アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ばんばんブゥ

さぁ、子ブたんチャンスのアンケですブゥ
正解者には、子ブたんから豪華賞品がプレゼントですブゥ

豪華賞品は、子ブたんの鼻に溜まっている杉花粉ではないですブゥ

では、アンケですブゥ

子ブたんは、ちょくちょく耳にするのですが・・・・
運営さんの質問が節操がなく・・・目障りだと・・・・

そこで、子ブたんは、三日三晩寝ないで考えたですブゥ
そして、運営さんは、自分たち専用のカテ(例えば、運営カテ)を新設すればいいのにと・・・・

では、みなさんは、運営さんは、なぜ運営カテを新設しないと思いますか?

迷惑な根拠とともに、回答するですブゥ
明確な根拠は、どうでもいいですブゥ

質問者からの補足コメント

  • また、また、間違ったブゥですね

    目がパッチリしているですブゥ

    こっちが正解ですブゥ

    「子ブたんちゃぁ~~んすぅ」の補足画像1
    No.158の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/07 12:05

A 回答 (232件中171~180件)

こんばんは。


日本語バージョンは限定公開されました。
今回のおまけ動画

https://www.youtube.com/watch?v=-nDQnHFmCe8
さて、こっちは何時公開されるのかな?
今日も忙しいようですね。食べるのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

今日も、お礼を書いている子ブたん、優しぃブゥ

忙しいブゥ

それで・・・・なに・・・・

「手造り風ハンバーグ弁当500円」と「ハンバーグ弁当470円」があります。
さて、どちらを買いますか?

ヒレカツ弁当ですブゥ

お礼日時:2016/03/31 10:19

こんにちは。


忘れた頃にやって来るネバーエンディング、エンドレス?。
忘れる前のネバーエンディング、エンドレス。
さて、どちらでしょうか?
今回のおまけ動画

やっぱり子ブたんいませんねえ。仕事しないでギャラだけ手にしましたね。
「子ブたんちゃぁ~~んすぅ」の回答画像63
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼を、面倒に思わず書いてる子ブたんかっこぃぃブゥ

>さて、どちらでしょうか?

どちらでもないですブゥ
こたえ・・・しろうとがネタを思いつかなかったときにする、姑息な回答ですブゥ

お礼を書いている子ブたんは、自分で解決できるですブゥ

お礼日時:2016/03/31 10:16

おはようございます。



>子ブたんからのお礼をまってから回答するですブゥ

お礼ありがとうございます。僕は慌てん坊なので待ち切れないのです。
慌てる乞食は貰いが少ない。

>子ブたんは、忙しいブゥ

そんなに食べるのに忙しいのですか?

>やっぱり、しろうとはいじわるですブゥ

お褒めのお言葉ありがとうございます。
僕なんてまだまだ子ブたんの豚足にも及びません。

>売夏、売秋、売冬は、犯罪ですか?

夏売、秋売、冬売、バーゲンはバンザイです。

>子ブたんは、宇宙のアイドルですブゥ

違います。自分のことは正しく認識してください。
子ブたんは、宇宙一のスーパーアイドルなのですよ。
自覚が足りませんねえ。

>子ブたんは、おなかをこわすので食べないですブゥ

何でも食べなければもっと美味しいお肉になりませんよ。

今回のおまけ動画

プリン食べたいなあ。4:05のハルクの手が欲しいなあ。豚足は今は遠慮しておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

子ブたん、お礼ごくろうさんブゥ

子ブたん、今日ごはん食べるのが大変忙しく、疲れました
おなかもいっぱいになりました・・・

これから、新たなアンケを投稿して・・・・投稿できるかなぁ~~~寝ます

ということで、残りの回答に対するお礼は、明日以降・・・・ということで、よろぴくブゥ

子ブたんは、ねむさに耐えているので、辛いですブゥ(「からい」じゃなくて「つらい」だから、そこんとこよろしくブゥ)

お礼日時:2016/03/30 23:00

こんばんは。


前回の回答へのお礼がないのでありがたくありません。
今回のおまけ動画

イタリアは、車も素晴らしいけど町並みも素敵で絵になりますねえ。
子ブたんのツインエキゾーストスーパージェット噴射で僕も一緒に連れて行ってください。ひとっ飛びでしょ。
ここで僕はヴェニスの商人になって大儲けします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

子ブたん、お礼ごくろうさんブゥ

子ブたんからのお礼をまってから回答するですブゥ
子ブたんは、忙しいブゥ

お礼日時:2016/03/29 23:18

こんばんは。



>子ブたん、お礼ごくろうさんブゥ

前回の回答へのお礼誠にありがとうございます。
心より全く心のこもっていないお礼を申し上げます。
このくらいでいいだろう。

>体で払えるのは、わかくてきれいなおねぇさんだけブゥ

売春は犯罪です。子ブたんはバンザイですか?

>しろうとのからだは、粗大ごみにしかならないブゥ

人体実験終了後は、細密生ごみとして子ブたんの餌になるかもしれません。

今回のおまけ動画

Je n'ai pas d'argent. 私はお金がありません。
J'ai pas d'argent. 金ねえよ。
話し言葉と書き言葉が異なるのは日本語と同じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

子ブたん、お礼ごくろうさんブゥ

>このくらいでいいだろう。

やっぱり、しろうとはいじわるですブゥ

>売春は犯罪です。子ブたんはバンザイですか?

売夏、売秋、売冬は、犯罪ですか?
子ブたんは、宇宙のアイドルですブゥ

>子ブたんの餌になるかもしれません。

子ブたんは、おなかをこわすので食べないですブゥ

お礼日時:2016/03/29 23:17

こんにちは。



>ただ乗りは、犯罪ですブゥ
乗車に必要な料金を支払うですブゥ

何を言っているのですか。ただ乗りではありません。体で払うと言っているのです。

>だれも、子ブたんと一緒だなんて、言ってないですブゥ

子ブたん亀になる。歯の出た。

>子ブたん、お礼ごくろうさんでしたブゥ

自作自演?俳優活動も始めたのですね。

今回のおまけ動画

ピンクの車が欲しいなあ。ピンクが好きだから、子ブたんのことす・・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

子ブたん、お礼ごくろうさんブゥ

>体で払うと言っているのです。

体で払えるのは、わかくてきれいなおねぇさんだけブゥ
しろうとのからだは、粗大ごみにしかならないブゥ

>自作自演?俳優活動も始めたのですね。

子ブたんが、丁寧にお礼を書いてあげているのに、しろうとが子ブたんにありがとうという感謝の言葉を一切書かないからですブゥ
だから、子ブたんは、自分で書いたですブゥ

お礼日時:2016/03/29 16:08

こんばんは。



>しろうとが近づけるところではないですブゥ

人体実験台になることを志願してNASAのロケットに便乗するので大丈夫です。
この人体実験で豚足状態にされると思います。

>しろうとにとっては、シャーペンの芯も高価と

短くなった芯を次の芯で押しながら、最後の最後まで使い切りますよ。

>そうだぁ、子ブたんのおならあげるブゥ・・・・炭素化合物ですブゥ

http://www.afpbb.com/articles/-/2668056?pid=4962 …
こ、これは、・・・消防隊の出動騒ぎになりますよ。とにかく、火気厳禁ですね。

>一緒ですブゥ・・・・

子ブたんと一緒にしないでください。子ブたんは王子、僕庶民。

>覗きは犯罪ですブゥ

覗きはバンザイです。覗かないと研究できませんよ。

今回のおまけ動画

是非、覗きに来てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

子ブたん、お礼ごくろうさんブゥ

>NASAのロケットに便乗

ただ乗りは、犯罪ですブゥ
乗車に必要な料金を支払うですブゥ

>子ブたんと一緒にしないでください。子ブたんは王子、僕庶民。

だれも、子ブたんと一緒だなんて、言ってないですブゥ

>是非、覗きに来てください。

いやブゥ

子ブたん、お礼ごくろうさんでしたブゥ

お礼日時:2016/03/29 11:28

こんにちは。


「子ブたんちゃぁ~~んすぅみ2」への回答は、変態スーパーナチュラルということで終了しようかな?子ブたんが返事するの面倒そうで可哀想なのもあるし。一瞬いい人になりました。でも、根が意地悪だから再開するかも・・・?
引き続き「子ブたんちゃぁ~~んすぅ」へは回答続けますよ。こちらでは子ブたんをいじめ続けブヒィブヒィ言わせます。

>>子ブたん星に貢献してもですか?
そうブゥ

子ブたん星に攻め込んでもですか?

>子ブたんにとっては、クズダイヤですが・・・・しろうとには高価なダイヤですブゥ

そんなものは僕にとってはシャーペンの芯と一緒です。

>子ブたんが、オムツ交換したのなんで知ってるブゥ
やっぱり、覗いたですねブゥ

覗くなと言われれば覗きたくなる人は多いかもしれませんね。でも僕は違いますよ。パンパンに膨れ上がった子ブたんのオムツをみれば、そんなことぐらい僕には分かってしまうのです。

今回のおまけ動画

出歯亀の顛末
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答、ごくろうブゥ

>子ブたん星に攻め込んでもですか?

しろうとが近づけるところではないですブゥ

>そんなものは僕にとってはシャーペンの芯と一緒です。

しろうとにとっては、シャーペンの芯も高価と・・・・メモメモ
そうだぁ、子ブたんのおならあげるブゥ・・・・炭素化合物ですブゥ

>でも僕は違いますよ。

一緒ですブゥ・・・・
覗きは犯罪ですブゥ

お礼日時:2016/03/28 21:33

こんばんは。



>由緒正しきひとしかなれません
しろうとは、書類選考で落ちるですブゥ

子ブたん星に貢献してもですか?

>たまに間違えて、ダイヤを挽いていることがあるですブゥ

クズダイヤを更にクズにするのですか?タイヤの間違いではないのですか?子ブたんタイヤに轢かれているのではないですか?

>動画、みてあげようかなぁと思ったけど、、、、無いですねぇ

観られないと観てみたくなるものです。その内にまた公開されるかもしれないですよ。

>ということで、しろうとは、嫌われているということですブゥ

恐れているのでしょう。講演で述べた内容を僕に知られたら、ノーベル賞を横取りされると思ったのでしょう。

>子ブたん、これから、お風呂はいるから、覗かないでください
もし覗いたら・・・・・

子ブたんがオムツ交換するところなんか見たくないのですよ。

今回のおまけ動画

京大生が東大に攻めに行ったら、最後雨に襲われていました。
【コミュニケーション上手になる方法|アサーティブになる練習法】
https://www.youtube.com/watch?v=2y7BOTlo3BU
これなかなかよい動画ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、ごくろうブゥ

>子ブたん星に貢献してもですか?

そうブゥ

>クズダイヤを更にクズにするのですか?タイヤの間違いではないのですか?子ブたんタイヤに轢かれているのではないですか?

子ブたんにとっては、クズダイヤですが・・・・しろうとには高価なダイヤですブゥ

>観られないと観てみたくなるものです。その内にまた公開されるかもしれないですよ。

でも、子ブたんは、みないブゥ

>恐れているのでしょう。講演で述べた内容を僕に知られたら、ノーベル賞を横取りされると思ったのでしょう。

そうなのぉ???

>子ブたんがオムツ交換するところなんか見たくないのですよ。

子ブたんが、オムツ交換したのなんで知ってるブゥ
やっぱり、覗いたですねブゥ

お礼日時:2016/03/28 09:11

こんにちは。


うー、
https://www.youtube.com/user/ipmuadmin
は動画を非公開にしやがりました。時間あるとき全部観ようと思っていたのに。残念。
ということで、今回のおまけ動画

「宇宙観の東西」 これは限定公開の動画ですよ。今は観ないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、ごくろうブゥ

ということで、しろうとは、嫌われているということですブゥ

子ブたん、これから、お風呂はいるから、覗かないでください

もし覗いたら・・・・・

お礼日時:2016/03/27 19:12
←前の回答 13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!