dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2016年3月4日の「沸騰ワード10」で使用されたBGMを探しています。
番組中、何回か流れていますが、民族音楽風(ケルト?)のものです。
よろしくお願い

A 回答 (4件)

これかも。



Whirl-Y-Reel 1 - Afro Celt Sound System
http://www.amazon.co.jp/dp/B00WOC5JRG/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうです。この曲です!!
最初から使用された時間を書けばよかったものを、お手数をかけてしまい申し訳ありませんでした。
実はもう一件、探している曲があるので、その時には時間を書いて質問します。
今回は本当にお世話になりました。

お礼日時:2016/03/06 10:26

こちらはどうでしょう?



Hostage - John Powell
http://www.amazon.co.jp/dp/B01BMDNOKG/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答が前後してしまい申し訳ありません。
こちらの曲も違いました。

お礼日時:2016/03/05 23:01

1です。

違いました?
何分頃か、どの場面でかかる曲かわかると調べやすいのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手数かけて申し訳ありません。19時30分頃にかかっていた曲です。
その前の場面にも何回か使われていますが、この時が多分一番長く使われていたように思われます。

お礼日時:2016/03/05 22:59

Hans Zimmer - Oysters in the Pits



『ラッシュ プライドと友情』オリジナル・サウンドトラック
9. オイスターズ・イン・ザ・ピッツ 1:05
http://www.amazon.co.jp/dp/B00G9AKUUK
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。
確認しましたがこの曲ではありませんでした。

お礼日時:2016/03/05 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!