電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が胸の大きいアイドルばかり褒めるたびに死にたくなります。
どうすれば自分は自分と割り切って楽しく切り替えせますか

[質問ご協力頂いた方]
お名前:B71/年代:20代/職業:デザイン系

[本企画につきまして]
※こちらは「100人の女子が恋愛相談をする」という企画のために設定されたアカウントからの質問です。
※その他、ご協力頂いた方々の質問につきましては下記URLの投稿一覧をご覧ください。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542304320/hist …

A 回答 (6件)

>どうすれば自分は自分と割り切って楽しく切り替えせますか



やっぱり、「おっぱい星人は居ても居なくても、どっちでもいい人」と思えば、楽しく切り返せるかもしれません。が、そのとき、勢い余って、切り捨ててしまう可能性もありそうです。それか、大きい胸を余りよく思わない男性も居ますから、そういう人を見付けると、楽しく切り返せるかもしれません。が、そのとき同じように、勢い余って、切り捨ててしまう可能性もありそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度は、「100人の女子が恋愛相談をする」という企画にご意見・ご回答をいただき、ありがとうございました。おかげさまで大変貴重なご意見・ご回答を得ることができました。質問者の【B71様】に代わってお礼申し上げます。頂いた回答については責任をもって質問者本人にお伝えいたします。ベストアンサーに選ばせていただいた回答については、企画のブログ内記事にて紹介させていただくこともございます。よろしくお願いいたします。

お礼日時:2016/03/22 11:26

それは個人的な趣味だからどうしようも無いのでは?貴女の想いがまだまだ足りませんね!因みに私は大きな乳房は嫌いですよ。

貴女の想いが届かない位乳房に執着するならば。別れた方が良いですよ、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度は、「100人の女子が恋愛相談をする」という企画にご意見・ご回答をいただき、ありがとうございました。おかげさまで大変貴重なご意見・ご回答を得ることができました。質問者の【B71様】に代わってお礼申し上げます。頂いた回答については責任をもって質問者本人にお伝えいたします。

お礼日時:2016/03/22 11:25

別れれば済むことでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度は、「100人の女子が恋愛相談をする」という企画にご意見・ご回答をいただき、ありがとうございました。おかげさまで大変貴重なご意見・ご回答を得ることができました。質問者の【B71様】に代わってお礼申し上げます。頂いた回答については責任をもって質問者本人にお伝えいたします。

お礼日時:2016/03/22 11:25

あなたもマッチョ俳優やボディービルダーばかり褒めればいいのです。


お互い、無いものねだりが虚しくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この度は、「100人の女子が恋愛相談をする」という企画にご意見・ご回答をいただき、ありがとうございました。おかげさまで大変貴重なご意見・ご回答を得ることができました。質問者の【B71様】に代わってお礼申し上げます。頂いた回答については責任をもって質問者本人にお伝えいたします。

お礼日時:2016/03/22 11:25

全て割りきる♪相手がドバイの男なら話しは別デス(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度は、「100人の女子が恋愛相談をする」という企画にご意見・ご回答をいただき、ありがとうございました。おかげさまで大変貴重なご意見・ご回答を得ることができました。質問者の【B71様】に代わってお礼申し上げます。頂いた回答については責任をもって質問者本人にお伝えいたします。

お礼日時:2016/03/22 11:26

最近の若い子達は、あまり問い詰める言い方をすると「重い」とか言われちゃうんですよね?


さりげなく焼もちとかではなく「おっぱいが大きい子が好きなの?」って聞いてみては?
それで気が付かなければ彼氏が超鈍感ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度は、「100人の女子が恋愛相談をする」という企画にご意見・ご回答をいただき、ありがとうございました。おかげさまで大変貴重なご意見・ご回答を得ることができました。質問者の【B71様】に代わってお礼申し上げます。頂いた回答については責任をもって質問者本人にお伝えいたします。

お礼日時:2016/03/22 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!