アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ばんばんブゥ

さぁ、子ブたんチャンスのアンケですブゥ
正解者には、子ブたんから豪華賞品がプレゼントですブゥ

豪華賞品は、子ブたんの鼻に溜まっている杉花粉ではないですブゥ

では、アンケですブゥ

子ブたんは、ちょくちょく耳にするのですが・・・・
運営さんの質問が節操がなく・・・目障りだと・・・・

そこで、子ブたんは、三日三晩寝ないで考えたですブゥ
そして、運営さんは、自分たち専用のカテ(例えば、運営カテ)を新設すればいいのにと・・・・

では、みなさんは、運営さんは、なぜ運営カテを新設しないと思いますか?

迷惑な根拠とともに、回答するですブゥ
明確な根拠は、どうでもいいですブゥ

質問者からの補足コメント

• また、また、間違ったブゥですね

目がパッチリしているですブゥ

こっちが正解ですブゥ

「子ブたんちゃぁ~~んすぅ」の補足画像1
    No.158の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/07 12:05

A 回答 (232件中1~10件)

こんばんは。

226/108
子ブたん、どうもありがとうございます。

>子ブたんに、そんな暇はないブゥ

子ブたんに、そんな力はあります。

>へんな羊がめんどうブゥ

本音を吐露しましたね。
本マグロのトロの食べ過ぎですね。

>そろそろ、しめようかなぁ

これが最後の回答ですね。回答番号234、回答件数232、226/108、2016年7月15日、色色と切りがよさそうですね。24時間以内に締めてください。

>しめたら、じんぎすかんにしてたべようかなぁ・・・

締めたら、変な羊と羊飼いの素人は旅に出るので、ジンギスカンは食べられません。

>でも暑いし、へんなのたべておなかこわしたくないから・・・・子ブたんどうしたらいいブゥ

締めてもジンギスカンは食べずに、本マグロのトロをお腹ポッコリ食べればよいのです。羊飼いの素人は、現在お腹を壊しています。

この質問最後のおまけ動画
【Mozart Requiem in D minor, K626 FULL PERFORMANCE Herbert von Karajan Lacrimosa】

Completed by Franz Xaver Sussmayer. http://en.wikipedia.org/wiki/Requiem_... {please,delete "G" on the end this link}Mozart's Requiem Mass (Mass #19, K626) in D Minor, written in 1791. 14 Movements. Approx 55 minutes typically.

Scored for:
SATB Choir
SATB Soloists
2 Fagoti
2 Basset Horns
2 Trumpets in D
3 Trombones (ATB)
Timpani
Strings (2 Violin, Viola, Cello)
Baso Continuo and Organo

Movements:
wiener philharmoniker
wiener singverein
1986
anna tomowa sintow
helga muller molinari
vinson cole
paata burchuladze

2:05 I. Introitus
7:34 II. Kyrie
III. Sequentia
10:16 1. Dies irae
12:09 2. Tuba mirum
16:01 3. Rex tremendae
18:22 4. Recordare
23:32 5. Confutatis
25:54 6. Lacrimosa
IV. Offertorium
29:29 1. Domine Jesu
33:22 2. Hostias
38:00 V. Sanctus
39:50 VI. Benedictus
45:30 VII. Agnus Dei
49:13 VIII. Communio

At the time of Mozart's death on 5 December 1791, only the opening movement (Requiem aeternam) was completed in all of the orchestral and vocal parts. The following Kyrie and most of the sequence (from Dies Irae to Confutatis) were complete only in the vocal parts and the continuo (the figured organ bass), though occasionally some of the prominent orchestral parts were briefly indicated, such as the violin part of the Confutatis and the musical bridges in the Recordare. The last movement of the sequence, the Lacrimosa, breaks off after only eight bars and was unfinished. The following two movements of the Offertorium were again partially done; the Domine Jesu Christe in the vocal parts and continuo (up until the fugue, which contains some indications of the violin part) and the Hostias in the vocal parts only.

Joseph von Eybler was one of the first composers to be asked to complete the score, and had worked on the movements from the Dies irae up until the Lacrimosa. In addition, a striking similarity between the openings of the Domine Jesu Christe movements in the requiems of the two composers suggests that Eybler at least looked at later sections. Following this work, he felt unable to complete the remainder, and gave the manuscript back to Constanze Mozart.
The task was then given to another composer, Franz Xaver Süssmayr. Süssmayr borrowed some of Eybler's work in making his completion, and added his own orchestration to the movements from the Kyrie onward, completed the Lacrimosa, and added several new movements which a Requiem would normally comprise: Sanctus, Benedictus, and Agnus Dei. He then added a final section, Lux aeterna by adapting the opening two movements which Mozart had written to the different words which finish the Requiem Mass, which according to both Süssmayr and Mozart's wife was done according to Mozart's directions. Whether or not that is true, some people[who?] consider it unlikely that Mozart would have repeated the opening two sections if he had survived to finish the work completely.
Since Sussmayer, there have been 7 other completions, by:
Robert D. Levin, Duncan Druce, Richard R. Maunder, Simon Andrews, Franz Beyer, H.C. Robbins Landon, and Joshua M. Abramson.
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

締める・・・・〆る・・・

>締めたら、変な羊と羊飼いの素人は旅に出るので、ジンギスカンは食べられません。

〆たら、へんな羊はお星さまになるんだろうかぁ?
子ブたんとちがって、へんな羊は日頃の行いが悪いから、お星さまにはなれないブゥ

>24時間以内に締めてください。

この質問は、へんな羊が回答しなければ、168時間後に閉められますブゥ

こんにちは。

225/108
子ブたん、とにかくどうもありがとうございます in advance。

カニエ・ウェストのヌード蝋人形ミュージックビデオと、激おこプンプン丸のテイラー・スウィフトの記事、写真が、運営に猥褻であるという判断をくだされました。

もしかして、開くまでに時間がかかるから、子ブたんが削除依頼を・・・・・・

今回のおまけ動画

とにかく長い。
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

>子ブたんが削除依頼を・・・・・

子ブたんに、そんな暇はないブゥ

こんばんは。

224/108
子ブたん、怒りの声どうもありがとうございます。

>子ブたん、最近悩んでいますブゥ
このアンケ・・・・開くまでに時間がかかります
待っていると、イライラするブゥ

そんなのは当たり前のことです。たくさん動画を貼り付けてあるからなのです。
でも僕はサクサクっと開きますよ。子ブたんのパソコンの方がハイスペックではないのですか?どうしてイライラする程待たなければならないんでしょうか?お姉さんの動画をたくさん保存し過ぎているのではないですか?

>ここをみれば、わかるですブゥ

金目当てですか?金を稼ぐテイラーがよいのですか?
子ブたんの方が、総資産は上なのではないのですか?一つの星の一国の王子ですよ。

ということで今回もおまけ動画

これは全然めんどうではない動画ですよ。
ボン、キュッ、ボン!
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

>これは全然めんどうではない動画ですよ。

へんな羊がめんどうブゥ

そろそろ、しめようかなぁ
しめたら、じんぎすかんにしてたべようかなぁ・・・
でも暑いし、へんなのたべておなかこわしたくないから・・・・子ブたんどうしたらいいブゥ

こんばんは。

223/108
子ブたん、とにかくどうもありがとうございます in advance。
※添付画像が削除されました。
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

子ブたん、最近悩んでいますブゥ

このアンケ・・・・開くまでに時間がかかります

待っていると、イライラするブゥ

こんばんは。

222/108
子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>今年は、テイラー・スウィフトブゥ

ヌードが流出したからですか?

>子ブたんは、いつも、いつもの子ブたんであって、いつもの子ブたんでない子ブたんなんか存在しないですブゥ

豚思う、ゆえに豚あり。

>三色旗をアピールしているブゥかぁ・・・
でも、オレンジとグリーンの間、グリーンとレッドの間にホワイトが入っているブゥ

一色おまけしておきました。既に、一食ならぬ三食プレゼントしておきましたよ。
取らなくてもよいのです。いつものように口を近づけて食べればよいのですよ。

>そろそろ三色だんごと認めたらどうブゥ

だんご3兄弟のお許しが必要なのです。
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

http://www.cinemacafe.net/article/2016/07/12/419 …

ここをみれば、わかるですブゥ

こんばんは。

221/108
子ブたん、お付き合いとどうもありがとうございます。

>溺れるへんな羊は、三色だんごの串でつんつんして沈めるですブゥ

その串で、溺れているのを助けてくれると思いきや・・・・・・やっぱりいつもの子ブたんですね。

今回のおまけ動画

この動画の客は大したことないな。
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

おはブゥ

>子ブたん、お付き合いとどうもありがとうございます。

子ブたんは、へんな羊とお付き合いしたくないですブゥ
子ブたんは、わかくて、きれいな、せれぶのおねぇちゃんとお付き合いしたいですブゥ
今年は、テイラー・スウィフトブゥ

>やっぱりいつもの子ブたんですね。

子ブたんは、いつも、いつもの子ブたんであって、いつもの子ブたんでない子ブたんなんか存在しないですブゥ

>この動画の客は大したことないな。

三色旗をアピールしているブゥかぁ・・・
でも、オレンジとグリーンの間、グリーンとレッドの間にホワイトが入っているブゥ

そろそろ三色だんごと認めたらどうブゥ

こんばんは。

220/108
子ブたん、お付き合いと、僕が勝手にお礼だと思っているお礼ではないもの、どうもありがとうございます。

>だって、へんな羊の足、クサイですブゥ

臭ってから舐めるのですね。そういう趣味と。

>子ブたんに頼ってばかりではいけないですブゥ

頼れる男は格好よいですよ=頼れる子豚は可愛いですよ

>へんな羊より、ましですブゥ

そうですか?羊飼いのオバサン。ダビデは羊飼いの少年です。巨人ゴリアテを倒しました。その模様は今回のおまけ動画で。

>子ブたんが、先ですブゥ

4歳なのに?

>へんな羊ですブゥ

ピンクの子豚の間違いですね。

今回のおまけ動画

ビデオは服を着ていますねえ。ミケランジェロのダビデ像は素っ裸で、何やら可愛らしいものが付いていますねえ。
「子ブたんちゃぁ~~んすぅ」の回答画像228
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

>頼れる男は格好よいですよ=頼れる子豚は可愛いですよ

溺れるへんな羊は、三色だんごの串でつんつんして沈めるですブゥ

こんばんは。

219/108
子ブたん、お付き合いと、僕が勝手にお礼だと思っているお礼、どうもありがとうございます。

>『真面目だから面白くない』は、でっちあげブゥ
揚げ物は、とんかつが美味しぃブゥ

揚げ足を取らないでください。白鵬は寄り切りですよ。

>怖いのは、ネズミの国の黄色いクマたんブゥって、やさしぃおねぇさんが教えてくれたブゥ

どうしてなのか僕には分かりません。ピグレットは、黄色いクマの餌ですか?

>吉田さんちの羊は相手するですブゥ

若いお姉さんではないのですがよいのですか?オバサンですよ。オバタリアンかもしれませんよ。

>あぽろちょこ、美味しぃブゥ

名前は形を似せたから?どちらが先に出来たのでしょう?

今回のおまけ動画

反省してください。誰が?
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

>僕が勝手にお礼だと思っているお礼

何度も書くの面倒ですブゥ
だから、書かないですブゥ

>揚げ足を取らないでください。白鵬は寄り切りですよ。

とらないですブゥ
だって、へんな羊の足、クサイですブゥ

>どうしてなのか僕には分かりません。

わからなければ、調べるですブゥ
子ブたんに頼ってばかりではいけないですブゥ

>若いお姉さんではないのですがよいのですか?オバサンですよ。オバタリアンかもしれませんよ。

へんな羊より、ましですブゥ

>名前は形を似せたから?どちらが先に出来たのでしょう?

子ブたんが、先ですブゥ

>反省してください。誰が?

へんな羊ですブゥ

こんばんは。

218/108
子ブたん、お付き合いと、僕が勝手にお礼だと思っているお礼、どうもありがとうございますす。

>そんなことじゃ、いつまでも合格できないですブゥ

合格できないとフリーターですよ。

>でも、からかってもおもしろくなさそうだったので、スルーしたですブゥ

真面目過ぎると面白くないのですね。

>子ブたんは、スルー力あるですブゥ

ぱっと見、子ブたんカレーというものがあるのかと思いました。何でだろう?カレーが食べたいのかなあ?とにかく、子ブたん華麗なスルー力ですね。

>ほおっておけばいいですブゥ

放っておかないと怖いかもしれませんね。

>したがって、どちらも、子ブたんが、わざわざあいてしてあげる必要ないですブゥ

僕は、子ブたんの相手をしたくなるときがあります。子ブたんが必要ないと言ってもね。

今回のおまけ動画

6:40 ドッキング気持ちいいーですわ!
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

>合格できないとフリーターですよ。

それがどうしたブゥ
子ブたんには関係ないブゥ
でもねぇ、へんなひつじは、へんなひつじなんだぁブゥ

>真面目過ぎると面白くないのですね。

なんども言わせるんじゃないブゥ、そんなことじゃ、いつまでも合格できないですブゥ

命題:真面目だから面白くない

必要条件も、十分条件も満足してないですブゥ
ということで、『真面目だから面白くない』は、でっちあげブゥ
揚げ物は、とんかつが美味しぃブゥ

>何でだろう?カレーが食べたいのかなあ?

へんな羊の妄想なんか、子ブたんにはわからんブゥ

>放っておかないと怖いかもしれませんね。

怖いのは、ネズミの国の黄色いクマたんブゥって、やさしぃおねぇさんが教えてくれたブゥ

>僕は、子ブたんの相手をしたくなるときがあります。子ブたんが必要ないと言ってもね。

でも、子ブたんは、へんな羊を相手しないですブゥ
吉田さんちの羊は相手するですブゥ

>6:40 ドッキング気持ちいいーですわ!

あぽろちょこ、美味しぃブゥ

こんばんは。

217/108
子ブたん、お付き合いとお礼どうもありがとうございます in advance。

子ブたんはやはり人気者ですね。
子ブたんに関する質問や、いろいろな質問の回答に、子ブたんに関する記述が見られますね。
ほんの一例です。
【語尾などで自分自身のキャラクター作りをしている利用者がいます。教えてgooでする事ですか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9332326.html
質問そのもの
【メールなどの小さい「ゎ」を不快に思った事がある人は半数以上という調査が発表されました。どう思いますか】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9335212.html
回答#8

今回のおまけ動画

ヤキソバンは無職で無食か?
この魔王は子ブたん星王のご親類ですか?
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

>子ブたんはやはり人気者ですね。

いまごろなにをいってるですか?
そんなことじゃ、いつまでも合格できないですブゥ

>ほんの一例です。

質問の方は、知っていたですブゥ
でも、からかってもおもしろくなさそうだったので、スルーしたですブゥ
子ブたんは、スルー力あるですブゥ

回答の方は、知らなかったですブゥ
でも、どうでもいいオバタリアンですから、ほおっておけばいいですブゥ

そもそも、子ブたんになんかいいたいのであれば、子ブたんのアンケで言えばいいだけですブゥ
隠れてやっているつもりなのかどうかは知らないですブゥ

したがって、どちらも、子ブたんが、わざわざあいてしてあげる必要ないですブゥ

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→