アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この見た目は太ってますか?
また、162cmで54.4㎏なんですが、そう見えますか?

「この見た目は太ってますか?また、162c」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

ちょうど良い綺麗なラインですよ(^^)

    • good
    • 2

別に。

    • good
    • 3

問題なし

    • good
    • 2

太っていません。


普通の体型だと
思います。
    • good
    • 2

良いと思います。

でも感じ方は人それぞれなんで、もしもっと痩せたいと思っているなら私はロマーニダイエットをお勧めします。
私は最高で154cm58kgあったのですが、1ヶ月で4kgおちました。40キロ台までがんばります!
参考までに http://romani-diet.com/
    • good
    • 1

太っていません。

ただし痩せてもいません。
ふつーに健康的という感じ。
    • good
    • 1

太ってないですよ。


それで太ってるんだったら自分は?
(太ってるんですが。)
    • good
    • 1

どちらかというと、


スレンダー です。
    • good
    • 1

ふつうやん。

    • good
    • 1

まったく太っているようには見えません普通の人と同じです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!