プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ツムツム 今までプレイしていたのに、画面が動かなくなりました。原因を教えてください。

A 回答 (1件)

携帯のosが追いついてないのではないですか?携帯をアップデートできるのであればしてみたりツムツムのアプリにアップデートがきてるのならしてみたらどうですか?


もし、アップデート済みならば再起動するかアンインストールして、またインストールしてみるのもいいと思います!!ツムツムならLINE連携していたらデータは必ず残っているので消える可能性はないので安心してできますよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

りょーりーぬ様
ありがとうございました。スマホ
初心者なんで、頑張ってみます。

お礼日時:2016/03/04 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!