限定しりとり

ばんばんブゥ

さぁ、子ブたんチャンスのアンケですブゥ
正解者には、子ブたんから豪華賞品がプレゼントですブゥ

豪華賞品は、子ブたんの鼻に溜まっている杉花粉ではないですブゥ

では、アンケですブゥ

子ブたんは、ちょくちょく耳にするのですが・・・・
運営さんの質問が節操がなく・・・目障りだと・・・・

そこで、子ブたんは、三日三晩寝ないで考えたですブゥ
そして、運営さんは、自分たち専用のカテ(例えば、運営カテ)を新設すればいいのにと・・・・

では、みなさんは、運営さんは、なぜ運営カテを新設しないと思いますか?

迷惑な根拠とともに、回答するですブゥ
明確な根拠は、どうでもいいですブゥ

質問者からの補足コメント

  • また、また、間違ったブゥですね

    目がパッチリしているですブゥ

    こっちが正解ですブゥ

    「子ブたんちゃぁ~~んすぅ」の補足画像1
    No.158の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/07 12:05

A 回答 (232件中51~60件)

こんばんは。


177/108
子ブたんお礼トンもありがとうございます。

>お昼寝・・・・お昼寝・・・おはようブゥ

おはようですか。僕は眠い。

>では、子ブたんもめんどうブゥなめいちゃんに関わらないですブゥ

めいちゃんは面倒なおんにゃのこですか?

>子ブたんは、きれいなおねぇさんが美味しそうに見えるですブゥ
きれいなおねぇさん、、、たべたいですブゥ

どう調理するのか僕に教えてください。

>どんなかんじですか?

「差別」「区別」こんな漢字です。

今回のおまけ動画

桐崎栄二はまたカルビと牛タンを食らっていやがる。いいなあ。夕飯何食べよう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

めいちゃん回答ありがトンぶぅ

>おはようですか。僕は眠い。

子ブたんは、おなかが空いています

>めいちゃんは面倒なおんにゃのこですか?

ちがうですブゥ
めいちゃんは、5月病にかかっているですブゥ
でも、もう6月になったので、徐々に回復するですが・・・・
あつくるいしぃ八木さんじゃなくて、羊さんですブゥ

>どう調理するのか僕に教えてください。

それは、秘密ブゥ

>「差別」「区別」こんな漢字です。

よくできましたぁ!!はなまるうどんあげるですブゥ

お礼日時:2016/06/05 20:57

こんばんは。


176/108
子ブたんお礼豚もありがとうございます。

>子ブたんに、かかわりあいのないことですブゥ

僕も面倒臭いことには関わりません。

>でも、子ブたんの昔の回答に、goodが押されることがあるので、こっそり復活しているかも?

僕もたまにですが、何故この回答にと思うようなものにgoodポチットなです。ぷらぽちっとなで復活しているかも・・・・・・。

>やなこったブゥ

パンナコッタ美味しそうでしょ。子ブたん食べたい?やなこった。
あ、そんなの僕の目の前にはなかった。幻想でした。
とにかくお金が貯まらない。今日も、実践模試と即応オープンの申し込みで11,760円の出費。

>差別と、区別との違いを認識できない人は、自分にとって不利だと思うとを、それを差別だと言うのです

【差別】
http://dictionary.goo.ne.jp/jn/89144/meaning/m0u/

【区別】
http://dictionary.goo.ne.jp/jn/62788/meaning/m0u/

こんな感じです。

今回のおまけ動画

家族仲良く楽しそうでいいですねえ。幸せ家族ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お昼寝・・・・お昼寝・・・おはようブゥ

>僕も面倒臭いことには関わりません。

では、子ブたんもめんどうブゥなめいちゃんに関わらないですブゥ

>パンナコッタ美味しそうでしょ。子ブたん食べたい?やなこった。

子ブたんは、きれいなおねぇさんが美味しそうに見えるですブゥ
きれいなおねぇさん、、、たべたいですブゥ

>こんな感じです。

どんなかんじですか?

お礼日時:2016/06/04 17:18

こんばんは。


175/108
子ブたんお礼ありがとうございます。

>哲学カテあたりで質問すれば、やさしい人達がくわしく説明してくれるですブゥ

詳しすぎて余計に訳が分からなくなるので哲学カテでは質問いたしません。

>もしかしたら、ぷらぽちさんもでてきてくれるかもしれないですブゥ

復活しているのでしょうか?

>子ブたんは、やさしくないので、詳しく説明する木に登りません

説明放木ですね。説明せ木任を果たしてください。

>子ブたんは、区別と、差別とをはき違えて、差別だという人を、おろかな人に区別するですブゥ
これは、差別でないのですブゥ

生まれた地区によって、その他の人と扱われ方が違う人がいますが、これは差別ではないのですか?

今回のおまけ動画

お腹空いたなあ。晩ご飯何食べようか。唐揚げが食べたい気分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

>詳しすぎて余計に訳が分からなくなるので哲学カテでは質問いたしません。

子ブたんに、かかわりあいのないことですブゥ

>復活しているのでしょうか?

子ブたんが知るわけないですブゥ
でも、子ブたんの昔の回答に、goodが押されることがあるので、こっそり復活しているかも?

>説明放木ですね。説明せ木任を果たしてください。

やなこったブゥ

>生まれた地区によって、その他の人と扱われ方が違う人がいますが、これは差別ではないのですか?

差別であるかも知れませんし、たんなる区別であるかも知れないですブゥ
差別と、区別との違いを認識できない人は、自分にとって不利だと思うとを、それを差別だと言うのです

お礼日時:2016/06/02 16:15

こんばんは。


174/108
子ブたんお礼ありがトーンございます。

>区別を、差別と勘違いしてはいけないですブゥ

生まれた瞬間からある区別には、差別にあたるものもありますよね?

>そんなことを言い出すと、子ブたんが宇宙のアイドルであるのに、めいちゃんは、ちほうのだいがくのがくえんさいのマスコットであることを差別だと言い出すですブゥ

めいちゃんは女女しくないのでそんなことは言わめい。

>でも、これは差別じゃなく、子ブたんが選ばれた子ブタだからなんですブゥ

子ブたんはエリー豚ですね。

>保育園を作れと怒っている都民がいるですブゥ

新宿に保育園はもったいない気もしますね。
本当は美術館でも作って、政治資金で購入した美術工芸品をその美術館に貸し出して金を取るつもりかもしれませんね。こうすれば置き場所もただ、購入資金もただ、美術館の維持管理はもちろんただ、それで貸出金が入ってくるという寸法ですね。

今回のおまけ動画

わんこ虐待?
桐崎栄二/きりざきえいじは飼い主ではないからこの犬は助けないのですね?多分?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

>生まれた瞬間からある区別には、差別にあたるものもありますよね?

めいちゃんは、間違っているですブゥ
区別と、差別とは全く違うものですブゥ

哲学カテあたりで質問すれば、やさしい人達がくわしく説明してくれるですブゥ
もしかしたら、ぷらぽちさんもでてきてくれるかもしれないですブゥ

子ブたんは、やさしくないので、詳しく説明する木に登りません
いくら煽てても、登らないですブゥ

子ブたんは、区別と、差別とをはき違えて、差別だという人を、おろかな人に区別するですブゥ
これは、差別でないのですブゥ

お礼日時:2016/06/01 20:36

こんばんは。


173/108
子ブたんお礼ありがトンございます。

>やっぱりブゥ
遅れたじょうほうはいらないブゥ
動画を見ない子ブたんは、正解だったブゥ

テレビなどで話題になっている時点で遅れた情報なのです。
僕の添付する動画の中には、これから話題になる情報が紛れ込んでいるかもしれませんよ。

>子ブたんでは、味で区別されるだけブゥ
当然、子ブたんが、最高級トントンクラスブゥ

そうですか。ランク付けされているのですね。階級社会ですか。

>新宿区にある都有地に、集めているらしいブゥ

都有地の私有地化?これなら保管場所のお金も心配ないですね。

今回のおまけ動画

何だフェイントなのね。本当に襲われて大変なことになってる動画もあったのですが、ここでは間違いなく削除されてしまうのでこれで勘弁してください。
子ブたんも熊にご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

回答トントンブゥ

>僕の添付する動画の中には、これから話題になる情報が紛れ込んでいるかもしれませんよ。

「・・・かもしれませんよ。」
ということは、子ブたんは、これから話題になる情報が紛れ込んでいないと思うですブゥ
だから、これまでどおりみないですブゥ

>ランク付けされているのですね。階級社会ですか。

そうですブゥ
区別を、差別と勘違いしてはいけないですブゥ
そんなことを言い出すと、子ブたんが宇宙のアイドルであるのに、
めいちゃんは、ちほうのだいがくのがくえんさいのマスコットであることを差別だと言い出すですブゥ
めいちゃんは、子ブたんのような宇宙のアイドルにはなれないんですブゥ
でも、これは差別じゃなく、子ブたんが選ばれた子ブタだからなんですブゥ

>都有地の私有地化?これなら保管場所のお金も心配ないですね。

保育園を作れと怒っている都民がいるですブゥ

お礼日時:2016/05/31 17:35

こんばんは。


172/108
子ブたんお礼ありがとうございます。

>子ブたん・・・・数日前に見て知ってるブゥ
めいちゃんの情報は、遅いですブゥ
役にたたないですブゥ

これは素人情報なのです。YouTubeの急上昇動画を観ての情報なので、1、2日遅れます。

>まぁ、子ブたんには関係ないし、どうでもいいけど・・・・

とにかく差別なのです。
子ブたん星に差別はないのですか?白い豚、黒い豚、ピンクの豚、肌色の豚、色んな色の豚がいますよね。肌色は差別用語ですか?ペールオレンジと言わなければいけませんか?

>東京都のはげを洗濯機に入れたら・・・なにがでてくると思うブゥですか?

「第三者の厳しい目で・・・」と言いながらドラムの中でぐるぐる回され自分のギョロギョロ目玉が飛び出ると思います。

>なんか、わけわからん少女の像だったりして???

何ですか、この情報は?新たな美術工芸品でも政治資金で購入していたのですか?

今回のおまけ動画

DNewsがちょうど洗濯動画をあげていました。
毛が縮んで更に禿げ上がるが正解のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

こんブゥにち

ご回答ありがブゥトントンブゥ

>1、2日遅れます。

やっぱりブゥ
遅れたじょうほうはいらないブゥ
動画を見ない子ブたんは、正解だったブゥ

>子ブたん星に差別はないのですか?

子ブたんでは、味で区別されるだけブゥ
当然、子ブたんが、最高級トントンクラスブゥ

>何ですか、この情報は?新たな美術工芸品でも政治資金で購入していたのですか?

新宿区にある都有地に、集めているらしいブゥ

お礼日時:2016/05/30 13:29

こんばんは。


171/108
子ブたんおやすみ前の挨拶ありがとうございます。

>ばんばんブ~~ゥゥ

再びこんばんは。

>おやすみなさい。+.゚(。ρ●●-。)゚+.
(=●●=).。oOOブゥ・・・ブゥ・・・・。

おやすみなさい。
僕はまだまだ寝ません。

今回のおまけ動画

このCMは人種差別だと言って、CMの批判のみに留まらず、中華民族を差別している人がいますね。
此は如何に?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

おはブゥ

>このCMは人種差別だと言って、CMの批判のみに留まらず、中華民族を差別している人がいますね。

子ブたん・・・・数日前に見て知ってるブゥ
めいちゃんの情報は、遅いですブゥ
役にたたないですブゥ

ところで・・・・黒人に対する人種差別なの?それとも、中国人に対する人種差別なの?

どっちなの?

黒人に対する人種差別・・・・洗濯機であらっても、中国人にしかなれないという差別

中国人に対する人種差別・・・中黒人(こころなかがまっくろけな民族)という差別

まぁ、子ブたんには関係ないし、どうでもいいけど・・・・

東京都のはげを洗濯機に入れたら・・・なにがでてくると思うブゥですか?
なんか、わけわからん少女の像だったりして???

お礼日時:2016/05/29 11:18

こんばんは。


170/108
子ブたんお礼どうもありがとうございます。

>その条件はなんでしょう?

バカなので分かりません。

>『ぇ』ですブゥ

何のことですか?

>子ブたんチャンスの問題を出すですブゥ

バカなので解けません。

>だって、おもしろくないんだぁ~~~もん

バカ面白いのに。

>子ブたんは、宇宙の絶対子ブタですブゥ

これも直ぐに豚ざしますね。

>だって、めいちゃん、かわぃくないんだぁもん

えほんを読むときのように、ぐるぐるメガネをかけてください。

今回のおまけ動画

面白くなくても添付し続けます。
正真正銘の親子丼食べたことありますよ。叔父さんの友だちという人が、卵を産んだ鶏を目の前で捌いて作ってくれました。その動画は削除されるので添付しません。
本物の親子豚丼はまだ食べたことがありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>こんばんは。

ばんばんブ~~ゥゥ

>子ブたんお礼どうもありがとうございます。

おやすみなさい。+.゚(。ρ●●-。)゚+.
(=●●=).。oOOブゥ・・・ブゥ・・・・。

お礼日時:2016/05/28 22:19

こんばんは。


169/108
子ブたんお礼どうもありがとうございます。

>いらないですブゥ

子ブたんが何故毎回回答にお礼をし続けるかが分かった気がします。
これをしないことにはスッキリしないのですね。
僕も、子ブたんのお礼に対して返事をしないとスッキリしないので、まだまだこの質問への回答は続くかもしれません。

>子ブたんは、ベットの中ではなく、おねぇさんの中に出すですブゥ

おねぇさんの中とは何処ですか?何を出すのですか?

>子ブたんは、日曜日のミスターサンデーでみたですブゥ

僕の添付した動画は観ないのにテレビは観るのですね。日曜日にテレビ観るなんてもったいない。ミスったサンデーですね。

>けがたりないのですか?

絵が足りないようです。もっと絵画を買い漁りたいそうです。

>めいちゃんは、隊長ですブゥ

お断りしますと申しております。

>子ブたんには、腹時計があるですブゥ

その真っ黒黒に黒ずんだ腹時計は壊れているのでダメです。セットした時間でもないのにgoo goo 鳴りっぱなしです。

>めいちゃんは、しらんぷりして逃げようとしているブゥですか・・・
それだと、毛が足りない、はげ知事さんと同じブゥですよぉ・・・

違います。
「いまはあついけど、五月祭まではがまんがまん。おまつりが終わったらさっぱり切ってもらうのー!」と申しておりますので、毛は十分にあります。

>めいちゃんのお嫁さんが、あのこわいおばさんになってしまってもいいのですか?

https://gogatsusai.jp/89/visitor/about/mascot.html
めいちゃんはおんなのこですよ。お嫁さんとはめいちゃんの息子の妻のことですか?

今回のおまけ動画

この親子は日本に来てガチャポンを機械ごと買い占めですよ。アメリカ人は、売り切れをウリキリ、酒をサキ、口裂け女をクチサキオンナと発音しますね。Eをエと読まずイーと読みやがる。
それから、最近YouTubeの動画は4Kが多くなって来ているけど、僕にはその恩惠を享受できません。残念。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

>まだまだこの質問への回答は続くかもしれません。

さぁ・・・子ブたんチャンスの問題ですブゥ
おてつきしないよう、、、、では問題ブゥ

子ブたんは、ある条件が成立すると、質問を閉めるですブゥ

その条件はなんでしょう?

ヒント・・・・最近は、この条件が成立する前に、運営さんが勝手に閉めるですブゥ

>おねぇさんの中とは何処ですか?

『ぇ』ですブゥ

>何を出すのですか?

子ブたんチャンスの問題を出すですブゥ

>僕の添付した動画は観ないのにテレビは観るのですね。日曜日にテレビ観るなんてもったいない。ミスったサンデーですね。

だって、おもしろくないんだぁ~~~もん

>お断りしますと申しております。

子ブたんの指名は、ことわることはできません
子ブたんは、宇宙の絶対子ブタですブゥ

>めいちゃんはおんなのこですよ。

知らなかったですブゥ
だって、めいちゃん、かわぃくないんだぁもん

お礼日時:2016/05/26 23:38

こんばんは。


168/108
子ブたん僕の質問に対する回答ではない回答へのお礼どうもありがとうございます。

>だって、もうブゥ・・・・
子ブたんの最初のアンケに関係ない回答が続いてるブゥ
だから、子ブたんも回答に関係ないお礼を書いてるブゥ

解決しました。

>なんか文句あるブゥですか

回答があります。

>おねぇさんが、ベットの中で、子ブたんがぺっととして相応しいかを厳しく調査するのですよ。

おねぇさんが言っていました。汚れちゃうからベットの中はダメよ。

>このおばちゃん、げきおこぷんぷんまるでしたブゥ

動画観ましたね。

>きちんと取材に答えないハゲが悪いんですブゥ

毛が少ないだけですよ。

>でも、こんな怖いおばさんから、ぷれぜんと絶対貰わないですブゥ

ナイフで解体されて売りに出されてしまうかもしれませんよ。

>とくに時計なんかいらないですブゥ

真っ赤な噓腕時計税別180,000円でもですか?

>なにはともあれ、めいちゃん、子ブたんハウスから黙って持っていった10円返してくださいブゥ

めいちゃんは「言っている意味があまりよくわからないのー」と申しております。

今回のおまけ動画

桐崎家は家も大きいしお金持ちだなあ。僕の家には金庫も100万円以上する腕時計もありません。
「子ブたんちゃぁ~~んすぅ」の回答画像176
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

めいちゃん、よかったブゥです。

>解決しました。

>回答があります。

いらないですブゥ

>おねぇさんが言っていました。汚れちゃうからベットの中はダメよ。

安心してください、
子ブたんは、ベットの中ではなく、おねぇさんの中に出すですブゥ

>動画観ましたね。

子ブたんは、日曜日のミスターサンデーでみたですブゥ

>毛が少ないだけですよ。

けがたりないのですか?

>ナイフで解体されて売りに出されてしまうかもしれませんよ。

こわぁぃですブゥ・・・・子ブたん、親衛隊を結成するですブゥ
めいちゃんは、隊長ですブゥ

>真っ赤な噓腕時計税別180,000円でもですか?

いらないですブゥ
子ブたんには、腹時計があるですブゥ

>めいちゃんは「言っている意味があまりよくわからないのー」と申しております。

めいちゃんは、しらんぷりして逃げようとしているブゥですか・・・
それだと、毛が足りない、はげ知事さんと同じブゥですよぉ・・・
めいちゃんのお嫁さんが、あのこわいおばさんになってしまってもいいのですか?

お礼日時:2016/05/25 14:43
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!