アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ばんばんブゥ

さぁ、子ブたんチャンスのアンケですブゥ
正解者には、子ブたんから豪華賞品がプレゼントですブゥ

豪華賞品は、子ブたんの鼻に溜まっている杉花粉ではないですブゥ

では、アンケですブゥ

子ブたんは、ちょくちょく耳にするのですが・・・・
運営さんの質問が節操がなく・・・目障りだと・・・・

そこで、子ブたんは、三日三晩寝ないで考えたですブゥ
そして、運営さんは、自分たち専用のカテ(例えば、運営カテ)を新設すればいいのにと・・・・

では、みなさんは、運営さんは、なぜ運営カテを新設しないと思いますか?

迷惑な根拠とともに、回答するですブゥ
明確な根拠は、どうでもいいですブゥ

質問者からの補足コメント

  • また、また、間違ったブゥですね

    目がパッチリしているですブゥ

    こっちが正解ですブゥ

    「子ブたんちゃぁ~~んすぅ」の補足画像1
    No.158の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/07 12:05

A 回答 (232件中161~170件)

こんばんは。



>No.Vの回答者さんに監視されるのですブゥ

これは「辛い」のお礼だけど、僕は監視されていません。子ブたんは観察されていますよ。

>質問者様のひねくれ方を見ていると、

No.Vの回答者だけど、No.Vも子ブたんも僕も、皆あそこはひねくれ者。

>なぜ、しろうと・・・・・

これは「骨格診断」の子ブたんの回答だけど、ブロックされたのは別のアカウントですよ。でもこれも即ブロックされましたけどね。

>今日も、お礼を書いている子ブたん、きゃわぁぃぃブゥ♡

お礼諦めるかと思ってたんだけど・・・・・・しぶといですねえ。お礼ありがとう子ブといたん。

>これは、通知メールに書いてなかったブゥ
本当に、書いてあったブゥかぁ・・・・・
本当なら、大変失礼だぁブゥ
○ちゃんのお友達のブゥ太郎を忘れるなんてぇ・・・・

毎度のように添付している画像に書いてありました。
毎回削除されるような回答しかできない学習能力が著しく劣っているクリーチャーのことだから、一番肝心のブゥ太郎を忘れるのですよ。哀れんであげましょう。

>相澤先生、ハゲてるブゥ

林修の被害者です。むしり取られたのでしょいう。

>子ブたん、がんばっています

子ブたんは偉い。宇宙一。

>どの季節?

子ブたん発情の季節です。

>おおさかのおばちゃんがくれるブゥ

しゃぶるものを間違えたのですね。

>子ブたん、がっばているブゥ

偉い、偉い。子ブたんありがとね。

>でも、動画みないから・・・・よくわからんけど、

では、分かり易いサムネの動画にしましょうね。

>なんで、おめでとう・・・・のアイコンがないんだろう

おめでとうとは言いたくないのでしょう。

>子ブたん、がっばているブゥ

無理はしないでね。ありがとね。

>さようならぁ~~~~~

餞別はいつでも幾らでも受け付けております。

>しゅてきな子ブたん、ブゥブゥ

大胆素敵。子ブたんサンキュッ。

>子ブたん、タイよりマグロのほうが好きですブゥ

子ブたんみたいに脂が乗っている方がいいのですね。

>どうしても、しろみというなら、ヒラメにしてください

どうしてもと、しろうとに言うなら、ガメラにしてください。

>しゅてきな子ブたん、ブゥブゥ

これからは、子ブたんのことを、大胆素敵な宇宙一のスーパーアイドルということにします。

>子ブたん、引き留めないブゥ

豚の餞に来てください。餞別は、ホスト社長と同じ50万がいいのです。

>かわぃぃ子ブたん、ブゥブゥ

ポッコリお腹が可愛いのですよ。

>しろうとは、ロースとポークに、なりすますのですかぁ・・・・・

素人には無理ですね。

>そして、ロースとポークのおかぁさんに電話して・・・・たしゅけてぇ~~~

これは玄人に頼むしかありませんね。

>特殊詐欺は、ヒレカツな犯罪ですブゥ

ヘラサギは、卑劣なバンザイではありません。
ヘラサギは、立派にハバタキます。

今回のおまけ動画

これは羽ばたかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

おはブゥ
昨日も、オールナイトライブでいっぱい歌って、踊って、がんばってきた子ブたんブゥ

>僕は監視されていません。子ブたんは観察されていますよ。

じゃ、No.Vの回答者さんがウソついてるんですか?
子ブたんは、宇宙のアイドルですから、魅せているんですブゥ

>でもこれも即ブロックされましたけどね。

安心してください、子ブたんも

>お礼諦めるかと思ってたんだけど・・・・・・しぶといですねえ。お礼ありがとう子ブといたん。

宇宙のアイドルを信じなさい・・・・子ブたんを信じるものは救われるのですブゥ
子ブたん教の入信料は、お安いですブゥ(入信する人にだけ、教えてあげるですブゥ)

>毎度のように添付している画像に書いてありました。

そうブゥなんですブゥかぁ・・・・通知メールには、画像がなかったから・・・・

>林修の被害者です。むしり取られたのでしょいう。

原因は、ブゥでもいいんですブゥ・・・・ハゲはハゲですブゥ

>子ブたんは偉い。宇宙一。

わかりきったこと言われても、なんとも思わないですブゥ
しかも・・・・しろうとに言われても

>子ブたん発情の季節です。

それは、季節ではないですブゥ
毎日ですブゥ

>しゃぶるものを間違えたのですね。

おおさかのおばちゃんを舐めてはいけません・・・・
ひょうがらのおばちゃんのかばんにはよそうをこえるものがいっぱいはいっているですブゥ

>では、分かり易いサムネの動画にしましょうね。

わかりにくいですブゥ

>餞別はいつでも幾らでも受け付けております。

では、とりにきてください。こぶたん、これからトイレで餞別出しますブゥブゥブゥヒィ
あ~~~、スッキリブゥ

>子ブたんみたいに脂が乗っている方がいいのですね。

子ブたんは、赤身がいいですブゥ・・・・とろは、好きじゃないですブゥ

>どうしてもと、しろうとに言うなら、ガメラにしてください。

ガメラは、子ブたんのお友達なので、しろうとは嫌いと言ってるですブゥ

>豚の餞に来てください。餞別は、ホスト社長と同じ50万がいいのです。

さっき、トイレで、ホスト社長と同じ50万なんか、子ブたんの泪にもならないほど・・・・大量にだしたですブゥ
はやく、鶏肉るですブゥ、鶏に来なければ・・・・流すですブゥ

>ポッコリお腹が可愛いのですよ。
・・・1000文字に達した

お礼日時:2016/04/03 13:55

こんにちは。


飛ばねえ人はただの人だ。飛ばねえ豚は今夜の飯だ。
今回のおまけ動画

https://www.youtube.com/watch?v=pMfSkz_tgZc
今にローストポークになっちゃうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

かわぃぃ子ブたん、ブゥブゥ

しろうとは、ロースとポークに、なりすますのですかぁ・・・・・
そして、ロースとポークのおかぁさんに電話して・・・・たしゅけてぇ~~~

特殊詐欺は、ヒレカツな犯罪ですブゥ

お礼日時:2016/04/02 18:43

こんばんは。


ラタナコーシン朝ではなく記録更新しちゃう。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9085836.html
ということで、またまた今回のおまけ動画

タイ行きたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

しゅてきな子ブたん、ブゥブゥ

>タイ行きたい。

子ブたん、引き留めないブゥ

お礼日時:2016/04/02 18:37

こんばんは。


タイ記録です。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9085836.html
ということで、今回のおまけ動画

https://www.youtube.com/watch?v=sJmExJgWZ2w
墨入れるの痛いのかなあ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

しゅてきな子ブたん、ブゥブゥ

>タイ記録です。

子ブたん、タイよりマグロのほうが好きですブゥ
どうしても、しろみというなら、ヒラメにしてください

お礼日時:2016/04/02 18:36

こんばんは。


またまたいきなり今回のおまけ動画

MITから学費全額免除、生活費支給で学びに来ないかとオファーがありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

子ブたん、がっばているブゥ

でも、動画みないから・・・・よくわからんけど、

>MITから学費全額免除、生活費支給で学びに来ないかとオファーがありました。

さようならぁ~~~~~

お礼日時:2016/04/02 18:34

こんばんは。


いきなり今回のおまけ動画

懸賞でこれ当たりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

子ブたん、がっばているブゥ

でも、動画みないから・・・・よくわからんけど、
鉄砲の弾、バズーカ砲、ミサイルがあたったのねぇ、よかったねぇ、

なんで、おめでとう・・・・のアイコンがないんだろう

お礼日時:2016/04/02 18:33

こんばんは。


今年もこの季節がやって来ましたね。
ということで、今回のおまけ動画

ちんこ飴買いますか?
大根足ならぬ大根ペニス。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

子ブたん、がんばっています

>今年もこの季節がやって来ましたね。

どの季節?

>ちんこ飴買いますか?

おおさかのおばちゃんがくれるブゥ

お礼日時:2016/04/02 18:29

こんばんは。



>がんばる子ブたん、しゅてきブゥ

子ブたんは頑張り過ぎなのです。僕の代わりに質問までしてしまうのですから。
もうこれは辛い。
「からい」か「つらい」のどちらでしょうか?

>次は変わります・・・・さぁ、次は、なんでしょうか?

[E]ですね。これはE-1<[E]≦Eを意味します。ガメラ記号ですね。

>がんばれブゥ

本当ですか?休憩時間に回答しまくりになってしまいますよ。

>子ブたんは、ミッたんとマネージャを養わないといけないので、毎日最低2ステージやってるやってるぅブゥ

子ブたん可哀想。二人にピンハネされているから1日2ステージ以上なのですね。

>がんばれブゥ

心のこもらない心からの応援ありがとうございます。

>かばリズムですブゥ・・・・ただいまぁの後は、うがいするですブゥ

カバだけではなくブタもうがいをするのですか?

>しろうとだけが、ひねくれて望んでいないフリをしているだけかもしれませんよ。

ひねくれてフリではなく本物の望みになってしまいました。

>1stアンサーは、ばかでした
いつも思うブゥ、あれで子ブたんにどんなダメージを与えられるか、考えたことないのでしょうか?
もう少し、考えて、2ndアンサーのように、なんとかしようとおもわないのか?・・・・バカだから無理か

さうざうしからむや?いとほしき人DshkDが、「おまえはウザイ。」「ブーブー言ふのは豚と君だけだ」とて「ガメラの背中」が1stアンサーを奪ひて行き、はかなくなりにけり。

>かばリズムと、ばかをかけたブゥ

解説付きでも分からない・・・・・・。バカだからか。

>そんななまやさしぃ王道じゃないですブゥ

なるほど。邪道ですね。豚の道は豚ですよ。

>自分で答えを見つ蹴るですブゥ・・・・ゴール
しょうがないから、子ブたんが、アンケしてあげるから、みなさんの意見を参考にするですブゥ

子ブたん優しい。いつもの子ブたんじゃなーい。

>子ブたん、ばんごはん食べたけど・・・・レンジでチンして、チンチンになったピザ食べようかなぁ

是非そうしてください。そして更に立派なポッコリお腹の美味しいお肉になってください。

今回のおまけ動画

これ面白過ぎる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

今日も、お礼を書いている子ブたん、きゃわぁぃぃブゥ♡

>[E]ですね。これはE-1<[E]≦Eを意味します。

ふぅ~~~~ん

>本当ですか?休憩時間に回答しまくりになってしまいますよ。

子ブたん、うそつかないブゥ

>「おまえはウザイ。」

これは、通知メールにかいてあったブゥ

>「ブーブー言ふのは豚と君だけだ」

これは、通知メールに書いてなかったブゥ
本当に、書いてあったブゥかぁ・・・・・
本当なら、大変失礼だぁブゥ
○ちゃんのお友達のブゥ太郎を忘れるなんてぇ・・・・


相澤先生、ハゲてるブゥ

お礼日時:2016/04/02 18:27

こんにちは。



>お礼を、面倒に思わず書いてる子ブたんかっこぃぃブゥ

子ブたん = 「E」
括弧はこれでよろしいか?

>こたえ・・・しろうとがネタを思いつかなかったときにする、姑息な回答ですブゥ

褒められると回答しまくりますよ。

>お礼を書いている子ブたんは、自分で解決できるですブゥ

自問自答で自己満足ですか?

>忙しいブゥ

食事は早く済ませましょう。子ブたんは寝てる以外は食事中。最近ライブとかしてますか?

>ヒレカツ弁当ですブゥ

ローズカツ弁当ではなかったのですか?
どちらにちても、ブタヒレカツ、ブタロースカツなのでカニバリズムですね。

>宇宙のアイドル子ブたん、畜産・・・・じゃなかった、剣山・・・・いやいや見参ブゥ

僕は計算など研鑽します。

>世論の声ですブゥ

そうですか?誰も望んでいないかもしれませんよ。

>答えてもらわなくて結構ですブゥ

誰が1stアンサーか楽しみです。

>子ブたんは、子ブたん道に外れることはできないですブゥ

けもの道ですか?
子ブたんのケツとお腹は軟らかいのに、決意は固いのですね。

>宇宙のアイドルが子ブたん、辛いのがしろうと
正解!!

からい?つらい?どっちなの?
辛いのがとうがらし。
これ正解ですね。

今回のおまけ動画

お腹空いた。ピッツァ食べたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

がんばる子ブたん、しゅてきブゥ

>括弧はこれでよろしいか?

ダメですブゥ、今は、【】こっちですブゥ
次は変わります・・・・さぁ、次は、なんでしょうか?

>褒められると回答しまくりますよ。

がんばれブゥ

>最近ライブとかしてますか?

子ブたんは、ミッたんとマネージャを養わないといけないので、毎日最低2ステージやってるやってるぅブゥ

>僕は計算など研鑽します。

がんばれブゥ

>カニバリズムですね。

かばリズムですブゥ・・・・ただいまぁの後は、うがいするですブゥ

>そうですか?誰も望んでいないかもしれませんよ。

そうですか?しろうとだけが、ひねくれて望んでいないフリをしているだけかもしれませんよ。

>誰が1stアンサーか楽しみです。

1stアンサーは、ばかでした
いつも思うブゥ、あれで子ブたんにどんなダメージを与えられるか、考えたことないのでしょうか?
もう少し、考えて、2ndアンサーのように、なんとかしようとおもわないのか?・・・・バカだから無理か

かばリズムと、ばかをかけたブゥ

>けもの道ですか?

そんななまやさしぃ王道じゃないですブゥ

>からい?つらい?どっちなの?

自分で答えを見つ蹴るですブゥ・・・・ゴール
しょうがないから、子ブたんが、アンケしてあげるから、みなさんの意見を参考にするですブゥ

>ピッツァ食べたい。

そういえば、冷凍庫にピザあったブゥ
子ブたん、ばんごはん食べたけど・・・・レンジでチンして、チンチンになったピザ食べようかなぁ

お礼日時:2016/03/31 22:22

こんばんは。



>子ブたん、お礼ごくろうさんブゥ

子ブたん自ら言っているので、僕からの感謝の言葉はいりませんね。

>子ブたん、今日ごはん食べるのが大変忙しく、疲れました

ご飯食べるのが面倒なときありますね。食べてる途中で疲れることもありますね。

>おなかもいっぱいになりました・・・

はい、立派なポッコリお腹になりましたね。

>これから、新たなアンケを投稿して・・・・投稿できるかなぁ~~~寝ます

新しい質問答えるの難しいよ。4000字以内ねえ。
おやすみなさい。

>ということで、残りの回答に対するお礼は、明日以降・・・・ということで、よろぴくブゥ

先延ばしにすると、どんどんどんどん溜まりますねえ。お礼は放棄、諦めてもよいのですよ。本当に。

>子ブたんは、ねむさに耐えているので、辛いですブゥ(「からい」じゃなくて「つらい」だから、そこんとこよろしくブゥ)

辛い。辛い。
さて、どっちがどっちでしょうか?

今回のおまけ動画

ピッグランの方がいいのになあ。BBQもできるらしいので、お腹が空いたその後は、小豚の丸・・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

宇宙のアイドル子ブたん、畜産・・・・じゃなかった、剣山・・・・いやいや見参ブゥ

>子ブたん自ら言っているので、僕からの感謝の言葉はいりませんね。

世論の声ですブゥ

>新しい質問答えるの難しいよ。4000字以内ねえ。
おやすみなさい。

答えてもらわなくて結構ですブゥ

>お礼は放棄、諦めてもよいのですよ。

子ブたんは、子ブたん道に外れることはできないですブゥ

>さて、どっちがどっちでしょうか?

宇宙のアイドルが子ブたん、辛いのがしろうと

正解!!

お礼日時:2016/03/31 10:29
←前の回答 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!