dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ばんばんブゥ

さぁ、子ブたんチャンスのアンケですブゥ
正解者には、子ブたんから豪華賞品がプレゼントですブゥ

豪華賞品は、子ブたんの鼻に溜まっている杉花粉ではないですブゥ

では、アンケですブゥ

子ブたんは、ちょくちょく耳にするのですが・・・・
運営さんの質問が節操がなく・・・目障りだと・・・・

そこで、子ブたんは、三日三晩寝ないで考えたですブゥ
そして、運営さんは、自分たち専用のカテ(例えば、運営カテ)を新設すればいいのにと・・・・

では、みなさんは、運営さんは、なぜ運営カテを新設しないと思いますか?

迷惑な根拠とともに、回答するですブゥ
明確な根拠は、どうでもいいですブゥ

質問者からの補足コメント

  • また、また、間違ったブゥですね

    目がパッチリしているですブゥ

    こっちが正解ですブゥ

    「子ブたんちゃぁ~~んすぅ」の補足画像1
    No.158の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/07 12:05

A 回答 (232件中221~230件)

コブたんコンチワァ~



単に頭が回ってないだけじゃないの?

ホント、ウザイ

gooは1人で10問までだったでしょ?

あれも、ウザイ

だからだんだんgooに顔を出すのが遅くなって、いざ答えようと思ったら締め切られていた・・・

コブたんの鼻から豆鉄砲ぶしゃーでとっちめて下さいませ

よろぴくです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ごくろうさんですブゥ

>単に頭が回ってないだけじゃないの?

頭を回すのは難しいですブゥ
子ブたん、頭を回すとき、実は、クビを回しているですブゥ

>コブたんの鼻から豆鉄砲ぶしゃーでとっちめて下さいませ

子ブたんは、鼻から鼻水ですブゥ
豆鉄砲は、うめちゃんにお願いしてほしいですブゥ
でも、ミッたんのお願いなら、子ブたん度胸を据えてやるですブゥ

お礼日時:2016/03/13 20:54

こんばんは。



>自分で判断しなさいといっただけです・・・自分で判断できるようになれば、まともなおとなに3cmだけ近づけるですブゥ
子ブたんは、たいへんよいアドバイスをしてあげたんです

この3㎝とはどういう根拠からですか?

>>子ブたんはトリュフを食べたことがあるのですか?
あるですブゥ

うー、子ブタのくせにー。

>食べるのも得意ですブゥ

これも仕事かもしれませんね。

>それは、トリュフチョコレートではなくて、どろだんごだったですブゥ
たべたとき、手がまっくろになったはずですブゥ

そういえば手に茶色の粉が付きましたね。
泥団子ならただで手に入るからいいこと知りました。

>しらないですブゥ
きょうみないですブゥ
おいしくないですブゥ

白を切らないでください。
今日見ないなら、明日見てください。
お尻痒くないですか?

>では、子ブたん、お仕事さぼって、お昼寝するですブゥ
つらい・・・じゃなくて、ねむい・・・ですブゥ

お昼寝も子ブたんのお仕事のひとつですよ。夜からコンサートやライブやディナーショーで稼がないといけませんからね。

稼ぐと言えば、僕が新しいブランドを立ち上げたので、その商品を買ってください。
類 鼻豚(L○UIS VUITT●N)です。
(●●)(○○)(●●)
(○○)(●●)(○○)
(●●)(○○)(●●)
こんな感じのデザインです。鼻糞の詰まったブタ鼻と花粉の詰まったブタ鼻をモチーフにしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ごくろうさんですブゥ

>この3㎝とはどういう根拠からですか?

わかないのですか?子ブたんの鼻の穴の大きさですブゥ

>うー、子ブタのくせにー。

子ブタは、自由ですブゥ
すきかってできるですブゥ

>泥団子ならただで手に入るからいいこと知りました。

ただで手に入らないですブゥ
ちゃんと、泥団子屋さんで、お金を払って買ってください
万引きは、犯罪ですブゥ

>今日見ないなら、明日見てください。

わかったですブゥ
今日から、毎日明日見るですブゥと思うことにしたですブゥ

>類 鼻豚(L○UIS VUITT●N)です

Bofis Bootton

お礼日時:2016/03/12 16:32

こんばんは。



>やっぱり、くろうとさんに送った、子ブたんのライブのちけっと、中抜きしてたブゥ

していませんよ。プレミアムチケットと書いて金額の数字をいい感じにして何枚かコピーして、チケット買いそびれたファンに売りつけただけですよ。
これで来場客が増えて盛り上がり、子ブたんもファンも僕もオールハッピーですね。

>正解が来る前に、しつもんが閉められないように、がんばって回答してください

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9085836.html

この記録を更新しましょうか。

>しんぽできなかったみたいですブゥ

変な子ブタなのに変な人扱いしたからですね。運営は質問テロも削除テロも大好きですね。

>じゃ、聞かないですブゥ

僕は聞きますよ。

子ブたんはトリュフを食べたことがあるのですか?探すの専門ですか?僕は食べたことないかもしれないですねえ。知らずに食べていたってことがあるような代物ですか?トリュフチョコレートは食べたことがあるのですが。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9203904.html

それから、尻目を知っていますか?僕は今日初めて尻目ました。いえ、知りました。しかもアメリカのYouTubeの動画でです。お尻の穴に目玉が付いてるなんて何処からうんちするのですか?うんちしないと出掛けられないではないですか。
『蕪村妖怪絵巻』面白そうですね。

1:45辺り 尻目
「子ブたんちゃぁ~~んすぅ」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、ごくろうさんですブゥ

子ブたん、お仕事ごくろうさんです
子ブたん、ねむたいです・・・・

>変な子ブタなのに変な人扱いしたからですね。運営は質問テロも削除テロも大好きですね。

へんな子ブたんは、へんなひと扱いしてないです。
自分で判断しなさいといっただけです・・・自分で判断できるようになれば、まともなおとなに3cmだけ近づけるですブゥ
子ブたんは、たいへんよいアドバイスをしてあげたんです

>子ブたんはトリュフを食べたことがあるのですか?
あるですブゥ
>探すの専門ですか?
探すのも得意ですが、食べるのも得意ですブゥ

>トリュフチョコレートは食べたことがあるのですが。
騙されているですブゥ
それは、トリュフチョコレートではなくて、どろだんごだったですブゥ
たべたとき、手がまっくろになったはずですブゥ

>尻目を知っていますか?

しらないですブゥ
きょうみないですブゥ
おいしくないですブゥ

では、子ブたん、お仕事さぼって、お昼寝するですブゥ
つらい・・・じゃなくて、ねむい・・・ですブゥ

お礼日時:2016/03/10 14:09

こんばんは。



>心配しないでください。今度、子ブたんの鼻糞を箱詰めにして宅急便で送るですブゥ
おなかいっぱい食べてください。
メモなんか無くても、記憶に残るですブゥ

これはよいですね。もったいないので食べずに小分けにして子ブたんファンに高額で売り付けます。記憶にも口座にも残りますよ。

>ということは、運営テロ質問を終わらせる手立ては皆無ということですか・・・・・
つらいですブゥ

そうなのです。運営からの正解を待ちましょう。

>しんぱいはしてないですブゥ
でも、かんしによって削除されたみたいですブゥ

あらら。削除されてますね。

>ところで、漢詩といえば、試験どうっだブゥ

漢詩・・・・・・そんな問題あったかなあ・・・・・・。知ーらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ごくろうさんですブゥ

>子ブたんファンに高額で売り付けます。

やっぱり、くろうとさんに送った、子ブたんのライブのちけっと、中抜きしてたブゥ

>運営からの正解を待ちましょう。

正解が来る前に、しつもんが閉められないように、がんばって回答してください

>あらら。削除されてますね。

しんぽできなかったみたいですブゥ

>知ーらない。

じゃ、聞かないですブゥ

お礼日時:2016/03/09 20:03

netで叩かれるのが好きなんちゃうか?私も結構好きやけど


ちゅうか、カテ新設したら行くか?誰も行かんのちゃうか
さあ、豪華賞品おくれ!ブタ肉くれるん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ごくろうさんですブゥ

>netで叩かれるのが好きなんちゃうか?

快感なんですねぇ・・・・
今年は、橋本環奈ちゃんですブゥ

>カテ新設したら行くか?

子ブたんは、行かないですブゥ

>豪華賞品おくれ!

正解者にあげるですブゥ
まだ、うんえいさんが、正解を書いてくれないですブゥ

お礼日時:2016/03/09 16:14

こんばんは。



>安心してください、鼻糞にくっついて、つららのように垂れ下がっているですブゥ

ハエ取り紙のような鼻糞なのですね。子ブたんの鼻糞は完全ドライではなくややウェットと。
安心してください。メモ取りましたよ。

>ということは・・・・みんなで、目障りだとか迷惑だとか言わなくなると、

いいえ。無視されることに快感を覚えます。
安心してください。運営テロ質問は続きますよ。

>復讐を求めて、会員・元会員にメールを送るのでしょうか?

心配してください。監視されてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ごくろうさんですブゥ

>メモ取りましたよ。

心配しないでください。今度、子ブたんの鼻糞を箱詰めにして宅急便で送るですブゥ
おなかいっぱい食べてください。
メモなんか無くても、記憶に残るですブゥ

>無視されることに快感を覚えます。

ということは、運営テロ質問を終わらせる手立ては皆無ということですか・・・・・
つらいですブゥ

>監視されてますよ。

しんぱいはしてないですブゥ
でも、かんしによって削除されたみたいですブゥ

ところで、漢詩といえば、試験どうっだブゥ

お礼日時:2016/03/09 16:05

>正解者には、子ブたんから豪華賞品が



「あえて言おう、カスであると!!」( ゚д゚)/
「そりゃ、まあ、想像がつくけど!!」ヾ(゚д゚ )

>なぜ運営カテを新設しないと思いますか?

「運営カテだけ独立させるつもりか、と暴動になります!!」( ゚д゚)/
「いや、ならんだろ!!」ヾ(゚д゚ )
「エリート回答者だけ選んで、あとは捨てるつもりだ!!」( ゚д゚)/
「そんなことしても、意味ないだろ!!」ヾ(゚д゚ )
「運営さんも、気の毒だな~!!」( ゚д゚)/
「お前がそれを言うな!!」ヾ(゚д゚ )

>

「安心してください、僕もまともじゃありません!!」( ゚д゚)/
「…うん、知ってる!!でも、安心はできない!!」ヾ(゚д゚ )
「物事には、ウラのウラってものがありまして…!!」( ゚д゚)/
「なるほど、そうやってケムにまくつもりか!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ごくろうさんですブゥ

子ブたんは、カスじゃないですブゥ、スカですブゥ
すかしっぺが得意ですブゥブゥブゥ

>「運営カテだけ独立させるつもりか、と暴動になります!!」( ゚д゚)/

大丈夫です、同時に子ブたんカテもできるですブゥ
これで、運営さんは、運営カテだけじゃないと、言い訳できるですブゥ

子ブたんは、ダーツのまともっていません

上野発の夜行列車 おりた時から・・・・・子ブたんはまともじゃないブゥ

お礼日時:2016/03/08 21:12

そこまでする余裕が運営には無いからでしょう。


質問を乱発する余裕はあるのに!というツッコミは無しにして(笑)。

運営専用のカテゴリを作って質問する暇があるのなら
アプリで選べるカテゴリをウェブ版と同様にも出来るだろうし
アンケートカテゴリのノンジャンル化を何とかしているでしょうし
同じ時間で同じ質問が重複して投稿されるという
OK分離後からずっと発生している不具合を改善する手はず位は整えているでしょう。
むしろ、こういった不具合などを放ったらかしにして
運営カテゴリなんぞ作ろうもんなら、ユーザーからの反発は必至でしょうからね。

こういった「アンケートの体をなしている一般ユーザーからの質問」を
アンカテで見ると安心しますねぇ。これでこそアンカテです。
最近アンケートにならない質問ばかりですもの。本当どうにかなりませんかねぇ。
つか、アンケートカテゴリは今後どうなってしまうんでしょうかねぇ…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ごくろうさんですブゥ

>そこまでする余裕が運営には無いからでしょう。

そこまでしなくても、困らない余裕があるからと思った子ブたんは、間違っていたブゥかぁ
運営さん、余裕がないのかぁ・・・・

>運営カテゴリなんぞ作ろうもんなら、ユーザーからの反発は必至でしょうからね。

でも、作んなくても、ユーザーから反発されているですブゥ
作るも地獄、作らないのも地獄ということブゥ

>「アンケートの体をなしている一般ユーザーからの質問」

間違っています
子ブたんは、一般ユーザではありません
宇宙を駆け巡る、すーぱーあいどるゆーざですブゥ


>アンケートカテゴリは今後どうなってしまうんでしょうかねぇ…。

子ブたんは、年度末の忙しさが終わりにさしかかってきたので、アンカテで遊ぶブゥ

お礼日時:2016/03/08 20:57

こんばんは


では、みなさんは、運営さんは、なぜ運営カテを新設しないと思いますか?

そぉゆうときはこう言ってやろう

ぼぉーやだからさ、Byキャスバル・レム・ダイクン

ぷーぷーぷぷぷーぷーぷぷぷー
は、ロリポンおっと此処ではヨタポン伯爵に贈ります
どストライクだんべぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、ごくろうさんですブゥ

>ぼぉーやだからさ、Byキャスバル・レム・ダイクン

ブゥッブゥ
あたまが光っているからさ、By子ブたん
これが正解ですブゥ

じつは、よたさんと、ろりさんは別人なんですブゥ

( ゚д゚)/ こっちが、よたさんです
ヾ(゚д゚ ) こっちが、ろりさんです

ちゃんと、区別しないとダメですブゥ

お礼日時:2016/03/08 20:49

「こんばんぶー!!」( ゚д゚)∧(゚д゚ )


「新しいカテなんて作ってもムダですぶー!!」( ゚д゚)/
「いや、いちいち見なくて済むようになるだろ!!」ヾ(゚д゚ )
「どうせ、新しいハキダメが増えるだけだぶー!!」( ゚д゚)/
「まさか、そこを狙ってんじゃないだろうな!?」ヾ(゚д゚ )
「いえいえ、そんな、滅相もございません!!」(; ゚д゚)/
「まあ、どっちでもいいことなんだけど!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、ごくろうさんですブゥ

>「どうせ、新しいハキダメが増えるだけだぶー!!」( ゚д゚)/

子ブたんとしては、みんなのアイドル子ブたんカテを作ってほしいですブゥ
ハキダメにならないですブゥ・・・有料にして、小遣い稼ぎするですブゥ

お礼日時:2016/03/08 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!