アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このネットで出ていた構文をアレンジして作ってみました。
http://www.start-macro.com/55/Lesson/l197.html
アレンジした部分が動きません。教えてください。
インプットボックスから、数字を選んで検索した行を張り付けたいだけなのですが
うまくいきません。その時にLOGのファイルをOpenしてを選択させたいのです。
わかる方教えてください。どうぞよろしくお願いします。
---------------------------------------------------------
Sub macro1()
Dim a(256) As String

s = InputBox("Input Number(s)")
If Trim(s) = "" Then Exit Sub

’(この下のCurDirからElseまでを足しました, csvをlogに変更) 
CurDir ("C:\")
strFileName = Application.GetOpenFilename("Log File (*.log),*.log", 1, "Select LOG File")
If (strFileName <> "False") Then
If (Trim(Dir(strFileName)) = "") Then
Call MsgBox("Missing Log file", vbOKOnly, "OK")
Else

'Open "C:\Users\Santa\Desktop\KEN_ALL.CSV" For Input As #5
  ’ (上の文を下に変更)
strFileName For Input As #5 (ここがアレンジした部分)
j = 1
Do While Not EOF(5)
Line Input #5, buf
If buf Like "*" & s & "*" Then
Call wReadCsv(buf, a, n)
For i = 1 To n
Cells(j, i).Select
ActiveCell.FormulaR1C1 = a(i)
Next i
j = j + 1
End If
Loop
Close #5
MsgBox j - 1 & "件のデータを取り込みました。"
Range("A1").Select
End Sub
--------------------------------------------------------------------------

A 回答 (1件)

ざっと見ただけですけれども

> Call MsgBox("Missing Log file", vbOKOnly, "OK")
Call不要

> strFileName For Input As #5 (ここがアレンジした部分)
Openがない

> If (strFileName <> "False") Then
> If (Trim(Dir(strFileName)) = "") Then
対応するEnd Ifがない
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 なんとなくできましたが、元のスクリプトが思っているのと違いました。