幼稚園時代「何組」でしたか?

ばんばんブゥ

さぁ、子ブたんチャンスのアンケですブゥ
正解者には、子ブたんから豪華賞品がプレゼントですブゥ

豪華賞品は、子ブたんの鼻に溜まっている杉花粉ではないですブゥ

では、アンケですブゥ

子ブたんは、ちょくちょく耳にするのですが・・・・
運営さんの質問が節操がなく・・・目障りだと・・・・

そこで、子ブたんは、三日三晩寝ないで考えたですブゥ
そして、運営さんは、自分たち専用のカテ(例えば、運営カテ)を新設すればいいのにと・・・・

では、みなさんは、運営さんは、なぜ運営カテを新設しないと思いますか?

迷惑な根拠とともに、回答するですブゥ
明確な根拠は、どうでもいいですブゥ

質問者からの補足コメント

  • また、また、間違ったブゥですね

    目がパッチリしているですブゥ

    こっちが正解ですブゥ

    「子ブたんちゃぁ~~んすぅ」の補足画像1
    No.158の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/07 12:05

A 回答 (232件中21~30件)

こんにちは。


207/108
子ブたん、お礼どうもありがとうございます。

>子ブたんのアンケに、きたないおっさんの動画を貼り付けるのはおやめください

承知いたしました。素人好みのお姉さんの動画を貼り付けます。
子ブたん好みかは知ったことではありません。

>メイちゃんをトラ刈りにするように訴えるですブゥ

めいちゃんは毛を刈ったばかりで、トラ刈りは無理なので、訴えてもブタです。
あ、無駄です。

>まだですブゥ

無駄ですか?

今回のおまけ動画

満足?合格?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

>子ブたん、お礼どうもありがとうございます。

子ブたん、お礼した覚えないですブゥ

>素人好みのお姉さんの動画を貼り付けます。

このおねぇさんは、素人が好みブゥですか

子ブたんは、プロですブゥ

>子ブたん好みかは知ったことではありません。

子ブたんが好みであっても、おねぇさんは素人が好みなので、、、、子ブたんとは合わないですブゥ

お礼日時:2016/06/26 22:54

こんにちは。


206/108
子ブたん、お礼どうもありがとうございます in advance。

「子ブたんちゃぁ~~んすぅ2」は、まだかなあ?

今回のおまけ動画

この家族は色んな意味で色んな物を放出中。味が濃いですね。濃厚です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

>「子ブたんちゃぁ~~んすぅ2」は、まだかなあ?

まだですブゥ

お礼日時:2016/06/26 10:19

こんばんは。


205/108
子ブたんお礼どうもありがとうございます。

>こんな有名な歌を知らないですか?
メイちゃんは、教養が足りないですブゥ

音大じゃないので歌の試験はなかったのです。

>子ブたんは、情けないですブゥ

子ブたんが薄情なのは分かっていますよ。

>なんで、具、目玉焼き、ジャガイモになるのか・・・・

僕が、屁が出るとか膿が出るとか書いたから、勢い余って具が出たのでしょう。

>簡単すぎるですブゥ

今のは0歳用の問題でした。

>あれじゃないですブゥ
これなんですブゥ

あれこれ言わないでください。

>でも、『ブゥ』『ブヒィ』はなさそうですブゥ

専門性が高すぎる用語だからだと思いますブヒィ

今回のおまけ動画

この体を維持するのは大変ですね。1日食わないだけで10㎏も減るなんて。
男なのに妊娠線が・・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

子ブたんのアンケに、きたないおっさんの動画を貼り付けるのはおやめください

子ブたん、気分が悪くなって、ライブできなくなるですブゥ

これは、子ブたんに対する、営業妨害ですので、つづけるようであれば、
メイちゃんをトラ刈りにするように訴えるですブゥ

お礼日時:2016/06/26 10:19

こんばんは。


204/108
子ブたんお礼どうもありがとうございます in advance。

締め切られた質問には、変な言葉は出ていませんね。
回答でよく出て来た言葉が掲載されているみたいですね。

今回のおまけ動画

2:06 恋人の愛は、犬の愛よりも小さいようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

なんか、全ての質問に、へんなものが表示されるようになったですブゥ

でも、『ブゥ』『ブヒィ』はなさそうですブゥ

なんでですか?

お礼日時:2016/06/23 21:47

おはようございます。


203/108
子ブたんお礼どうもありがとうございます in advance。

何ですか、これは?

今回のおまけ動画

ふざけ過ぎ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

>何ですか、これは?

答え:これです

あれじゃないですブゥ
これなんですブゥ

お礼日時:2016/06/23 21:46

こんばんは。


202/108
子ブたんお礼どうもありがとうございます in advance。

こんな時間だけど起きている。何故でしょう?

今回のおまけ動画

この親子を渋谷で目撃?
金と銀とでは大きさが大違いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

>こんな時間だけど起きている。何故でしょう?

答え、寝てないから

簡単すぎるですブゥ

お礼日時:2016/06/23 21:45

こんにちは。


201/108
前もって、子ブたんお礼どうもありがとうございます。

タイトルの「子ブたんちゃぁ~~んすぅ」の下に、何やら現れましたよ。子ブたんにも出ていますか?
プレゼント、歯、はじめしゃちょーなどど出ています。

今回のおまけ動画

鉱物が好物?公物?特に意味はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

>何やら現れましたよ。子ブたんにも出ていますか?

でてるですブゥ

こっちは、まだわかるですブゥ

でも、あっちは、意味がまったく分からないですブゥ

なんで、具、目玉焼き、ジャガイモになるのか・・・・

お礼日時:2016/06/23 21:44

こんにちは。


200/108
子ブたんお礼どうもありがとうございます。

>分かりきったことを言ってもしょうがないですブゥ

ありがとうございます。正解ですね。

>勝手にねればいいですブゥ

練りに練ります。何を?

>子ブたんのしったこっちゃないですブゥ

子ブたんしっこたれちゃったのですか?オムツは?

>鼻くそ丸めて萬金丹ですブゥ

萬金丹がなにか分からなかったのでググったら、伊勢の薬ではないですか。富山じゃありませんよ。

>子ブたんは子ブたん星の王子だから、なにをやっても犯罪にならですブゥ
そして、子ブたんが、犯罪だと言えば、すべて犯罪になるんですブゥ

そうでした。子ブたんは次期子ブたん星の大王でしたね。

>わかくてきれいなおねぇさんをおもいやる、いってんのくもりのないすきとおったこころですブゥ

そうでしたか。真っ黒黒の腹黒を隠すために、分厚い脂肪で覆い隠していたのですね。

今回のおまけ動画

この通りに紙鉄砲を作ったのですが、弾が出ません。何処をどう間違えたのだろうか?
本物のピストルとショットガンを用意しなければならなかったのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

トトンブゥブゥトトンブゥ

>萬金丹がなにか分からなかったのでググったら、伊勢の薬ではないですか。富山じゃありませんよ。

越中富山の薬売り 鼻くそ丸めて万金丹(まんきんたん)
それを買うのが あんぽんたん
それを飲むのも あんぽんたん

こんな有名な歌を知らないですか?
メイちゃんは、教養が足りないですブゥ

子ブたんは、情けないですブゥ

お礼日時:2016/06/23 21:42

こんばんは。


199/108
子ブたんお礼どうもありがとうございます。

>ねむたいですブゥ

幼児ですねえ。僕も眠い。

>でも、サマージャンボ子ブたんちゃぁ~~んすぅ・・・・ができなかったのが心残りだぁブゥ

「サマージャンボ子ブたんちゃぁ~~んすぅ」の質問をすれば、ここは終了して、その質問に乗り換えるかもしれませんよ。

>おそろし、おそろし、だいこんおろしブゥ

歯医者は嫌ですねえ、敗者は。

>えっちゅうとやまのくすりうりブゥ

エッチな富山の媚薬売り?

>間違っているですブゥ

また間違えたあ。

>三色団子のプレゼントを強要しているですブゥ

強要は犯罪です。これくらい教養として知っておいてください。

>どこを舐められてるブゥ

脂肪が厚くて感じませんか?子ブたんのポッコリお腹です。

>あるところにあるのですブゥ

一部に集中しますね。子ブたんのポッコリお腹の中にあるのは何ですか?

今回のおまけ動画

くー、肉のグレードが上がって行く。
何を言っているんだ桐崎栄二は。美味すぎて気絶するわけがない。腹が減って気絶はするが。それにしても仲の良い家族はいいなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

トトンブゥブゥトトンブゥ

>幼児ですねえ。

分かりきったことを言ってもしょうがないですブゥ

>僕も眠い。

勝手にねればいいですブゥ

>「サマージャンボ子ブたんちゃぁ~~んすぅ」の質問をすれば、ここは終了して、その質問に乗り換えるかもしれませんよ。

前にも言ったブゥ
家庭の話をしないでくださいですブゥ
家庭の問題は、家庭内で解決するですブゥ
子ブたんのしったこっちゃないですブゥ

>エッチな富山の媚薬売り?

鼻くそ丸めて萬金丹ですブゥ

>強要は犯罪です。これくらい教養として知っておいてください。

子ブたんは子ブたん星の王子だから、なにをやっても犯罪にならですブゥ
そして、子ブたんが、犯罪だと言えば、すべて犯罪になるんですブゥ
子ブたんに三色だんご持ってこないことは、犯罪になることもあるんですブゥ

>一部に集中しますね。子ブたんのポッコリお腹の中にあるのは何ですか?

わかくてきれいなおねぇさんをおもいやる、いってんのくもりのないすきとおったこころですブゥ

お礼日時:2016/06/22 13:39

こんにちは。


198/108
子ブたんお礼どうもありがトントントンございマンモス。

>子ブたんお礼ごくろうさんですブゥ

お礼するのは苦労ですか?

>子ブたんに三色だんごをプレゼントしないイジワルばかりしているから、天罰がくだったですブゥ

食べ物の恨みはやはり恐ろしいですね。

>知らないですブゥ

ピンクのブタ鼻型印籠さえあれば一発公開なんだけどなあ。鼻の穴にいっぱい鼻糞が詰まっていると思ったら、お薬でしたね。

>また、また、子ブたんお礼ごくろうさんですブゥ

アイドルも苦労が絶えませんねえ。

>めいちゃんが自分でなんとかしなさいですブゥ

めいちゃんにオナニーを強要ですか?

今回のおまけ動画

海外旅行したことないよ。
学生や仕事以外で、年に5回も6回も海外旅行してる人いるけど、どうしてそんなにお金あるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ねむたいですブゥ

>お礼するのは苦労ですか?

そんなことはないブゥ
でも、サマージャンボ子ブたんちゃぁ~~んすぅ・・・・ができなかったのが心残りだぁブゥ

>食べ物の恨みはやはり恐ろしいですね。

おそろし、おそろし、だいこんおろしブゥ

>ピンクのブタ鼻型印籠さえあれば一発公開なんだけどなあ。鼻の穴にいっぱい鼻糞が詰まっていると思ったら、お薬でしたね。

えっちゅうとやまのくすりうりブゥ

>アイドルも苦労が絶えませんねえ。

間違っているですブゥ
子ブたんの苦労が絶えないのですブゥ

>めいちゃんにオナニーを強要ですか?

三色団子のプレゼントを強要しているですブゥ

>日本人はなめられてる?

どこを舐められてるブゥ

>どうしてそんなにお金あるのですか?

あるところにあるのですブゥ

お礼日時:2016/06/20 20:18
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!