dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ばんばんブゥ

さぁ、子ブたんチャンスのアンケですブゥ
正解者には、子ブたんから豪華賞品がプレゼントですブゥ

豪華賞品は、子ブたんの鼻に溜まっている杉花粉ではないですブゥ

では、アンケですブゥ

子ブたんは、ちょくちょく耳にするのですが・・・・
運営さんの質問が節操がなく・・・目障りだと・・・・

そこで、子ブたんは、三日三晩寝ないで考えたですブゥ
そして、運営さんは、自分たち専用のカテ(例えば、運営カテ)を新設すればいいのにと・・・・

では、みなさんは、運営さんは、なぜ運営カテを新設しないと思いますか?

迷惑な根拠とともに、回答するですブゥ
明確な根拠は、どうでもいいですブゥ

質問者からの補足コメント

  • また、また、間違ったブゥですね

    目がパッチリしているですブゥ

    こっちが正解ですブゥ

    「子ブたんちゃぁ~~んすぅ」の補足画像1
    No.158の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/07 12:05

A 回答 (232件中211~220件)

おはようございます?


仮眠したら眠れなくなりました。

>もう、アンケの正解もわかったし・・・・
子ブたん、どうでもよくなったですブゥ

子ブたんは、いちいちお礼をしなくてもよいのですよ。解決したけど、僕は気が向いたときに回答するだけですから。

事件ですよ、子ブたん。面白いアカウントを見つけました。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542304320/
運営のアカなのに、運営により削除された質問がありますよ。運営同士仲が悪いようで。
2016/02/26に登録だから事件が起きたのですね。これを「二・二六事件」といいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、ごくろうさんですブゥ

>子ブたんは、いちいちお礼をしなくてもよいのですよ。

子ブたんは、そんなことできないですブゥ
宇宙のアイドルとしての責任があるですブゥ

>事件ですよ、

ごはんですよ

知っていたですブゥ
子ブたんの情報網のほうがまさっているです

お礼日時:2016/03/18 22:57

こんばんは。



>ちがいますブゥ
なんども間違っているですブッブゥ~~~~
宇宙のアイドル子ブたんにたてつくとひどい目にあうです
これが正解ですブゥ

あ、間違えました。天に向かって唾を吐くは「人に害を与えようとして、結局自分に返ってくるような行為をすること」でしたんね。子ブたんは人ではなく子豚でした。
http://dictionary.goo.ne.jp/jn/152964/meaning/m0 …
本来の意味ではない「自分より上位に立つような存在を、冒し汚すような行為をすること」で使う人が22.0パーセントという結果が出ている。
何ですかこれは。こんな意味で使っている人に会ったことありませんよ。22.0パーセントの人は今何処?

>今度の3連休・・・新カテは、回答数が伸びるのか、楽しみですブゥ

キャンペーンでもしないと伸びないかもしれませんよ。最高級由緒正しきDNAを受け継いだ子豚の丸焼きが当たるとかね。

>もう、アンケの正解もわかったし・・・・
子ブたん、どうでもよくなったですブゥ

そんなこと言わないでください。回答ブヒィですか。いや、回答拒否ですか。
子ブたんの意に反して、僕は天に向かって唾を吐き続けます。
まだ言ってる。人じゃないのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、ごくろうさんですブゥ

>天に向かって唾を吐くは「人に害を与えようとして、結局自分に返ってくるような行為をすること」でしたんね。

あっそなぁのぉ~~~
子ブたん、しらなかったですブゥ

>キャンペーンでもしないと伸びないかもしれませんよ。

じゃぁ、子ブたんが協力して、子ブたんちゃぁ~~んすぅⅡでもしますか?
豪華賞品は、しろうとさんの鼻水と・・・・

>そんなこと言わないでください。

いやですブゥ

お礼日時:2016/03/18 22:54

この質問への回答はネバーエンディング、エンドレスということを忘れないように、尊敬と畏敬の念とともに、たまにこの画像を添付しておきます。

「子ブたんちゃぁ~~んすぅ」の回答画像22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答、ごくろうさんですブゥ

もう、アンケの正解もわかったし・・・・
子ブたん、どうでもよくなったですブゥ

お礼日時:2016/03/17 22:57

こんばんは。



>>はい。片方の鼻の穴を指で塞いで、ふんっ、とひと吹き鼻水混じりの鼻糞を献上いたします。
次の「子ブたんちゃぁ~~んすぅ」の豪華商品にするですブゥ
正解者は、しろうとさんですブゥ

もう決定ですか。即行で送り返されてしまいました。天に向かって唾を吐くとこうなるのですね。

>ちなみに、新カテに質問を等することはできないみたいですブゥ
カテが選べないです

子ブたんなら「公式アカウントからの質問」のカテゴリで質問できるものだとばかり思っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、ごくろうさんですブゥ

>天に向かって唾を吐くとこうなるのですね。

ちがいますブゥ
なんども間違っているですブッブゥ~~~~

宇宙のアイドル子ブたんにたてつくとひどい目にあうです

これが正解ですブゥ

今度の3連休・・・新カテは、回答数が伸びるのか、楽しみですブゥ

お礼日時:2016/03/17 22:56

こんにちは。



>子ブたんから豪華賞品がプレゼントされる人はいませんでしたぁ残念ブゥ

また「子ブたんちゃぁ~~んすぅ」してください。
今度は正解して豪華賞品ゲットします。

>やっぱり、宇宙のアイドル子ブたんの影響力は大きいのですブゥ

子ブたんは小さいのに大きいのですね。

>しろうとさんは、子ブたんを尊敬し、貢物を持ってくるですブゥ

はい。片方の鼻の穴を指で塞いで、ふんっ、とひと吹き鼻水混じりの鼻糞を献上いたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答、ごくろうさんですブゥ

>はい。片方の鼻の穴を指で塞いで、ふんっ、とひと吹き鼻水混じりの鼻糞を献上いたします。

次の「子ブたんちゃぁ~~んすぅ」の豪華商品にするですブゥ

正解者は、しろうとさんですブゥ

ちなみに、新カテに質問を等することはできないみたいですブゥ
カテが選べないです

お礼日時:2016/03/17 18:43

こんにちは。


いつの間にか、「公式アカウントからの質問」というカテゴリができています。注意してください。この質問監視されてますよ。もしかして子ブたんが・・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ご回答、ごくろうさんですブゥ

ありゃりゃ・・・・・
どうもこのアンケの正解者はいなかったようです。

正解は、運営さんは、いま一生懸命、「公式アカウントからの質問」というカテを作成している、でした

子ブたんから豪華賞品がプレゼントされる人はいませんでしたぁ残念ブゥ

やっぱり、宇宙のアイドル子ブたんの影響力は大きいのですブゥ
しろうとさんは、子ブたんを尊敬し、貢物を持ってくるですブゥ

お礼日時:2016/03/17 16:16

こんばんは。



>安心してください。(■■)ひずんでないですブゥ

関心しました。サイコロ型の鼻糞取れますね。取ったら投げましょう。サイは投げられた?ブタは投げられた?

>子ブたんは、宇宙のアイドルですからステテコなんか履いてないですブゥ
失礼なこと言わないでください

心配ですよ。穿いてくださいよ。まだ寒いから風邪ひいちゃいますよ。

>ぷんぷん怒っているですブゥ

落ち着いてください。ふんが落っこちていますよ。つらい・・・ではなく、くさい・・・ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答、ごくろうさんですブゥ

>サイは投げられた?ブタは投げられた?

子ブたんは、サイを一本背負いで投げたですブゥ
ということで、子ブタは、投げられたは、ブゥブゥ
子ブタは、投げたが正解です

お礼日時:2016/03/17 16:13

こんにちは。



>子ブたんは、円と言った覚えはないですブゥ

あら、歪んだお鼻の穴なんですね。

>「...。」の続き ~永遠なんてない...いつか終わりがあるけれど~
子ブたんとの両A面シングルですブゥ
http://www.fivefoxes.co.jp/news/2012/03/cddvd.html
子ブたんのPVでもみていなさいですブゥ

ステマですか。
平井堅も歌っていましたよ。
「永遠は何処にもない・・・・・・」

これでは「永遠に満たされぬ」ですよ。
https://www.youtube.com/watch?v=6a9ADFD_NQ0
https://www.youtube.com/watch?v=2kGG9ppYZ9Y
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、ごくろうさんですブゥ

>あら、歪んだお鼻の穴なんですね。

またまた、またまたブッブゥ
安心してください。(■■)ひずんでないですブゥ

>ステマですか。

子ブたんは、宇宙のアイドルですからステテコなんか履いてないですブゥ
失礼なこと言わないでください

ぷんぷん怒っているですブゥ

お礼日時:2016/03/15 23:03

こんばんは。



>>直径ですか?半径ですか?
ブッブゥ・・・外周ですブゥ

http://www.benricho.org/calculate/Diameter.html
直径0.954929658551372㎝。小さい鼻の穴ですね。だからすぐに鼻糞が詰まってしまうのですね。

>>何ですか、これは。ボフィ ブーットンですか?子ブたんの吠える声ですか?
ブッブゥ・・・子ブたんちゃぁ~~んすぅです

あら。もとの質問に戻ってしまいましたよ。これは永遠に繰り返されますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、ごくろうさんですブゥ

>直径0.954929658551372㎝。小さい鼻の穴ですね。だからすぐに鼻糞が詰まってしまうのですね。

子ブたんは、外周と書いただけですブゥ
直径????子ブたんは、円と言った覚えはないですブゥ
ということで、今回もブッブゥ・・・ですねぇ

>これは永遠に繰り返されますね。

またまた、ブッブゥ

「...。」の続き ~永遠なんてない...いつか終わりがあるけれど~

子ブたんとの両A面シングルですブゥ

http://www.fivefoxes.co.jp/news/2012/03/cddvd.html

子ブたんのPVでもみていなさいですブゥ

お礼日時:2016/03/15 14:37

こんばんは。



>子ブたんの鼻の穴の大きさですブゥ

直径ですか?半径ですか?

>子ブタは、自由ですブゥ
すきかってできるですブゥ

ポッコリお腹になるのも自由ですね。

>ただで手に入らないですブゥ

そうなのですか?それならチョコのほうがよいですね。

>万引きは、犯罪ですブゥ

そうですよ。僕はコンビニで万引きする奴に目を光らせていました。

>今日から、毎日明日見るですブゥと思うことにしたですブゥ

死ぬまで一生忘れないでね。

>Bofis Bootton

何ですか、これは。ボフィ ブーットンですか?子ブたんの吠える声ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答、ごくろうさんですブゥ

>直径ですか?半径ですか?

ブッブゥ・・・外周ですブゥ

>ポッコリお腹になるのも自由ですね。

ブッブゥ・・・えらばれし子ブタの特権ですブゥ

>そうなのですか?それならチョコのほうがよいですね。

ブッブゥ・・・今日はホワイトデーですブゥ
マカロンがいいのですブゥ

>そうですよ。僕はコンビニで万引きする奴に目を光らせていました。

ブッブゥ・・・目が光っているのはニャンコですブゥ

>死ぬまで一生忘れないでね。

今日も思っているですブゥ

>何ですか、これは。ボフィ ブーットンですか?子ブたんの吠える声ですか?

ブッブゥ・・・子ブたんちゃぁ~~んすぅです

お礼日時:2016/03/14 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!