電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めてまして

彼女への怒り方でこまっています。

甘やかされて育ったと自分で言っちゃうくらい
甘ちゃんで
家事洗濯掃除食事すべてにおいて約束を守ってくれません。(寝ちゃってたりして)

だんだんイライラする度に怒るのですが

「ごめんなさーい笑」みたいな感じに
流されます。

どなたか反省してくれるような怒り方知っている人がいたら

教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (16件中11~16件)

私が、貴方の母親なら、乗り込んで行っても



別れさせます。

だって、貴方が一生、苦労するのが目に見えてますもの。
    • good
    • 0

同棲してるのですか?それとももう籍、入れちゃいました?そんな女と結婚したらそのだらしない部分が益々エスカレートし、あなたは苦労しますね。


悪い事は言わない。今のうちにサヨナラしましょう。
出来ないならもう帰らない(暫く距離を置き、連絡もしない)
少し自ら胸に手を当て、反省させるくらいのお灸を据えなければ改善は見込めないでしょう。
    • good
    • 0

「甘やかされた」ち云うより「ズボラ」が当たっている気がしますが、


いずれにせよ、それも含めて好きになったのではありませんか?
恋愛時代に見抜けなかったのならガマンですね。
    • good
    • 2

同棲してるってこと?


なら、同棲解消した方がいいです。
    • good
    • 0

彼女さんが甘ちゃんで、と言うより、あなたが甘く見られてるんです。



「家事洗濯掃除食事」ということは、同棲してるんでしょうか。

「同棲解消」と言えばいいんです。

それができないのなら、あなたが召使いになるしかありません。
    • good
    • 2

少しいつもと言う雰囲気?少し真面目な話をするような雰囲気で言ってみてはどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!