これ何て呼びますか

ばんばんブゥ

さぁ、子ブたんチャンスのアンケですブゥ
正解者には、子ブたんから豪華賞品がプレゼントですブゥ

豪華賞品は、子ブたんの鼻に溜まっている杉花粉ではないですブゥ

では、アンケですブゥ

子ブたんは、ちょくちょく耳にするのですが・・・・
運営さんの質問が節操がなく・・・目障りだと・・・・

そこで、子ブたんは、三日三晩寝ないで考えたですブゥ
そして、運営さんは、自分たち専用のカテ(例えば、運営カテ)を新設すればいいのにと・・・・

では、みなさんは、運営さんは、なぜ運営カテを新設しないと思いますか?

迷惑な根拠とともに、回答するですブゥ
明確な根拠は、どうでもいいですブゥ

質問者からの補足コメント

  • また、また、間違ったブゥですね

    目がパッチリしているですブゥ

    こっちが正解ですブゥ

    「子ブたんちゃぁ~~んすぅ」の補足画像1
    No.158の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/07 12:05

A 回答 (232件中61~70件)

こんばんは。


167/108
子ブたんお礼?どうもありがとうございます。

>第三者に、きびしい調査をおねがいするですブゥ
>ですから、そのおなかについても、第三者に、きびしい調査をおねがいするですブゥ
>第三者に、きびしい調査の結果をまつですブゥ
>第三者の、きびしい調査で明らかになるですブゥ

記者会見ではない記者会見ですか?お礼ではないお礼ですか?

>子ブたんが、べっとできびしくおねぇさんを調査するですブゥ

これは違いますよ。おねぇさんが、子ブたんがぺっととして相応しいかを厳しく調査するのですよ。

今回のおまけ動画

「きちんと取材してからいらしてください!」
直接取材しに来ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

トントンブゥ

>記者会見ではない記者会見ですか?お礼ではないお礼ですか?

だって、もうブゥ・・・・
子ブたんの最初のアンケに関係ない回答が続いてるブゥ
だから、子ブたんも回答に関係ないお礼を書いてるブゥ

でも、お礼は、お礼ですブゥ・・・子ブたんがお礼と言ったらお礼ですブゥ
なんか文句あるブゥですか

>おねぇさんが、子ブたんがぺっととして相応しいかを厳しく調査するのですよ。

おねぇさんが、ベットの中で、子ブたんがぺっととして相応しいかを厳しく調査するのですよ。

このおばちゃん、げきおこぷんぷんまるでしたブゥ

>「きちんと取材してからいらしてください!」

>直接取材しに来ました。

間違いですブゥ・・・・きちんと取材に答えないハゲが悪いんですブゥ

子ブたんは、アイドルですブゥ・・・・
でも、こんな怖いおばさんから、ぷれぜんと絶対貰わないですブゥ
とくに時計なんかいらないですブゥ

なにはともあれ、めいちゃん、子ブたんハウスから黙って持っていった10円返してくださいブゥ

お礼日時:2016/05/24 23:14

おはようございます。


166/108
子ブたんお礼どうもありがとうございます。

>ただ、めいちゃんが、子ブたんの10円を黙って持っていったですブゥ

「これでデートしてくれ」と子ブたんに渡されたと申しております。

>真っ黒なだけですブゥ

腹だけではなかったのですね。

>子ブたんは、焼売がツライですブゥ
>回答するですブゥ

饅頭うまい。揚げ饅頭うまい。焼き饅頭うまい。大三社(大きな三つの会社)の饅頭を精査して第三者の味覚から回答いたしました。

>バァブゥとか、言わないですブゥ

ブゥとしか言わないのは分かっています。

>せいいをみせてほしいだけですブゥ

恐喝になりますか?豚カツになりますか?

>わかくてきれいなおねぇさんにしかおしえてあげないですブゥ

お腹はプヨプヨ、あそこはカッチカチ。おねぇさんは教えてもらわなくても気付いていますね。

今回のおまけ動画

こんな感じでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お昼寝から目覚めた子ブたんですブゥ
でも、まだねむたいですブゥ

>「これでデートしてくれ」と子ブたんに渡されたと申しております。

第三者に、きびしい調査をおねがいするですブゥ

>腹だけではなかったのですね。

ですから、そのおなかについても、第三者に、きびしい調査をおねがいするですブゥ

>饅頭うまい。揚げ饅頭うまい。焼き饅頭うまい。大三社(大きな三つの会社)の饅頭を精査して第三者の味覚から回答いたしました。

第三者に、きびしい調査の結果をまつですブゥ

>恐喝になりますか?豚カツになりますか?

第三者の、きびしい調査で明らかになるですブゥ

>お腹はプヨプヨ、あそこはカッチカチ。おねぇさんは教えてもらわなくても気付いていますね。

子ブたんが、べっとできびしくおねぇさんを調査するですブゥ

お礼日時:2016/05/22 16:39

こんばんは。


165/108
子ブたんお礼どうもありが豚ございます。
自家撞着に陥っていた子ブたんの回答がベストアンサーに選ばれました。

>ただの、返還ミスですブゥ・・・子ブたんに10円返却するですブゥ

そうだったのですね。では、お金をもらっていないけど返金いたします。
届きましたか?ミスですか?

>はげは怖いですブゥ
めいちゃんは、はげてないですか?

ハゲは怖いですよ。一度禿げたら元には戻れないかもしれません。
めいちゃんはフッサフサですよ。耳の中まで。

>子ブたんのとんこつスープは、すっきりすきとおる透明感ですブゥ

子ブたんの心は濁っていますか?

>でも、普通の人は、はげみたいなけちなことはしないブゥです

普通の人ではなくなったみたいですね。ナンバーワンだと思っていたようです。饅頭こわい。

>教えてあげてもいいけど・・・・いくら支払うですか?

幾ら欲しいのですか?

>子ブたんは、ダウンして寝てても・・・元気に立っているですブゥ

カッチカチですか?

今回のおまけ動画

僕は饅頭うまい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

トンめいブゥ

>お金をもらっていないけど返金いたします。

子ブたんも、めいちゃんにあげたおぼえはないですブゥ
ただ、めいちゃんが、子ブたんの10円を黙って持っていったですブゥ

>子ブたんの心は濁っていますか?

濁っていないですブゥ
真っ黒なだけですブゥ

>饅頭こわい。

子ブたんは、焼売がツライですブゥ
回答するですブゥ

>幾ら欲しいのですか?

子ブたんは、わるい子ブタではないですブゥ
いい子ですブゥ
だから、いくらとか、バァブゥとか、言わないですブゥ
せいいをみせてほしいだけですブゥ

>カッチカチですか?

わかくてきれいなおねぇさんにしかおしえてあげないですブゥ

お礼日時:2016/05/21 20:46

こんにちは。


164/108
子ブたんお礼どうもありがトーンございます。

>子ブたんは知っているですブゥ
子ブたんは、宇宙のアイドル、みんなのアイドルですから・・・・
子ブたんの発言は、宇宙の真理となって、全宇宙に広がるですブゥ
もしあのアンケが宇宙全体にひろがると・・・・東京都のハゲが困るのですブゥ
そこで、おしえてgooに政治的圧力をかけたですブゥ
運営さんは、政事の圧力に負けたですブゥ
でも、子ブたんは、利用規約やガイドラインを違反しない、よい子ブタなので・・・・
子ブたんのアンケを削除する理由がなかったんですブゥ
運営さんは、しかたなく、
『利用規約やガイドラインに違反する
内容であると判断されたため、質問を削除いたしました。』
と言ってきて、子ブ茶を濁しているんですブゥ

何故「政事の圧力」の漢字がこの「政事」なのか僕には分かりませんが、運営は政治的圧力に負けたのではないということは分かるのです。
ジダンの頭突きよりも強烈なハゲ頭突きに弾かれてしまったのです。つまり、これはハゲ頭による弾圧なのです。
子ブ茶も豚骨スープも初めから白濁しているのです。

>おねぇさんは、おへその穴に、500円玉を入れて、へそくりにしているブゥですか

おねぇさんはお金持ちなので、そんなケチなことはしないのです。500グラムの金貨をバラ撒いたり、笑顔をバラ撒いたりしているのです。僕だけに。そんなことは臍でもないことなのです。

>子ブたんのスマイルは、無料ではないですブゥ

そうなのですか?では一応幾らなのか聞いておきましょう。

>たて、たて、たぁつぅんだぁ~~~~子ブたんですか・・・・
やぁブゥです。子ブたん、ねむたいから、ねむねむするですブゥ

立たなくでもよいのですよ、ダウンしなければ寝ててもよいのです。それだけで子ブたんには高額な時給が発生するのです。

今回のおまけ動画

この銅頭突きよりも硬くて強烈な東京頭知事ハゲ頭突き弾圧なのです。
月44万2500円かあ。やり方も額もセコすぎる。
「子ブたんちゃぁ~~んすぅ」の回答画像172
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ざんねんトン

>何故「政事の圧力」の漢字がこの「政事」なのか僕には分かりませんが、

そんなこともわからないのですか?
4歳の子ブたんにもわかることが・・・・情けないですブゥ
ただの、返還ミスですブゥ・・・子ブたんに10円返却するですブゥ

>ハゲ頭突きに弾かれてしまったのです。つまり、これはハゲ頭による弾圧なのです。

はげは怖いですブゥ
めいちゃんは、はげてないですか?

>子ブ茶も豚骨スープも初めから白濁しているのです。

子ブたんのとんこつスープは、すっきりすきとおる透明感ですブゥ

>おねぇさんはお金持ちなので、そんなケチなことはしないのです。

はげみたいなけちなことはしないブゥですか?
でも、普通の人は、はげみたいなけちなことはしないブゥです
あたりまえのことですブゥ

>そうなのですか?では一応幾らなのか聞いておきましょう。

教えてあげてもいいけど・・・・いくら支払うですか?

>立たなくでもよいのですよ、ダウンしなければ寝ててもよいのです。

だいじょうブゥです
子ブたんは、ダウンして寝てても・・・元気に立っているですブゥ

お礼日時:2016/05/20 10:17

こんばんは。


163/108
子ブたんお礼豚もありがトンございます。

>うんえいさんからの通知は、
『利用規約やガイドラインに違反する
内容であると判断されたため、質問を削除いたしました。』
これだけですブゥ

これを言っておけば何でもありということなのでしょうね。

>でも、お金を払うと、、、、おねぇさん、爆食いして、おへその深度が、深くなるですブゥ

大丈夫です。そのお金は僕に貢ぐので、おヘソの穴は健在です。

>ということで、子ブたんの笑顔で支払うですブゥ

スマイルは無料だからダメなのです。マクドナルド兄弟がそう言っていましたよ。

>子ブたん、お仕事忙しくて・・・・ダウンできないですブゥ

子ブたんはダウンしてはいけません。僕とは時給が桁違いなのですから。

今回のおまけ動画

https://www.youtube.com/watch?v=4ixnw2edMX4
同じ値段だったらぼったくりですね。
「子ブたんちゃぁ~~んすぅ」の回答画像171
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ブゥめらん、ありがトン

>これを言っておけば何でもありということなのでしょうね。

子ブたんは知っているですブゥ
子ブたんは、宇宙のアイドル、みんなのアイドルですから・・・・
子ブたんの発言は、宇宙の真理となって、全宇宙に広がるですブゥ

もしあのアンケが宇宙全体にひろがると・・・・東京都のハゲが困るのですブゥ
そこで、おしえてgooに政治的圧力をかけたですブゥ

運営さんは、政事の圧力に負けたですブゥ
でも、子ブたんは、利用規約やガイドラインを違反しない、よい子ブタなので・・・・
子ブたんのアンケを削除する理由がなかったんですブゥ

運営さんは、しかたなく、
『利用規約やガイドラインに違反する
内容であると判断されたため、質問を削除いたしました。』
と言ってきて、子ブ茶を濁しているんですブゥ

>おヘソの穴は健在です。

おねぇさんは、おへその穴に、500円玉を入れて、へそくりにしているブゥですか

>スマイルは無料だからダメなのです。マクドナルド兄弟がそう言っていましたよ。

子ブたんのスマイルは、無料ではないですブゥ

>子ブたんはダウンしてはいけません。

たて、たて、たぁつぅんだぁ~~~~子ブたんですか・・・・

やぁブゥです。子ブたん、ねむたいから、ねむねむするですブゥ

お礼日時:2016/05/19 14:49

こんばんは。


162/108

風邪を引いてダウン中。

今回のおまけ動画

僕はミサイルではなくサイキンにやられました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

子ブたん、お仕事忙しくて・・・・ダウンできないですブゥ

お礼日時:2016/05/17 23:08

こんばんは。


161/108
子ブたん豚肉ありがとうございます。


>耳の中に、羊毛が入り込んでいて、、、、『言っていることが聞き取れないのー』
が正解ですね

言っている意味があまりよくわからないのー

>はやく、カットにいくですブゥ・・・・子ブたんは、ジンギスカンは嫌いですブゥ

豚肉カットして揚げて食べるとウめいのー

>子ブたんは、子ブたんよりも大きなおなかを羊毛で隠しているめいちゃんをデートに誘わいないですブゥ

めいちゃんは羊毛を脱いだらスゴいんです。

>『桝添はげスの極みでしょうか?』

これは最近の質問ですか?誹謗中傷ということでしょうか?

>おねぇさん・・・おへそがでてないですブゥ
もしかして、子ブたんと同じで、おなかの肉でおへそが隠れているブゥですか?

ただでは見せてもらえないのですよ。分かりましたか?

今回のおまけ動画

カレーにロースカツとウインナーと豚しゃぶと・・・・・・豚がいっぱい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

>これは最近の質問ですか?誹謗中傷ということでしょうか?

回答が1件ついて・・・・くろうとさんが回答しようとしたら、なくなったそうですブゥ

>誹謗中傷ということでしょうか?

うんえいさんからの通知は、
『利用規約やガイドラインに違反する
内容であると判断されたため、質問を削除いたしました。』
これだけですブゥ

子ブたんも、運営さんがいってる意味がわからんブゥ

>ただでは見せてもらえないのですよ。分かりましたか?

でも、お金を払うと、、、、おねぇさん、爆食いして、おへその深度が、深くなるですブゥ
ということで、子ブたんの笑顔で支払うですブゥ

お礼日時:2016/05/17 23:07

こんばんは。


160/108

質問が1つ削除されてしまいましたね。どの質問だったのでしょうか?

今回のおまけ動画

子ブたん頑張れー!
「子ブたんちゃぁ~~んすぅ」の回答画像168
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

>質問が1つ削除されてしまいましたね。どの質問だったのでしょうか?

『桝添はげスの極みでしょうか?』

ですブゥ

おねぇさん・・・おへそがでてないですブゥ
もしかして、子ブたんと同じで、おなかの肉でおへそが隠れているブゥですか?

お礼日時:2016/05/15 23:04

こんばんは。


159/108

子ブたんが五月祭に現れ、めいちゃんをデートに誘い断られる事案が発生?

今回のおまけ動画

自棄食いには気を付けましょう。ポッコリお腹が・・・・・・
「子ブたんちゃぁ~~んすぅ」の回答画像167
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

>子ブたんが五月祭に現れ、めいちゃんをデートに誘い断られる事案が発生?

子ブたんは、子ブたんよりも大きなおなかを羊毛で隠しているめいちゃんをデートに誘わいないですブゥ
子ブたんは、いつもきれいなおねぇさんをデートに誘うですブゥ

お礼日時:2016/05/15 23:02

こんにちは。


158/108
子ブたんお礼ありがとうございます。

>幻じゃないですブゥ
子ブたんの目の前にあるですブゥ
子ブたん触れるですブゥ・・・子ブた若くてきれいなおねぇさんに触らせるですブゥ

子ブたんと若くてきれいなおねぇさん以外にとっては幻なのです。

>子ブたんのかわぃぃお鼻ですりすりするからいいんですブゥ

若くてきれいなおねぇさんに鼻糞が付くだけですよ。

今回のおまけ動画

ピンクの子ブタ急便とどちらが安全で速いのでしょうか?
「子ブたんちゃぁ~~んすぅ」の回答画像166
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

『言っている意味があまりよくわからないのー』

それはブゥですね、
耳の中に、羊毛が入り込んでいて、、、、『言っていることが聞き取れないのー』
が正解ですね

はやく、カットにいくですブゥ・・・・子ブたんは、ジンギスカンは嫌いですブゥ

お礼日時:2016/05/15 23:00
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!