プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ばんばんブゥ

さぁ、子ブたんチャンスのアンケですブゥ
正解者には、子ブたんから豪華賞品がプレゼントですブゥ

豪華賞品は、子ブたんの鼻に溜まっている杉花粉ではないですブゥ

では、アンケですブゥ

子ブたんは、ちょくちょく耳にするのですが・・・・
運営さんの質問が節操がなく・・・目障りだと・・・・

そこで、子ブたんは、三日三晩寝ないで考えたですブゥ
そして、運営さんは、自分たち専用のカテ(例えば、運営カテ)を新設すればいいのにと・・・・

では、みなさんは、運営さんは、なぜ運営カテを新設しないと思いますか?

迷惑な根拠とともに、回答するですブゥ
明確な根拠は、どうでもいいですブゥ

質問者からの補足コメント

  • また、また、間違ったブゥですね

    目がパッチリしているですブゥ

    こっちが正解ですブゥ

    「子ブたんちゃぁ~~んすぅ」の補足画像1
    No.158の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/07 12:05

A 回答 (232件中181~190件)

こんにちは。


ライブ中継を添付したらどうなるのか試しますよ。
今回のおまけ動画

https://www.youtube.com/watch?v=-nDQnHFmCe8
本講演会では、ニュート­リノ物理学の現在について、専門の研究者がわかりやすく解説します。
本当にわかりやすいのだろうか?子ブたんはどこから来たのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、ごくろうブゥ

動画、みてあげようかなぁと思ったけど、、、、無いですねぇ

やっぱり、見ないのいいみたいですブゥ

お礼日時:2016/03/27 19:11

こんにちは。



>子ブたんより少し安いですが、、、、しろうとが手をだせるようなものではないですブゥ

手は出しませんよ。食い千切られてしまいますからね。指が2本になったらどうしてくれるのですか?僕も子ブたん星人になれるのですか?

>子ブたんは、毎日豆を挽いて、コーヒー飲んでるですブゥ
インスタントは、飲まないですブゥ

それ本当にコーヒー豆ですか?鼻糞かもしれませんよ?「爪の垢を煎じて飲む」は聞いたことありますが「鼻の糞を磨り潰して飲む」は聞いたことが・・・・・・。

今回のおまけ動画

吐き方がmaxmoefoeにより劣りますね。
https://www.youtube.com/channel/UCny_vGt2N7_QJ5q …

フルメタルジャケット
「子ブたんちゃぁ~~んすぅ」の回答画像53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、ごくろうブゥ

>僕も子ブたん星人になれるのですか?

由緒正しきひとしかなれません
しろうとは、書類選考で落ちるですブゥ

>それ本当にコーヒー豆ですか?

たまに間違えて、ダイヤを挽いていることがあるですブゥ

お礼日時:2016/03/27 19:10

おはようございます。


飲んでてよかったコーヒー。インスタントですけどね。

んー、いいことばかりではないのですね。やっぱり適量ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ご回答、ごくろうブゥ

子ブたんは、毎日豆を挽いて、コーヒー飲んでるですブゥ
インスタントは、飲まないですブゥ

まぁ、子ブたん星の王子ですから・・・・

お礼日時:2016/03/27 11:14

こんばんは。



>子ブたんは、宇宙のアイドルブゥ
宇宙のアイドルは、鼻糞たまらないですブゥ
しろうとにロックオンして、発射するだけですブゥ

そうだったのですね。鼻糞をわざわざ詰めていたのですね。フルメタルジャケットですか?

>子ブたんには、ガメラがいるですブゥ

ガメラは幾らですか?

>ところで、Uberの車・・・・運転手から奪い取ったら、どうなるブゥ
タクシー強盗ブゥ、それとも自動車泥棒ブゥ???

奪い取ったから強盗ですよ。んー面白くない回答になってしまいました。

やっぱり今回のおまけ動画

スイスイっという具合には逃げられませんでしたね、このスイス人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ご回答、ごくろうブゥ

>そうだったのですね。鼻糞をわざわざ詰めていたのですね。フルメタルジャケットですか?

モビルスーツですブゥ

>ガメラは幾らですか?

子ブたんより少し安いですが、、、、しろうとが手をだせるようなものではないですブゥ

>奪い取ったから強盗ですよ。んー面白くない回答になってしまいました。

わかっているなら、回答しないでください

お礼日時:2016/03/27 11:13

いい加減、疲れた・・・・とか



  


   http://stat.ameba.jp/user_images/20120828/08/eme …
      ↑
     だから「負けたのです」(多分・・・

   勝つ人は、違うのです・・・↓
    http://www5f.biglobe.ne.jp/~st_octopus/MOVIE/SIL …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、ごくろうさんですブゥ

子ブたんは、勝たなくていいんですブゥ
でも、子ブたんに勝てる人がいないいんですブゥ
子ブたんに、勝てるのは子ブたんだけですブゥ

お礼日時:2016/03/26 22:21

おはようございます。


Uber利用してこんな車来たらいいですねえ。
今回のおまけ動画

Officially I've lost my balls.
調べたら3000万弱でした。子ブたんのワンステージのギャラよりは安いみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、ごくろうさんですブゥ

Uber・・・・なんでブゥですか?
子ブたんには、ガメラがいるですブゥ

ところで、Uberの車・・・・運転手から奪い取ったら、どうなるブゥ
タクシー強盗ブゥ、それとも自動車泥棒ブゥ???

お礼日時:2016/03/26 22:20

おはようございます。



>どうがみないから・・・・意味不明ブゥ

実は観てると思うので、今回のおまけ動画

子ブたんはどうやって鼻糞ほじるのかなあ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、ごくろうさんですブゥ

>実は観てると思うので、今回のおまけ動画

でも、見てないですブゥ

>子ブたんはどうやって鼻糞ほじるのかなあ?

子ブたんは、宇宙のアイドルブゥ
宇宙のアイドルは、鼻糞たまらないですブゥ
しろうとにロックオンして、発射するだけですブゥ

お礼日時:2016/03/26 22:16

>そこで、子ブたんは、三日三晩寝ないで考えたですブゥ



 ウソは、いけません。
「三日三晩寝ながら考えた」と、正直に!(^^)


>では、みなさんは、運営さんは、なぜ運営カテを新設しないと思いますか?
>迷惑な根拠とともに、回答するですブゥ

 
 それは、「後世までの笑い草になるのを恐れているから・・・・・笑」

  参照↓
   



                           <(_ _)>
「子ブたんちゃぁ~~んすぅ」の回答画像47
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、ごくろうさんですブゥ

おかえりブゥ

子ブたんは、嘘つかないブゥ
三日三晩寝ないで考えたですブゥ

一秒の勇気が、一生を台無しにするという意味ブゥ?

お礼日時:2016/03/25 21:32

おはようございます。


取り敢えず負け犬の遠吠えを暫くし続けます。
ということで、今回のおまけ動画

長いよダンカン。
失敗だーマン読んでみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ご回答、ごくろうさんですブゥ

どうがみないから・・・・意味不明ブゥ

お礼日時:2016/03/25 21:29

こんばんは。



>どうせ、すぐに回答してくるのわかっているですブゥ
どうするブゥ
イジワルしろうとの魂胆、子ブたんに見破られてるですブゥ
さぁ、意地になって回答するブゥ
それとも、子ブたんが間違っているというために、回答しないブゥ
まぁ、子ブたんはどっちでもいいブゥ

本当に子ブたんはイジワルですねえ。僕が回答してもしなくても負けになるようなお礼の仕方をするなんて。
もう、回答してしまったではないですか。もう、僕の負けじゃないですか。どうしてくれるのですか。

だから今回のおまけ動画

>子ブたんは、泣いてないですブゥ・・・笑い過ぎて涙がでてるだけですブゥ
笑うしかないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、ごくろうさんですブゥ

>本当に子ブたんはイジワルですねえ。

子ブたんは、イジワルじゃないブゥ

>僕の負けじゃないですか。

子ブたんに勝てるのは、子ブたんだけブゥ

>どうしてくれるのですか。

子ブたんは、なにもしないですブゥ

お礼日時:2016/03/25 21:28
←前の回答 14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!