アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ばんばんブゥ

さぁ、子ブたんチャンスのアンケですブゥ
正解者には、子ブたんから豪華賞品がプレゼントですブゥ

豪華賞品は、子ブたんの鼻に溜まっている杉花粉ではないですブゥ

では、アンケですブゥ

子ブたんは、ちょくちょく耳にするのですが・・・・
運営さんの質問が節操がなく・・・目障りだと・・・・

そこで、子ブたんは、三日三晩寝ないで考えたですブゥ
そして、運営さんは、自分たち専用のカテ(例えば、運営カテ)を新設すればいいのにと・・・・

では、みなさんは、運営さんは、なぜ運営カテを新設しないと思いますか?

迷惑な根拠とともに、回答するですブゥ
明確な根拠は、どうでもいいですブゥ

質問者からの補足コメント

  • また、また、間違ったブゥですね

    目がパッチリしているですブゥ

    こっちが正解ですブゥ

    「子ブたんちゃぁ~~んすぅ」の補足画像1
    No.158の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/07 12:05

A 回答 (232件中151~160件)

こんにちは。



>子ブたん、かつ丼食べたいですブゥ

いつもお礼ありがとうございます。
蝎丼は毒があるので危険ですよ。

>お腹が痛くて、ウンチしたいときや、おしっこしたいときは、目が覚めるですブゥ
子ブたんも、もう4歳ですブゥ
お漏らしなんかしないですブゥ

本当ですか?ステージ衣装のオムツのままで寝ているから間違われるのですよ。

>おねぇさんに、カベ丼しながら直接聞けば、3秒で分かるかもしれないブゥ

戎家さんは35歳なので、安いカベ丼くらいじゃ落とせませんよ。ここは特上うな重くらいでしょうか。

>SMAP細胞の分裂は、この『Delta-Notchの側方抑制』の応用で回避されたのですか?

僕には分かりません。SMAP細胞は分裂自己増殖しているものと思っていました。

>STAP細胞は、この『Delta-Notchの側方抑制』の応用で発生が阻止されたのですか?

まだ阻止されてはいませんよ。希望自己増殖を繰り返しております。
【STAP HOPE PAGE】
https://stap-hope-page.com/

今回のおまけ動画

花輪くんにはひでじいが、僕にはひもじいが、いつも付いて回るのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

こんにちブゥりがとう

>本当ですか?ステージ衣装のオムツのままで寝ているから間違われるのですよ。

ステージ衣装じゃないですブゥ
子ブたんのいっちょうらぁですブゥ
いまのおむつは、4歳の誕生日から履いてるから、そろそろ2ヶ月ですブゥ


>戎家さんは35歳なので、安いカベ丼くらいじゃ落とせませんよ。ここは特上うな重くらいでしょうか。

子ブたんのおねぇさんですブゥ
特上うな重・・・・子ブたんのお小遣い何日分ですか?
子ブたんの鼻丼なら、はなみず落ちるですブゥ


>SMAP細胞は分裂自己増殖しているものと思っていました。

ブゥなんですか

>まだ阻止されてはいませんよ。希望自己増殖を繰り返しております。

ブゥブゥなんですねぇ

>花輪くんにはひでじいが、僕にはひもじいが、いつも付いて回るのです。

子ブたんには、ひもじいが付いて回っているしろうとが付いて回るですブゥ

お礼日時:2016/04/08 15:49

こんにちは。



>いつも回答ありがとうブゥ

いつもお礼ありがとうございます。

>あれは、てんのこえですブゥ

嗚呼、天丼食べたい。

>おなかが空いて、食べるものがなければ、おひるねすればいいのです

お腹が空いて、朝目が覚めませんか?「食欲>睡眠欲」の真偽を確かめてください。

今回のおまけ動画

何ですかこれは?60秒では分かりませんね。60分でも分からないかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

おはブゥ

>嗚呼、天丼食べたい。

子ブたん、かつ丼食べたいですブゥ

>お腹が空いて、朝目が覚めませんか?「食欲>睡眠欲」の真偽を確かめてください。

さめないブゥ
お腹が痛くて、ウンチしたいときや、おしっこしたいときは、目が覚めるですブゥ
子ブたんも、もう4歳ですブゥ
お漏らしなんかしないですブゥ

>何ですかこれは?60秒では分かりませんね。60分でも分からないかもしれませんが。

『Delta-Notchの側方抑制』と書いているブゥ

おねぇさんに、カベ丼しながら直接聞けば、3秒で分かるかもしれないブゥ

ところで、今年の初めに話題になった、SMAP細胞の分裂は、この『Delta-Notchの側方抑制』の応用で回避されたのですか?
ついでに、去年話題になったSTAP細胞は、この『Delta-Notchの側方抑制』の応用で発生が阻止されたのですか?

お礼日時:2016/04/06 10:20

こんにちは。


いつもお礼ありがとうございます。
今回は自画自賛の三連発ですね。
子ブたんはお腹が空いていても機嫌悪くならないのですか?

この人もお腹空いてますよ。
そろそろお昼ですねえ。食べるものがチョコとぶどう糖しかないなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

いつも回答ありがとうブゥ

>今回は自画自賛の三連発ですね。

ちがうですブゥ
あれは、てんのこえですブゥ

>子ブたんはお腹が空いていても機嫌悪くならないのですか?

子ブたんは、おなかが空いているぐらいで、不機嫌になったり、他人にやつあたりしたりしないですブゥ
おなかが空いて、食べるものがなければ、おひるねすればいいのです

お礼日時:2016/04/05 15:03

こんばんは。



>おれいかくのがめんどくさい
だって、しろうと回答、おもしろくないんだブゥ
といことで、今回は、短めに、

面倒なお礼ありがとうございます。
スニッカーズを食べていなかったからなのです。お腹が空いているときは仕方がないのです。
僕へのお礼は放棄してもよいのですよ。

>子ブたんのおなかのほうがきゃわぃぃですブゥ

僕はバキバキ腹筋目指します。

今回のおまけ動画

タンパク質が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

おれいかくのがめんどくさいと思っても、
それでも、お礼を書き続ける子ブたんは、かっこぃぃですブゥ

やっぱり、子ブたんは、宇宙のアイドルですブゥ・・・・
ファンを大切にする子ブたん、すてきですブゥ

スニッカーズも食べず、おなかが空いていても、
一生懸命お礼を書いている子ブたんは、宇宙の誰からも賞賛される、生まれついてのアイドルですブゥ

お礼日時:2016/04/05 11:23

こんばんは。



>まだまだ、がんばる子ブたんです

お疲れのところ、頑張ってお礼ありがとね。

>子ブたん、酢豚のパイナップル嫌いですブゥ

僕は大好き。パインがなかったら酢豚じゃない。オッパイ星特製の酢豚にはたっぷりとボインが入っています。

>子ブたんを煽ててくれた人には、もれなく鼻糞をあげるですブゥ

花粉は取り除いて純度を上げてください。

>子ブたんは、無視して寝ていたですブゥ

スルースキルを既に身に付けていたのですね。寝る子豚は育つ。ポッコリ。

>今日もお仕事サボって、お礼を書いてる子ブたんです

お仕事は夜からですよね。今はリハーサルですよ。

>褒めていただかなくていいブゥ

子ブたんは偉いですねえ。宇宙一のスーパーナチュラルは削除されました。

>子ブたん、そろそろお仕事するブゥ

もうライブ始まってるかな?

>暖炉には、子ブたんのおなかの脂を入れたおなべを置いているブゥ

超高級ラード100%ですね。

>おなべの中の脂の温度は、だいたい150度ブゥ

これが一番美味しく揚がる温度ですか?

>煙突から、子ブたんハウスに入ってきた、しろうと侵入者をから揚げにするブゥ

しろうとでは美味しくありません。ここはくろうとの出番です。

今回のおまけ動画

たくさん食べてもポッコリお腹ではありません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

おれいかくのがめんどくさい
だって、しろうと回答、おもしろくないんだブゥ
といことで、今回は、短めに、

>たくさん食べてもポッコリお腹ではありません?

子ブたんのおなかのほうがきゃわぃぃですブゥ

お礼日時:2016/04/04 21:42

こんにちは。


こ、これは・・・・・・僕よりも豊かな生活を送っているではないですか。ちょっとした旅行気分ですね。これではご褒美ではないですか。
今回のおまけ動画

子ブたんハウスもこんな感じかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

子ブたん、そろそろお仕事するブゥ

>子ブたんハウスもこんな感じかな?

子ブたんハウスには、暖炉があるブゥ
暖炉には、子ブたんのおなかの脂を入れたおなべを置いているブゥ
おなべの中の脂の温度は、だいたい150度ブゥ

煙突から、子ブたんハウスに入ってきた、しろうと侵入者をから揚げにするブゥ

お礼日時:2016/04/04 15:09

こんにちは。


子ブたん向けの動画がありました。4歳2箇月弱の子ブたんには少し早いかな?
というわけで、今回のおまけ動画

できたら褒めてあげますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

今日もお仕事サボって、お礼を書いてる子ブたんです

>子ブたん向けの動画がありました。4歳2箇月弱の子ブたんには少し早いかな?

ハイはやいですブゥ

>できたら褒めてあげますね。

褒めていただかなくていいブゥ

お礼日時:2016/04/04 14:52

こんばんは。



>ねむぃブゥ おやすみブゥ

もうお眠なのですね。コンサート疲れかな。おやすみなさい。

>子ブたんは、ニューよーかんを食べたいですブゥ

ダメですよ。古いものから食べるようにと口を酢豚くして言っているでしょ。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9187936.html

>子ブたんが、歩けば・・・・・・・
どうなるですかぁ?

豚は煽てるのです。豚も煽てりゃ木に登る。

今回のおまけ動画

アヴェンタドールは左後部がよく燃えますねえ。
寝た子豚を起こす動画でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

まだまだ、がんばる子ブたんです

子ブたん、酢豚のパイナップル嫌いですブゥ

子ブたんを煽ててくれた人には、もれなく鼻糞をあげるですブゥ

>寝た子豚を起こす動画でした。

子ブたんは、無視して寝ていたですブゥ

お礼日時:2016/04/04 14:50

こんばんは。


いきなり今回のおまけ動画

おじいさんも歩けば話題に上る
渡っていたパイプにはきっと「おじいさんを大切に」と書いてあったのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

子ブたんが、歩けば・・・・・・・

どうなるですかぁ?

ねむぃブゥ

お礼日時:2016/04/03 21:25

こんにちは。



>・・・1000文字に達した

子ブたん産休、じゃなくてサンキュー。
飽くまでお礼は字数制限いっぱいの1000文字までなのですね。
回答は必要にして最小限になるよう努力いたします。

>昨日も、オールナイトライブでいっぱい歌って、踊って、がんばってきた子ブたんブゥ

お疲れ様です。プンプンしていると疲れが取れませんよ。

>子ブたんは、宇宙のアイドルですから、魅せているんですブゥ

そうでした。観覧されていたのですね。

>安心してください、子ブたんも

アカウントを変えてはまた現れる、やはりスーパーナチュラルですね。

>宇宙のアイドルを信じなさい・・・・子ブたんを信じるものは救われるのですブゥ

どっちの子ブたんを信じれば・・・・・・「でも、子ブたんは、ウソをつくですブゥ」

>子ブたん教の入信料は、お安いですブゥ(入信する人にだけ、教えてあげるですブゥ)

入信すれば、入信料やお布施などのローンを組ませてもらえるのですよね?そして、一生その利息を払い続けるのですよね?もう逃げられないのですよね?

>わかりきったこと言われても、なんとも思わないですブゥ
しかも・・・・しろうとに言われても

「子ブたんは偉い。宇宙一。」こういうことは素人しか言いません。玄人が言った試しはありますか?

>毎日ですブゥ

そうでした。人に遺伝子が近いのでした。

>おおさかのおばちゃんを舐めてはいけません・・・・

味が濃すぎて体に悪いのです。

>子ブたんは、赤身がいいですブゥ・・・・とろは、好きじゃないですブゥ

赤身は安いけどいいのですか?僕でも買えますよ。

>ガメラは、子ブたんのお友達なので、しろうとは嫌いと言ってるですブゥ

ガメラの出身地はガウガメラ。

>子ブたんの泪にもならないほど・・・・大量にだしたですブゥ

大量ですか?少量ですか?

>はやく、鶏肉るですブゥ、鶏に来なければ・・・・流すですブゥ

鶏肉かあ。豚肉に勝るとも劣らず魅力的な肉だからなあ。どうしよう。
鳥は観て食べて楽しむ。

今回のおまけ動画

ニューヨーカーは格好いい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたんは、ニューよーかんを食べたいですブゥ

おやすみブゥ

お礼日時:2016/04/03 21:24
←前の回答 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!