限定しりとり

ばんばんブゥ

さぁ、子ブたんチャンスのアンケですブゥ
正解者には、子ブたんから豪華賞品がプレゼントですブゥ

豪華賞品は、子ブたんの鼻に溜まっている杉花粉ではないですブゥ

では、アンケですブゥ

子ブたんは、ちょくちょく耳にするのですが・・・・
運営さんの質問が節操がなく・・・目障りだと・・・・

そこで、子ブたんは、三日三晩寝ないで考えたですブゥ
そして、運営さんは、自分たち専用のカテ(例えば、運営カテ)を新設すればいいのにと・・・・

では、みなさんは、運営さんは、なぜ運営カテを新設しないと思いますか?

迷惑な根拠とともに、回答するですブゥ
明確な根拠は、どうでもいいですブゥ

質問者からの補足コメント

  • また、また、間違ったブゥですね

    目がパッチリしているですブゥ

    こっちが正解ですブゥ

    「子ブたんちゃぁ~~んすぅ」の補足画像1
    No.158の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/07 12:05

A 回答 (232件中111~120件)

こんにちは。


117/108
子ブたんのお小遣いは1日20円。金持ちアラブのお小遣いは1日何億円でしょう。
今回のおまけ動画

金を使っても使っても減っていかないから大変苦労しているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

最後の回答に辿りついた子ブたん、やっぱりアイドルですブゥ

>金持ちアラブのお小遣いは1日何億円でしょう。

子ブたんが、1日に稼ぐ売り上げよりも少ないと思うですブゥ
子ブたんは、働いても、働いても・・・お金入ってこないですブゥ

そろそろ、しめたほうがいいブゥかぁ?
それとも、まだまだ、しめないほうがいいブゥかぁ?

しろうとの、返答をそんちょうして、たいおうするブゥ

お礼日時:2016/04/17 16:52

おはようございます。


116/108
ここでもブタは人間を魅了してやみません。
http://www.u-tokyo.ac.jp/ja/utokyo-research/edit …
今回のおまけ動画

こっちはマウスだけか。
「子ブたんちゃぁ~~んすぅ」の回答画像124
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

子ブたんは、ねむいですブゥ

お礼日時:2016/04/17 16:48

こんばんは。


115/108

>なんでブゥ
子ブたん、折角みてあげようと思ったのに・・・・
もう2度と、見てあげようなんて思わないですブゥ

教えて!goo様にマジックで消されてしまいます。YouTubeは、動物は大丈夫なのですが、人は早いものは数時間で消されてしまいます。たまに、誰も通報しないのか気付かれないまま数年放置されたものもありますね。ただの殺人動画ですよ。

消えたのに増えるものなあに?

今回のおまけ動画

ガメラがアレクサンドロス大王のペットだったことがトップ10に入っていませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

>消えたのに増えるものなあに?

子ブたん

>ガメラがアレクサンドロス大王のペットだったことがトップ10に入っていませんね。

デマだから

お礼日時:2016/04/17 16:46

おはようございます。


114/108
昨夜、熊本地方に大きな地震がありましたね。
今回のおまけ動画

http://www3.nhk.or.jp/news/live/?utm_int=all_con …
NHK NEWS WEB です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

地震こわかったですブゥ

子ブたんのお友達の、くろぶたさんたちはげんきでしょうか?

お礼日時:2016/04/17 16:42

こんばんは。


113/108
予めブロックしていて、骨格診断に「スーパーナチュラル」と回答できないのが残念でなりません。
ということで今回のおまけ動画

宇宙人かなあ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

子ブたんは、知らないですブゥ

>予めブロックしていて、骨格診断に「スーパーナチュラル」と回答できないのが残念でなりません。

しばらく忙しかったので、見てないですブゥ

お礼日時:2016/04/17 16:41

こんにちは。


112/108
子ブたんお礼ありがとうございます。続続っとしていたので、読み進めるたびにゾクゾクっとしました。
今回のおまけ動画

ゾクゾクしてチビりそう。子ブたんのようにオムツが必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたんは、気づいたですブゥ

お礼の気分が、おまけ動画の上にくるようになったですブゥ

運営さんが、レイヤーの変更をしてくれたみたいですブゥ

運営さん、ありがトントンブゥ

お礼日時:2016/04/17 16:40

おはようございます。


111/108
目覚まし代わりにどうぞ。
今回のおまけ動画

目が覚めますよ。ホントに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

どうしようかなぁ・・・・悩んでいる子ブたんかわぃぃブゥ

>目が覚めますよ。ホントに。

さっきまで、お昼寝してたぁブゥ
これから、もう一度、お昼寝するから、目が覚めると困るブゥ

ということで、おまけ動画みないですブゥ

お礼日時:2016/04/17 16:43

こんばんは。


110/108
お金いるのかあ。
今回のおまけ動画

300円だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

どうしようかなぁ・・・・悩んでいる子ブたんかわぃぃブゥ

>お金いるのかあ。

子ブたんは、いらないですブゥ
ごはんさえあればいいですブゥ

お礼日時:2016/04/17 16:35

こんばんは。


109/108
子どもが母より大きくなりました。
今回のおまけ動画

くさいセリフはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

どうしようかなぁ・・・・悩んでいる子ブたんかわぃぃブゥ

>くさいセリフはありません。

でも、くせぇセリフはありますブゥ

お礼日時:2016/04/17 16:34

こんばんは。


107/108
Maxmoefoeが子ブたんのステージ衣装のオムツを・・・・・・。
今回のおまけ動画

だから罰が当たったようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

いっきぃなぁ~~りぃ・・・子ブたんブゥ

>だから罰が当たったようです。

×は当たらないですブゥ・・・・

質問文をもう一度、ちゃんと読むですブゥ

正解者には、子ブたんから豪華賞品がプレゼントですブゥ

今回は、正解者いなかったけど・・・・・

お礼日時:2016/04/17 16:30
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!