アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ばんばんブゥ

さぁ、子ブたんチャンスのアンケですブゥ
正解者には、子ブたんから豪華賞品がプレゼントですブゥ

豪華賞品は、子ブたんの鼻に溜まっている杉花粉ではないですブゥ

では、アンケですブゥ

子ブたんは、ちょくちょく耳にするのですが・・・・
運営さんの質問が節操がなく・・・目障りだと・・・・

そこで、子ブたんは、三日三晩寝ないで考えたですブゥ
そして、運営さんは、自分たち専用のカテ(例えば、運営カテ)を新設すればいいのにと・・・・

では、みなさんは、運営さんは、なぜ運営カテを新設しないと思いますか?

迷惑な根拠とともに、回答するですブゥ
明確な根拠は、どうでもいいですブゥ

質問者からの補足コメント

  • また、また、間違ったブゥですね

    目がパッチリしているですブゥ

    こっちが正解ですブゥ

    「子ブたんちゃぁ~~んすぅ」の補足画像1
    No.158の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/07 12:05

A 回答 (232件中91~100件)

こんばんは。


137/108

スピッツ新曲来ました!

今回は特別動画

スピッツ / みなと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

>スピッツ新曲来ました!

わんわんより、にゃんこのほうがすきですブゥ

お礼日時:2016/04/28 22:50

こんばんは。


136/108
子ブたんお札ありが豚ございます。

>だれがだいえっとしてるですか?

子ブたんとウソツキオジサン。の1頭です?1人です?ま、そういうことです。

>わかくてきれいなおねぇさんが、子ブたんの鼻にはまっているですブゥ

なんだかいやらしい。

>子ブたん星は、ウソツキ星雲にあるですブゥ

あ、おっぱい星団の中のウソツキ星雲ですね。

>子ブたんのちょきんをとらないでブゥ!

お金を取り出すには子ブたんを・・・・・・。

>子ブたんの頭は、かわぃぃピンクのみみがあるですブゥ

おいしそうなピンクのミミガー。

>さだめということで、閉めればいいブゥのか・・・・

この質問を締めたくて仕方がないのですか?

>きれいなおねぇさんは、子ブたんとローション遊びしたかえりだったからですブゥ

いい匂いだけど、子ブたんに汚されてしまっているのですね。悔しいです。

ベンツは1回乗るのに10万かかるのですね。近所でベンツ何台も所有している人は月に幾らかかっているのだろうか?毎日乗ると1台で300万はかかりますね。

今回のおまけ動画

https://twitter.com/search?src=typd&q=%40Yoshiro …
https://twitter.com/search?q=%40Yoshiro1023&src= …
@Yoshiro1023
バカッターは絶えることがありませんね。
特定されて晒されたよっしー君は、アカウントに鍵をかけて逃げてしまいましたね。
これもリンチングになってしまいますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

>子ブたんとウソツキオジサン。の1頭です?1人です?ま、そういうことです。

で鱈めいわないでください

>なんだかいやらしい。

そんな想像してるしとうとのほうがやらしいブゥ

>あ、おっぱい星団の中のウソツキ星雲ですね。

また、で鱈めいってるですブゥ

>お金を取り出すには子ブたんを・・・・・・。

どうするブゥ

>おいしそうなピンクのミミガー。

ミミガーも高級品ですブゥ
しろうとには、てがでないですブゥ、あしもでないですブゥ、ぞうさんは、はながながいですブゥ
そして、ガメラは、くびをひっこめて、かおをかくしたですブゥ

>いい匂いだけど、子ブたんに汚されてしまっているのですね。悔しいです。

子ブたんは、怪我してないですブゥ
元気ですブゥ

>ベンツは・・・

他人の話を持ち込むのは、禁ブゥですブゥ

>バカッターは絶えることがありませんね。

子ブたんには、いっさい関係ないですブゥ

お礼日時:2016/04/28 22:49

こんばんは。


135/108
子ブたん豚もお札ありがトンございます。

>最近、あついので、だれかに毛を刈ってもらってくださいですブゥ

お洒落のためには暑いのも我慢だそうです。
それよりも、子ブたんが厚い脂肪ジャケットを脱いだほうがよいですよということでした。

>ウソツキオジサン。は、さいきん、子ブたんを働かせて、ぐうたらしてるだけですブゥ

ダイエット失敗ですか?

>子ブたんは、惑わされないですブゥ

わかくてきれいなおねぇさんに惑わされていますよ。

>わかくてきれいなおねぇさんがいっぱいですブゥ

いいおっぱいでなければ意味がありませんねえ。
子ブたん星はおっぱい星雲に属しているのではないですか?

>違うですブゥ、子ブたんの、おなかの脂ですブゥ

そんなところにお金を貯めこんでいたのですね。

>子ブたんの鼻は、お花ばたけですブゥ

子ブたんのお花は鼻糞だらけですよ。
子ブたんの頭はお花畑ではないですか?大丈夫ですか?

>なんブゥですかぁ
気が向いたときだけでなく、気が向かなくても回答するですブゥ

運命なので仕方のないことです。

今回のおまけ動画

カメムシは綺麗だけど臭い。綺麗なお姉さんは100%みんないい匂いでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

しろメイもありがめぇ~ございます。

>子ブたんが厚い脂肪ジャケットを脱いだほうがよいですよということでした。

子ブたんは、かわいさのために我慢してるですブゥ

>ダイエット失敗ですか?

だれがだいえっとしてるですか?

>わかくてきれいなおねぇさんに惑わされていますよ。

わかくてきれいなおねぇさんが、子ブたんの鼻にはまっているですブゥ

>いいおっぱいでなければ意味がありませんねえ。
子ブたん星はおっぱい星雲に属しているのではないですか?

子ブたん星は、ウソツキ星雲にあるですブゥ

>そんなところにお金を貯めこんでいたのですね。

子ブたんのちょきんをとらないでブゥ!

>子ブたんのお花は鼻糞だらけですよ。
子ブたんの頭はお花畑ではないですか?大丈夫ですか?

子ブたんの頭は、かわぃぃピンクのみみがあるですブゥ

>運命なので仕方のないことです。

そうブゥかぁ
さだめということで、閉めればいいブゥのか・・・・

>カメムシは綺麗だけど臭い。綺麗なお姉さんは100%みんないい匂いでした。

きれいなおねぇさんは、子ブたんとローション遊びしたかえりだったからですブゥ

お礼日時:2016/04/26 23:02

こんばんは。


134/108
子ブたんどうもお札ありがトンございます。

>子ブたん、お・ネし・ょぉに来たブゥ

はいててよかったオムツですね。

>子ブたんに、ウソついてまで、独り占めしたいですかぁ

自慢ですが、僕は生まれてこの方嘘を付いたことがありません。ウソツキオジサン。の教えを守っているのです。

>子ブたんに、1つ分けてあげようとおもわないですかぁ

ビニール製の三色旗なので、食べて喉に詰まらせては大変です。子ブたんは、子ブたん星次期王の座に即くお豚なのですよ。自覚してください。見た目に惑わされてはいけませんよ。

>●●が主成分ブゥ

不純物が金だったのですね。

>わかくてきれいなおねぇさんが集まってくるから

ペチャパイでもよいのですか?

>じゃ、販売契約を結ぶですブゥ
子ブたんの取り分は、売上の99.9999999999%ですブゥ

塩分の摂り過ぎです。ここでの通貨は塩なのです。

>はにゃぁくぅそぉですか

花食うそうですよ。

今回のおまけ動画

日本は藤川優里でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

>はいててよかったオムツですね。

安心してください。
ちゃんと、おむつを下げて、メイちゃんの背中に染みをつけてきたですブゥ
最近、あついので、だれかに毛を刈ってもらってくださいですブゥ
子ブたんのちいさなちいさな親切ブゥでした

>ウソツキオジサン。の教えを守っているのです。

ウソツキオジサン。は、さいきん、子ブたんを働かせて、ぐうたらしてるだけですブゥ

>見た目に惑わされてはいけませんよ。

子ブたんは、惑わされないですブゥ

>ペチャパイでもよいのですか?

わかくてきれいなおねぇさんがいっぱいですブゥ

>ここでの通貨は塩なのです。

違うですブゥ、子ブたんの、おなかの脂ですブゥ

子ブたんの鼻は、お花ばたけですブゥ

お礼日時:2016/04/25 13:57

こんばんは。


133/108
子ブたんまたまたお札ありがとうございます。

>その手に持っている3色団子と交換したくせに

団子ではありませんよ。トリコロール、三色旗ですよ。

>0ですブゥ

あれ?●●の黒いの2個ではないのですか?

>だいじょうブゥ
子ブたんは、子ブたん神社のおふだをいっぱい持っているから、子ブたん神社に守られているですブゥ

はじめPrinceと聞いたとき、もしかして子ブたん星の王子ではと思ったのですよ。「子ブたん命」と書かれたスポーツタオルを「子ブ短命」と読み間違えてしまいました。
おふだだけでよいのですか?いっぱいのおっぱいをお供えしなくてもよいのですか?

>こんど、子ブたんメンを発売しようかなぁ
ヒット商品になって、売れると思うブゥ?

真面目な話、これは売れますよ。子ブたんの骨の豚骨スープにチャーシュー。こうなったらもうワンタンも追加しちゃいましょう。

今回のおまけ動画

たんメンよりこれ食べたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

子ブたん、お・ネし・ょぉに来たブゥ

>団子ではありませんよ。トリコロール、三色旗ですよ。

子ブたんに、ウソついてまで、独り占めしたいですかぁ
子ブたんに、1つ分けてあげようとおもわないですかぁ

>あれ?●●の黒いの2個ではないのですか?

●●が主成分ブゥ

>おふだだけでよいのですか?いっぱいのおっぱいをお供えしなくてもよいのですか?

宇宙のアイドル子ブたんのところには、わかくてきれいなおねぇさんが集まってくるから・・・・心配いらないブゥ
あんしんしてくださいブゥ

>子ブたんの骨の豚骨スープにチャーシュー。こうなったらもうワンタンも追加しちゃいましょう。

じゃ、販売契約を結ぶですブゥ
子ブたんの取り分は、売上の99.9999999999%ですブゥ

>たんメンよりこれ食べたい。

はにゃぁくぅそぉですか

お礼日時:2016/04/24 17:19

こんにちは。


132/108
子ブたんいつもお札ありがとうございます。

>ただ、子ブたん神社のブゥさんのたたりがあるだけですブゥ

紙幣だと思ったお札は、子ブたん神社のお賽銭に使ったのですよ。これでも祟りがありますか?

>その不純物が、鼻糞ですブゥ

子ブたんハウスの金塊は鼻糞不純物何%なのですか?それなのに純度99.9999999999%と偽っていたのですね。

>まだ、宇宙のアイドル、子ブたんがいるですブゥ

アイドルや人気者は短命と聞いています。大丈夫ですか?

>わんたんは、もうでているですブゥ

知りませんでした。僕はブタメンしか知りませんでした。

今回のおまけ動画

http://butamen.jp/
ブタメンとは豚面のことですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

>紙幣だと思ったお札は、子ブたん神社のお賽銭に使ったのですよ。これでも祟りがありますか?

ブゥブゥとウソを言って・・・・
子ブたんは、知ってるですブゥ
その手に持っている3色団子と交換したくせに

>子ブたんハウスの金塊は鼻糞不純物何%なのですか?それなのに純度99.9999999999%と偽っていたのですね。

0ですブゥ

>アイドルや人気者は短命と聞いています。大丈夫ですか?

だいじょうブゥ
子ブたんは、子ブたん神社のおふだをいっぱい持っているから、子ブたん神社に守られているですブゥ

>僕はブタメンしか知りませんでした。

こんど、子ブたんメンを発売しようかなぁ
ヒット商品になって、売れると思うブゥ?

お礼日時:2016/04/23 18:12

おはようございます。


131/108

コブタンに対抗してねこたんが出るようです。

今回のおまけ動画

河童はいませんでした。
「子ブたんちゃぁ~~んすぅ」の回答画像139
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>コブタンに対抗してねこたんが出るようです。

わんたんは、もうでているですブゥ

https://www.acecook.co.jp/brand/wantan/

お礼日時:2016/04/22 11:12

おはようございます。


130/108

今回は残念なおまけ動画

R.I.P Prince.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

大丈夫ですブゥ

まだ、宇宙のアイドル、子ブたんがいるですブゥ

お礼日時:2016/04/22 11:09

こんばんは。


129/108
子ブたんお札トンもありがとうございます。

>子ブたん神社のお札届いたですか

えー、あれお札だったのですか。紙幣かと思って使ってしまいましたよ。これはどんな罪になりますか?

>でも、くちから、鼻糞がでてるですブゥ

不純物が多く混ざった金塊だったので、その不純物を吐き出しているだけですよ。

>子ブたんのお小遣いは、まえから30円ですブゥ

前からっていつからですか?
豚トン前。豚トン前。

今回のおまけ動画

クイズ女王のクイズのポイントよりも、クイズ女王のボインが気になるお年頃。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

>これはどんな罪になりますか?

罪にはならないですブゥ
ただ、子ブたん神社のブゥさんのたたりがあるだけですブゥ

>不純物が多く混ざった金塊だったので、その不純物を吐き出しているだけですよ。

その不純物が、鼻糞ですブゥ

>前からっていつからですか?

前からですブゥ

お礼日時:2016/04/22 11:08

こんにちは。


128/108
子ブたんお札(さつ)ありがトンございます。

>今回のおまけ動画のおじさんが、食べているみたいですブゥ

このおじさんはAuと英雄しか食べません。でも、英雄の鼻糞は一緒に食べているかもしれませんね。

>子ブたんハウスから盗まれた金塊が・・・・こんなところにあったとは

危機管理がなっていませんね。ケチらず警備会社と契約してください。

>30円・・・・子ブたんの1日のお小遣い

いつから子ブたんのお小遣いが30円になったのですか?だれも値上げに合意していませんよ。

>さて、なんでしょう?

分からないのですね。
この質問への回答はまだまだ続いてしまいそうですね。

今回のおまけ動画

一向に減らないお金を使うのに苦労して疲れ切る毎日を送りたい人生だった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

>子ブたんお札(さつ)ありがトンございます。

子ブたん神社のお札届いたですか
ごりやくのある、ゆいしょただしきおふだブゥだから、たいせつにしてください。

>このおじさんはAuと英雄しか食べません。

でも、くちから、鼻糞がでてるですブゥ

>いつから子ブたんのお小遣いが30円になったのですか?

子ブたんのお小遣いは、まえから30円ですブゥ

>分からないのですね。

分からないのですね。

>この質問への回答はまだまだ続いてしまいそうですね。

ブゥですか

お礼日時:2016/04/21 19:16
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!