プロが教えるわが家の防犯対策術!

近々会社の先輩からパチスロに誘われて行くことになりましたが、自分はパチスロに行ったことがないです。
パチ屋で初心者が気を付けることなどがありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

時間とお金の無駄です!


丁重にお断りしなさい!

ギャンブルは自分を見失います‼︎
    • good
    • 2

出来れば覚えない方がいいです。


勝つと又行きたくなる。負けると取り返しに行く。
又、ゲーム性も進化してるのでドキドキ感を覚えます。
時間の無駄と金銭感覚がなくなりますので。
楽しい場所ではありますが。健康とお金と時間を失います。
    • good
    • 3

やってる自分がいうのは、なんなんですが・・・


できれば、行かない方がいいですよ。

どうしても、行ってみたいしというのであれば、使うお金の上限を決め、それ以上は持って行かない。
20スロで1万円なんて、あっと言う間に無くなります。
お金に余裕があり、かかるまでやって負けてもいいと言うなら、10万でも20万でも持って行って下さい。
ちょっと遊びたいだけなら、せいぜい1万までにしとくことですね。
少しでも長く遊びたいとかゲームセンター感覚なら、20スロじゃなくて低貸しの5スロとかにしといたほうがいいですよ。

あと、ムキになって熱くならないこと。
一緒行く先輩に、お勧めの台を聞き、打つ台の特性(天井とかゾーン)を聞き、深追いしないこと。

そうそう、もし、車でパチ屋に行くなら、一緒の車で行かない方がいいですよね。
先輩が出てあなたが出ないとなった時、待ってる間に無駄にお金を使ってしまいます。
使うと決めた上限額に達したら、とっとと帰れるように、車は別にしたほうがいいです。

あたしもそうでしたが、ビギナーズラックで、初めてのパチンコ(スロット)で、勝ったりするんですね。
それで調子に乗っていくと、ろくなことはありませんよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!