dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正直言って、気になる女性がいる時。その人の胸の大きさって彼女候補としてはどれ位判定基準になりますか?

やっぱちょっとしかないと駄目だなとか、大きいともう胸しか目に入ってないとか。

バイトで気になる人がいるのですが、ある日出勤したらいつも通り私と彼二人きり。なぜかすっごい暑さ。
もう冬でもないのに暖房いれてたみたいなんです。それで私がセーター脱ぎだしたらその彼の視線を感じて・・・。チェックされてるのか???
ということがあって・・・。

男の人って、こういうことするものですか?もうすぐバイトが終わるので、誘いをかけようかまよっています。最近は仕事の都合上話す機会もなかったので、どう思われてるのか分からないし・・・。


ちょっとゴチャゴチャな質問ですが、自分はこうだとか、その男性はたぶんこんな風に思ってるとか、ご意見を聞かせてください!

A 回答 (13件中11~13件)

男にとっては、胸の大きさも魅力の1つです。


ただ、どの程度に思うかは個人差があります。
また、小さい胸が好みという男もいますが、ヘタをするとロリコンという場合もあるようです。

服を脱いで胸が目立つという時に目がいってしまうのは、男性の本能のようなものです。
それで恋愛という事は無いのですが、性的な興奮はあると思います。
ただし、以前から好意を持っていた女性の胸に目が行ってしまういう事も、あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単なる性的興奮でモーションかけてる様子だっただけかしら・・・。その後も良く目はあいます。なのでどうでしょう???
魅力のひとつ。ですか。なるほどです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/09 08:31

自分のことを書きますと,


大きくても小さくても
女性の胸はそれぞれに魅力的です。

私,長くつきあう人はなぜか巨乳ばかり。
おっぱいに恵まれた人生を送ってます。

ですが,胸の大きさで相手を選んでいるわけではありあません。
というのも,純粋に好みを言うなら
男の子のような薄い胸にピンと乳首をそそり立たせている女性に
抵抗しがたい魅力を感じるからです。

そのような女性とつきあったこともありますが,
残念ながら長続きしませんでした。
今では巨乳が私の守護神なのだと諦めて(!)満喫しています。

と言うわけで,結論。
胸の大きさは恋愛に無関係ではないが
胸をどれだけ重視するかは男によりけり,
大きさの好みも千差万別だということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
違う!違いますよ!
乳首はそそり立つものじゃなくて、diogenesisさんがそそり立っちゃってます。(笑)
うーん。人それぞれですか。言われてみればそうかもしれないですね。
彼は大きさを重視する人なのかな。・・・。
ありがとうございました♪

お礼日時:2004/07/09 08:19

おはようございます。


僕の意見としては…。
好きになってから、たまたまそ女性の胸が大きかったとか考えるんじゃないでしょうか。
まあ、胸がどうとかで彼女候補かどうかは決めないっていうことですね。

>男の人って、こういうことするものですか
こういうことが、「チェックすること」なのか「わざとセーターを脱ぐ状況をつくること」なのかは判りませんが、そうなる状況をわざと彼が作り出したとすれば、彼は一体何を考えていたのでしょうか。計算ずくでやっていたのなら、なんかあんまりいい人じゃないような…。すみません勝手なこと言って。

たまたまそういう状況であったのなら、彼女候補にするかどうかのチェックなんかはしていないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>なんかあんまりいい人じゃないような。
そうですよね。私もいぶかしく思ってその時は誘いにのらなかったんです。
とはいえ、、、、真面目な話もしてくるんですよ。うーん。計算ずくな人はやですね。

>たまたまそういう状況であったなら…
暖房犯はぜーったい彼!です。
ありがとうございました♪

お礼日時:2004/07/09 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A