プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。ご覧頂きありがとうございます。

好きな人にラインをブロックされました。
彼は22歳大学生で私は24歳社会人です。
彼はあるアプリで知り合った人です。
連絡先はラインしか知りません。

何度かご飯や映画にも行きました。
手も繋いでキスまでされました。
誕生日が近いのでお祝いしたいと言ってくれました。
キスしたときに、私が好きになりそうだと伝えたら、もう少し経ったら俺がちゃんと言います、と言ってくれました。
その後もラインはきてたのですが、早く会いたくて少し連絡をしすぎたのが原因かと思いますが、突然彼からブロックされました。

かなりショックで立ち直れません。
もう一度連絡を取りたいです。
ラインのグループ作成でブロックした人にメッセージが届くというのを聞きました。
来月彼の誕生日があるので、1ヶ月待ってみて最後にそれで連絡をしてみようかと思ったりもしています。うざいですかね。。

アドバイス、よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

ブロックされたのはどうしてわかったのですか?ブロックされたのが事実なら諦めなよ(´・_・`)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
既読がつかないのと、ネットに載ってた確認方法みたいなのやったら、あてはまりました。。

お礼日時:2016/03/07 10:14

悲しいけどそれただのヤリ目男ですよ。

ネットの世界ではうようよ居ます。押せば直ぐにでもヤレると思ったのに恋愛感情とか面倒臭い事を言われたから逃げただけです。相手は他にも居たと思いますよ。彼が欲しかったのは彼女ではなく身体です。口では上手い事言ってもそれはただのテクニック。行動をしっかり見てください
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そう言われれば、そんな気もします。。
信じたくないですが。私の見る目がなかったんでしょうか。。

お礼日時:2016/03/07 10:13

なにかしらの理由があるかもしれませんよ?


キスまでして
俺から言いますって展開になったのに
ブロックだなんて。

1ヶ月経って連絡してみて
だめなら諦める方がいいかもしれませんね。

相手の考えにもよるかもしれませんが…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私がその後、連絡をしすぎてめんどくさくなっちゃったのかもしれません。。
今すぐ連絡するのは逆効果だと思うので、時間をおいて連絡したいです…
諦めたくないです…

お礼日時:2016/03/07 10:12

連絡手段がラインしかなくて、それをブロックするって完全に拒否ですよね。



知り合ってから日が浅いんでしょ。

「キスしたときに、私が好きになりそうだと伝えた」という部分が問題だったのではないでしょうか。

アプリで知り合ったんですよね。
彼は「やれる女」を探していたのかもしれません。

それが、キスまでいって「好きになりそうだ」では、「好きにはなっていない」ということじゃないですか。
まだまだ時間がかかると判断したのでは。

あるいは、「好きにはなっていないのにキスする」ということで、「軽い女」と見られたかもしれません。

いずれにしてもダメだと思いますが。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼からキスしてきたので、やっぱやりたいだけだったんですかね…
諦めたくないけど、仕方ないのかもしれませんね。。

お礼日時:2016/03/07 10:11

見る目がなかったって言うか奴らが擦れてるだけです。

痛かったけど良い勉強になったと思って慎重になってくださいね。猿みたいな奴いっぱい居ますから。って言うかそんな男、キスだけで済んで良かったですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本気で好きになってたみたいで、すごくつらいです。
そんな人を好きになったつもりはなかったんですが、やりたいだけだったのかと思うと、よりつらいです。。

お礼日時:2016/03/07 11:27

ブロックっていうのは確実なんですか?


そこまで連絡しすぎるというのは、彼にとっては、あなたの連絡が相当うっとおしく感じられていた、という事だと思います。

彼がブロックしたということは、あなたから連絡してほしくないという意思表示なのですから、そこを無視して、他の手を使って無理矢理連絡を取ろうとすれば、ますます嫌がられること間違えなしですよ。

お気の毒ですが、、うざがられると思います。

アプリで知り合いlineしか連絡先を知らない、ということから考えても、あなたと彼の関係は浅いものだと思います。
いくら待ってみても、連絡がこない可能性は高いです。
待ってもいいと思うけど、それより気持ちを切り替えて
他の人を探した方がいいんじゃないかな。

これからは、男性とお付きあいしたいと思ったらまず、連絡先は交換しておいた方がいいと思います。
line以外に、メールアドレスとか、電話番号とか。

lineだけの薄っぺらい付き合いをしていると、ちゃんとした別れ話もされず、ある日突然ブロックされて簡単にバイバイされてしまう、ということだと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、、うっとうしいやつから、さらに連絡きたらもっとうざがられますよね。
でも今はまだ辛くて、時間たっても忘れられなかったら、最後の手段にでようかと思ったりもしちゃいます…
所詮ラインだけの関係だったと思うしかないですかね、、

お礼日時:2016/03/07 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています