dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ばんばんブゥ

さぁ、子ブたんチャンスのアンケですブゥ
正解者には、子ブたんから豪華賞品がプレゼントですブゥ

豪華賞品は、子ブたんの鼻に溜まっている杉花粉ではないですブゥ

では、アンケですブゥ

子ブたんは、ちょくちょく耳にするのですが・・・・
運営さんの質問が節操がなく・・・目障りだと・・・・

そこで、子ブたんは、三日三晩寝ないで考えたですブゥ
そして、運営さんは、自分たち専用のカテ(例えば、運営カテ)を新設すればいいのにと・・・・

では、みなさんは、運営さんは、なぜ運営カテを新設しないと思いますか?

迷惑な根拠とともに、回答するですブゥ
明確な根拠は、どうでもいいですブゥ

質問者からの補足コメント

• また、また、間違ったブゥですね

目がパッチリしているですブゥ

こっちが正解ですブゥ

「子ブたんちゃぁ~~んすぅ」の補足画像1
    No.158の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/07 12:05

A 回答 (232件中231~232件)

仰るように、運営の連打的な投稿は質問しようとする意欲を阻害しますね。

そのあたりは、運営はどう考えているのか疑問に感じることもあります。
投稿者あってのGOOであるはずなのに、そのあたりの本分を忘れているような気がします。
さて本題ですが、運営カテを作っても投稿者が見込めない(即ち訪れてくれない)だろうということと、そもそもの元ネタが投稿者のものを使っている事情もあるので、そのまま載せた方が「運営としての良心の呵責が薄まる」という感覚なのかも知れません。
いずれにしても迷惑ですが、ここ最近になって運営から(簡単ながらも)お礼が来るようになったのは進化ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ごくろうさんですブゥ

>運営カテを作っても投稿者が見込めない

まぁ、アンカテにある質問もほとんどクリックしないから納得できるブゥ
でも、子ブたんが、納得しても正解ではないですブゥ
正解は、運営さんが、回答しないことにはわからないですブゥ

>そもそもの元ネタが投稿者のものを使っている事情もあるので、

そうなんですか?それは、しらなかったですブゥ

>「運営としての良心の呵責が薄まる」

うんえいさんに良心があるのか・・・・疑問ですブゥ
子ブたんは、運営さんも単に遊んでいるだけだと思っていたですブゥ

こんばんは。

>豪華賞品は、子ブたんの鼻に溜まっている杉花粉ではないですブゥ

嘘をおっしゃい。鼻糞が先に詰まっていますので、スギ花粉が溜まっているわけはないのです。

>そこで、子ブたんは、三日三晩寝ないで考えたですブゥ

これは考え過ぎですね。長ければよいというわけではありませんよ。

>では、みなさんは、運営さんは、なぜ運営カテを新設しないと思いますか?

目障りだとか迷惑だとか言われることに快感を覚えてしまったのですよ。
これを運営テロ質問と読んでいます。僕はね。
「子ブたんちゃぁ~~んすぅ」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答、ごくろうさんですブゥ

>鼻糞が先に詰まっていますので、スギ花粉が溜まっているわけはないのです

安心してください、鼻糞にくっついて、つららのように垂れ下がっているですブゥ

>目障りだとか迷惑だとか言われることに快感を覚えてしまったのですよ。

ということは・・・・みんなで、目障りだとか迷惑だとか言わなくなると、

復讐を求めて、会員・元会員にメールを送るのでしょうか?

←前の回答 19  20  21  22  23  24