電子書籍の厳選無料作品が豊富!

基礎体温を付け始めました。
生理不順だったのか、
この前の生理が2月9日から3月1日まででした。
生理と言っても茶色いおりものが少し出るくらいでした。

写真の基礎体温だと24日が1番低いんですけど、排卵日と考えてもいいんでしょうか?
ちなみに測る時間はバラバラです。
揃えようとは思ってるのですが、どうしても起きれなくて…

「基礎体温を付け始めました。 生理不順だっ」の質問画像

A 回答 (1件)

必ずしも体温が下がった日が排卵日になっているとは限りません。


測り始めだとまだ周期がどの位なのか判断するには難しい事もあります。
先ずはもうしばらく測り続けて、しっかり二相性になるか確認して、黄体期に入るタイミングをつかむことです。

その間に高温期が続く可能性もありますけどね。

測る時間はバラバラでも大丈夫です。
しっかり寝て目が覚めたら測ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!