アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子を好きになってしまいました
アドバイス頂けれると嬉しいです

私が好き子はいつもは物静かですがでも喋ると、とても楽しいし笑顔がとてもかわいい女の子です。でも相手の女の子は普通に男性が好きで、そのことを実感すると悲しいです。ほんとに少しでも良いのでその女の子に意識してもらうことはできないでしょうか。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

ん?


相手の女の子は普通に男性が好きで悲しいって…カモミールさんも女性って事ですか?
    • good
    • 0

普通に接っする回数を増やせば いいんですよ。

会話が出来れば 所々に 男の優しさを盛り込む 焦ってはダメですよ 鳥にしって虎にしたってハイエナにしたって 皆 努力が必要なんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!