公式アカウントからの投稿が始まります

ばんばんブゥ

さぁ、子ブたんチャンスのアンケですブゥ
正解者には、子ブたんから豪華賞品がプレゼントですブゥ

豪華賞品は、子ブたんの鼻に溜まっている杉花粉ではないですブゥ

では、アンケですブゥ

子ブたんは、ちょくちょく耳にするのですが・・・・
運営さんの質問が節操がなく・・・目障りだと・・・・

そこで、子ブたんは、三日三晩寝ないで考えたですブゥ
そして、運営さんは、自分たち専用のカテ(例えば、運営カテ)を新設すればいいのにと・・・・

では、みなさんは、運営さんは、なぜ運営カテを新設しないと思いますか?

迷惑な根拠とともに、回答するですブゥ
明確な根拠は、どうでもいいですブゥ

質問者からの補足コメント

  • また、また、間違ったブゥですね

    目がパッチリしているですブゥ

    こっちが正解ですブゥ

    「子ブたんちゃぁ~~んすぅ」の補足画像1
    No.158の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/07 12:05

A 回答 (232件中131~140件)

こんばんは。


96/108
お疲れ子ブたんのお肩をトンとん豚。はい、豚肩ロースの出来上がり。
今回のおまけ動画

目の疲れも取れましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

今回のおまけお礼

いきなり『T』

お礼日時:2016/04/14 15:33

こんにちは。


僕の現在の回答件数は95/108です。
http://www.takeinc.co.jp/take_digital/products/L …
何ですかこれは。乗り込んで走らせることができるのですか?人の心まで写せるのですか?
アンカテにもよく現れますね。
今回のおまけ動画

綺麗なものしか写らないカメラは不良品ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

今回のおまけお礼

いきなり『た』

お礼日時:2016/04/14 15:31

こんにちは。


世の中にたえてこぶたのなかりせばZの心はのどけからまし
意味は子ブたんなら分かるはずです。
今回のおまけ動画

こういう動画は作れそうなんだけど・・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

今回のおまけお礼

いきなり『し』

お礼日時:2016/04/14 15:31

こんにちは。


漸長憐豚易
将衰覚子難
晩来灯下立
携就月中看
弱喜従師慧
貧疑失母寒
亦知談往事
生日在東京
訳は子ブたんなら分かるはずです。
今回のおまけ動画

やっぱり上手い方がいいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

今回のおまけお礼

いきなり『ま』

お礼日時:2016/04/14 15:31

こんにちは。


漢詩と和歌の完全自作は難しいので、モジリアーニの助けを借ります。
回答の99件目と100件目は一気ですよ。
今回のおまけ動画

僕が日本のHowToBasicになるしか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

今回のおまけお礼

いきなり『り』

お礼日時:2016/04/14 15:31

こんにちは。


9時過ぎたらこんにちはですか?
またまた今回のおまけ動画

ミルクセーキができると思いきや、卵が綺麗に剥けました。
時間あるときに、一気に回答100件超えか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

今回のおまけお礼

いきなり『か』

お礼日時:2016/04/14 15:31

おはようございます。


続続続っと今回のおまけ動画

ほらね。ちゃんと揃えてありますね。
クリスチャン・子ブたんの超高級豚足型ブーツ
「子ブたんちゃぁ~~んすぅ」の回答画像98
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

今回のおまけお礼

いきなり『助』

お礼日時:2016/04/14 15:31

おはようございます。


続続今回のおまけ動画

Alexisのあの毛を、取る毛行進曲の調べに合わせて処理したい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

今回のおまけお礼

いきなり『う』

お礼日時:2016/04/14 15:30

おはようございます。


この子はクリスチャン・子ブたんの靴持ってますよ。
今回のおまけ動画

子ブたんがプレゼントしたのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

今回のおまけお礼

いきなり『と』

お礼日時:2016/04/14 15:30

おはようございます。


トレーニングしてもプロテイン飲まないとねえ・・・・・・。
ということで今回のおまけ動画

ダンカンとタンテが兄弟とは思えない。そして、現役東大生のツトッキーと従兄弟ということも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

今回のおまけお礼

いきなり『が』

お礼日時:2016/04/14 15:30
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!