プロが教えるわが家の防犯対策術!

いきなり良い感じだった人からブロックされてショックと驚きで辛いです。。。
あちらからグイグイきて今年の夏に出会いご飯に行き、先週ディズニーシーに行きました、その日お泊まりもし、その
時クリスマスの予定も入れました予約もしてくれました素敵なお宿24ー25日で。
帰りもちゃんと電車まで、すぐ気をつけて帰ってねとラインもあり、その後も写真送ってねとラインあり、写真送り普通でした。
それなのに、1週間たたない、今日ブロックされている事が分かりいきなりの事なので途方にくれています。。。
推測になってしまいますか、何故でしょうか?
どうしたら良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 会社とかも知っていますが、さすがに会社に連絡するのはちょっと。。。何ならお父様の会社も知っていますが。

    私も彼氏が一応いるので、付き合いたいとか言うのでは無いのですが、いきなりどうしたんだろうという驚きが大きくて

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/04 00:07
  • クリスマス乗り気なのはあちらだったのに、私としては一応彼氏も他にデートしてる人もいるので、デート相手の一人で良かったのですが、心当たりが無くいきなり何の前触れもなくブロックていうのがあまりにも衝撃的で後学の為に質問してしまいました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/04 00:11
  • ブロックていう事は何かしら理由があると思うし、今のところ連絡を取りたくないんだろうから、それなのに連絡するのは迷惑かなと。。。
    もちろん理由は知りたいのですが

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/04 00:14
  • お泊まりは、ディズニーの後帰るのが面倒くさいからホテル(ラブホとかでは無くちゃんとしたホテル)を取ってたんだと思います。疲れてるだろうしヤるのが目的ではなかったからゴムも用意してなかった言ってました。
    ただイチャイチャしててお互いテンション上がってしまったので、中断して急遽ホテルのコンビニ買いにいきました。
    特にヤり目の感じはしないんですよね、あちらも相手に困るタイプでは全く無いし、出会ってからご飯とかも何回か行ってて出会ってから結構たっているので。

      補足日時:2018/12/04 00:26
  • 彼氏が今いるとは伝えてません。
    あちらは話の流れで彼女いないと確か言っていましたが、私から特に聞いたわけでは無かったです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/04 00:29
  • どう思う?

    本命の彼女がいたり、遊び目的だったとしても、普通本命の彼女以外とか遊び目的の子やデート相手をブロックしないと思うんです。
    特にこれといった事は無く普通に楽しく過ごしたと思うんですが、いきなりブロックていうのが気になって。。。

      補足日時:2018/12/04 00:37
  • へこむわー

    それはなきにしもあらずな感じがします❗️❗️
    彼女ブロックしちゃったままで、彼が気がついてないというのは、もしかしたら少し有るような気がしてきました。

    お互い基本的に用件以外のラインてしないので。とは言えそんなリスクあること彼女だかがするかなとも思いますし。

    ちなみに送った写真の中には2ショットも何枚か含まれています。

    いきなりブロックするような感じとか微塵もない人だったので本当理由も分からず。。。不思議過ぎて困惑して男性不審になりそうです

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/04 01:38
  • うーん・・・

    なるほどですね。
    でも、それでいきなりブロックするのかなって疑問もあります。
    3ヶ月位会っていないときも色々出会いあったと思うんです彼も、でもブロックとかされてませんでした。

    彼氏がいることは知らないです。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/04 11:47

A 回答 (7件)

>ブロックていう事は何かしら理由があると思うし、今のところ連絡を取りたくないんだろうから、それなのに連絡するのは迷惑かなと。

。。
もちろん理由は知りたいのですが

ではおとなしく引っ込んでいれば良いと思います。
補足を読むあたりめんどくさそうな女だなって感じます。
もしよければブロックと断定した経緯と手段を教えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます。
そのつもりですが、正直デート相手や彼氏に困った事がなく、経験したこと無いことなので皆さんの意見も後学の為に伺いたいなと思いました。

面識くさいとは人生で言われたことがないし、そのような行動態度は取らないように努めているので男性に対して執着など薄い方だと思うので、それは当てはまらないと思います。

ブロックと断定した経緯は定番のスタンプのプレゼントです。

お礼日時:2018/12/04 14:39

別の女誘ったらそっちもOK貰えたのだと思います


彼氏いないコの方が面倒がなくてイイや、って
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/04 11:49

んー、彼女にばれて起こられたとか、彼女が勝手にブロックしちゃったとか考えられませんか?



いないって嘘ついてた可能性はあります。

後で連絡くるかもしれないよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/04 11:50

彼氏のいる女に手をだすのが怖くなったとか、


美人局かと勘違いされたのかも
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/04 11:50

もっといい人が見つかったか


本命の彼女がいたかですね
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/04 11:48

LINEしか知らない人とお泊りするって、どういう状況なんでしょう? ヤリ逃げされたってこと?



推測では彼が他の女に出会ってそっちを選んだか、もともと本命の彼女がいてあなたは遊び目的だったか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/04 11:48

LINE以外にも連絡手段ありますよね


当人にご確認を
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/04 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A