dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ばんばんブゥ

さぁ、子ブたんチャンスのアンケですブゥ
正解者には、子ブたんから豪華賞品がプレゼントですブゥ

豪華賞品は、子ブたんの鼻に溜まっている杉花粉ではないですブゥ

では、アンケですブゥ

子ブたんは、ちょくちょく耳にするのですが・・・・
運営さんの質問が節操がなく・・・目障りだと・・・・

そこで、子ブたんは、三日三晩寝ないで考えたですブゥ
そして、運営さんは、自分たち専用のカテ(例えば、運営カテ)を新設すればいいのにと・・・・

では、みなさんは、運営さんは、なぜ運営カテを新設しないと思いますか?

迷惑な根拠とともに、回答するですブゥ
明確な根拠は、どうでもいいですブゥ

質問者からの補足コメント

  • また、また、間違ったブゥですね

    目がパッチリしているですブゥ

    こっちが正解ですブゥ

    「子ブたんちゃぁ~~んすぅ」の補足画像1
    No.158の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/07 12:05

A 回答 (232件中191~200件)

>子ブたんがんばってるですブゥ


でも、そろそろしめようかなぁ

お礼が面倒になったのですね。宇宙一のスーパーアイドルなんだから弱音を吐いてはいけません。と言いたいところですが、子ブたんが可哀想だから回答するの止めようかなあ・・・・・・でも僕はイジワルだからなあ・・・・・・どうしようかなあ・・・・・・8日間くらい考えてみようかな。

今回のおまけ動画

子ブたん何処にもいないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答、ごくろうさんですブゥ

>お礼が面倒になったのですね。

そんなことないブゥです

>子ブたんが可哀想だから回答するの止めようかなあ

またまた、間違ってるですブゥ
子ブたんがかわいすぎるから回答するのやめられないブゥ、とめられないブゥ
これが正解ですブゥ

>8日間くらい考えてみようかな。

勝手にすればいいですブゥ
どうせ、すぐに回答してくるのわかっているですブゥ

どうするブゥ
イジワルしろうとの魂胆、子ブたんに見破られてるですブゥ

さぁ、意地になって回答するブゥ
それとも、子ブたんが間違っているというために、回答しないブゥ

まぁ、子ブたんはどっちでもいいブゥ

子ブたんは、泣いてないですブゥ・・・笑い過ぎて涙がでてるだけですブゥ

お礼日時:2016/03/24 20:58

こんばんは。



>子ブたんは、お友達のガメラの背中でコロコロしながら、お昼寝してたですブゥ

子ブたん何処にいるのか探してみよう。
ということで、今回のおまけ動画

https://www.youtube.com/watch?v=G6hR6u8uprA
https://www.youtube.com/watch?v=tq6EqJc_d5k
https://www.youtube.com/watch?v=LAuVRU0N4v8
こんな長いの観てられないよ。ということで、子ブたんはガメラの背中には乗っていませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、ごくろうさんですブゥ

>子ブたんはガメラの背中には乗っていませんでした。

ちゃんと探すですブゥ

お礼日時:2016/03/23 21:44

こんばんは。


いきなり今回のおまけ動画

子ブたんの進学予定の高校はランキングしていますか?僕が行っていた高校はなんとかランキングしていたので、子ブたん僕の後輩になりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

子ブたんがんばってるですブゥ

でも、そろそろしめようかなぁ

子ブたんは、高校に進学するよていはないですブゥ

だって、子ブたんがどこかの高校にいったら、他の高校が可哀想ですブゥ

お礼日時:2016/03/23 21:40

こんばんは。



>子ブたんは、言葉だけの謝罪なんかほしくないですブゥ

僕は罪を犯していないので謝罪しません。

>誠意も見せるですブゥ

これは脅迫ですね。おまわりさーん。

>食べられる前に、子ブたんが食べるですブゥ

カニバリズムではないですか。これは犯罪ですよ。

>子ブたんは、いまお腹いっぱいなので、そろそろお昼寝するですブゥ
ぶやすぅぶぅたぁ

子ブたん一時帰郷しましたね。花粉で鼻が目詰まりしていてツウィンエギゾーストスーパージェット噴射の威力が弱かったのと、お昼寝したかったということで、NASAのロケットに便乗しましたね。

ということで今回のおまけ動画

発射のときに科学のための実験と言っているので、子ブたんは実験台ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

子ブたん、おれぇごくろうさんですブゥ

>僕は罪を犯していないので謝罪しません。

罪・・・・なんぶぅですかぁ
そんなものが塵におよばない悪事をしてるブゥ
まぁだぁまぁだぁ、はんしぇぃがたりないですブゥ

>NASAのロケットに便乗しましたね。

そんなせこいものに乗らないですブゥ
子ブたんは、お友達のガメラの背中でコロコロしながら、お昼寝してたですブゥ

お礼日時:2016/03/23 21:19

こんにちは。



>宇宙のアイドル子ブたんのステージ衣装ですブゥ

そうでしたか。遊びではなく仕事だったのですね。失礼いたしました。

>安心してください。
おなかすくですブゥ
おひるねのじかんがとられるですブゥ
だから、動画みるのやですブゥ

今回もおまけ動画観ていただき誠にありがとうございます。

>子ブたんは、どこに置かれても、盗られないですブゥ

火の上に置かれて食べられてしまうかもしれませんね。

>今回は、最近つかっていない、気分を選んだデスノートブゥ

death no と 死ぬの嫌と?まだ食べませんよ。

今回のおまけ動画

お昼ですねえ。お腹空いたなあ。よだれが出ちゃうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答、ごくろうさんですブゥ

>失礼いたしました。

子ブたんは、言葉だけの謝罪なんかほしくないですブゥ
誠意も見せるですブゥ

>火の上に置かれて食べられてしまうかもしれませんね。

食べられる前に、子ブたんが食べるですブゥ

>お昼ですねえ。お腹空いたなあ。よだれが出ちゃうよ。

子ブたんは、いまお腹いっぱいなので、そろそろお昼寝するですブゥ
ぶやすぅぶぅたぁ

お礼日時:2016/03/23 15:03

こんばんは。



>めんどくさいですブゥ
おなかすくですブゥ
おひるねのじかんがとられるですブゥ
だから、やですブゥ

そうですね。食べて寝る。これが子ブたんへの第一歩ですね。

>下半身は、おむつつけているですブゥ

4歳なのにまだオムツ取れないのですか?何かのプレーですか?

心配してください。今回のおまけ動画真似されてますよ。

ということで今回のおまけ動画

ヤラセかな?普通は盗って直ぐに立ち去ると思う。でも外国で物置き忘れたら盗られて当たり前ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ご回答、ごくろうさんですブゥ

>4歳なのにまだオムツ取れないのですか?何かのプレーですか?

宇宙のアイドル子ブたんのステージ衣装ですブゥ

>心配してください。今回のおまけ動画真似されてますよ。

安心してください。
おなかすくですブゥ
おひるねのじかんがとられるですブゥ
だから、動画みるのやですブゥ

>でも外国で物置き忘れたら盗られて当たり前ですね。

子ブたんは、どこに置かれても、盗られないですブゥ

今回は、最近つかっていない、気分を選んだデスノートブゥ

お礼日時:2016/03/23 09:16

こんばんは。



>子ブたんは、革命戦士じゃないですブゥ
宇宙のアイドルですブゥ

子ブたんは宇宙一の無敵アイドルだから、無血革命を実現させればよいのです。

>おまえは、もう、監視されている・・・・ですねぇ

安心してください。もう監視されてませんよ。

ケンカするとき上半身裸になるのは何故か知っていますか?

今回のおまけ動画

下は脱いではダメですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答、ごくろうさんですブゥ

>無血革命を実現させればよいのです。

めんどくさいですブゥ
おなかすくですブゥ
おひるねのじかんがとられるですブゥ

だから、やですブゥ

>ケンカするとき上半身裸になるのは何故か知っていますか?

子ブたんは、けんかしないけど、、、、いつも上半身裸ですブゥ
下半身は、おむつつけているですブゥ

お礼日時:2016/03/22 18:41

こんばんは。



>三月革命というなら・・・・3月じゃない

何革命?2016年革命?

>子ブたんのバックダンサァブゥ
後ろ、ちゅおうの窓に子ブたんがいるのがわかるですかぁ

何処にいるのですか?分かりませんよ。でもそんな所にいたら、バックダンサーではなくフロントダンサーですよ。
子ブたん登場しないのですね。ちゃんと仕事してください。ギャラは出ませんよ。

今回のおまけ動画

そのうちこの人達殺されますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、ごくろうさんですブゥ

>何革命?2016年革命?

子ブたんに聞かないでください・・・・
子ブたんは、革命戦士じゃないですブゥ
宇宙のアイドルですブゥ

>何処にいるのですか?分かりませんよ。

わからない・・・・
子ブたんが、わからないのですねぇ
そえは、怖いですブゥ
おまえは、もう、監視されている・・・・ですねぇ

お礼日時:2016/03/21 21:39

こんにちは。


『季節の中で』 ついに、新緑の季節へ
  これからが「始まり」ということを肝に銘じるための回答です。

 
「子ブたんちゃぁ~~んすぅ」の回答画像36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、ごくろうさんですブゥ

走っていたブゥ・・・・・
でも、走っているにしては・・・・ノロノロブゥ

子ブたん、後ろから煽るですブゥ

お礼日時:2016/03/21 21:32

こんにちは。


ネバーエンディング、エンドレスを忘れないための回答です。
今回のおまけ動画

https://www.youtube.com/watch?v=TzE0Sq2-Yhg
https://www.youtube.com/watch?v=WCg0-ovD4fs
https://www.youtube.com/watch?v=qsjzcT1QKYs
Kajagoogooを聴いてみよう。教えて!googooではないですよ。
「子ブたんちゃぁ~~んすぅ」の回答画像35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ご回答、ごくろうさんですブゥ

子ブたんのバックダンサァブゥ

後ろ、ちゅおうの窓に子ブたんがいるのがわかるですかぁ

お礼日時:2016/03/21 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!