限定しりとり

ばんばんブゥ

さぁ、子ブたんチャンスのアンケですブゥ
正解者には、子ブたんから豪華賞品がプレゼントですブゥ

豪華賞品は、子ブたんの鼻に溜まっている杉花粉ではないですブゥ

では、アンケですブゥ

子ブたんは、ちょくちょく耳にするのですが・・・・
運営さんの質問が節操がなく・・・目障りだと・・・・

そこで、子ブたんは、三日三晩寝ないで考えたですブゥ
そして、運営さんは、自分たち専用のカテ(例えば、運営カテ)を新設すればいいのにと・・・・

では、みなさんは、運営さんは、なぜ運営カテを新設しないと思いますか?

迷惑な根拠とともに、回答するですブゥ
明確な根拠は、どうでもいいですブゥ

質問者からの補足コメント

  • また、また、間違ったブゥですね

    目がパッチリしているですブゥ

    こっちが正解ですブゥ

    「子ブたんちゃぁ~~んすぅ」の補足画像1
    No.158の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/07 12:05

A 回答 (232件中121~130件)

こんばんは。


106/108
即今回のおまけ動画

1:18 ヤリスのお姉さんやり過ぎ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

いっきぃなぁ~~りぃ・・・子ブたんブゥ

>1:18 ヤリスのお姉さんやり過ぎ。

子ブたん、わからないブゥ???

お礼日時:2016/04/17 16:28

こんばんは。


105/108
もちろん人の豚悩は百八戒だからですよ。
今回のおまけ動画

トントン語が分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いっきぃなぁ~~りぃ・・・子ブたんブゥ

>トントン語が分かりません。

子ブたんが、個人レッスンしてあげるブゥ

1時間、100万円ですブゥ

申込みは、子ブたんのマネージャまで

お礼日時:2016/04/17 16:26

こんばんは。


104/108
ダイエット続いてますか?治療を要するほど肥満なのでしょうか?
ということで今回のおまけ動画

豚トンとん拍子には痩せないようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

今回のおまけお礼

いきなり『u』

お礼日時:2016/04/14 15:35

こんばんは。


103/108
DNewsにオバマ大統領登場。
今回のおまけ動画

この人の英語は聞き取りやすいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

今回のおまけお礼

いきなり『o』

お礼日時:2016/04/14 15:35

こんにちは。


102/108
サンシャインの新展望台が“体感型”っていうから、その高さで外に出られるかと思ったのに。これじゃあ展望台の高さになくてもよいのでは・・・・・・。
で今回のおまけ動画

ガメラの背中からの眺めは最高ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

今回のおまけお礼

いきなり『y』

お礼日時:2016/04/14 15:35

おはようございます。


101/108
この間Uberって何かって言ってましたね。
というわけで今回のおまけ動画

子ブたんは、トントン語、子ブ単語、日本語、英語は完璧ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

今回のおまけお礼

いきなり『 』

お礼日時:2016/04/14 15:35

おはようございます。


100/108
朝からいきなり今回のおまけ動画

炎を見ていると、何だか心が落ち着くような気がします。嗚呼、火遊びしたい。違うか。
射抜かれたハートは、恋い焦がれて真っ黒焦げになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

今回のおまけお礼

いきなり『k』

お礼日時:2016/04/14 15:34

こんばんは。


99/108

>子ブたんは、子ブたん細胞を信じているですブゥ
このアンカテで、増殖中ですブゥ

情け容赦なく増殖しているとなると、それはもうガン細胞ですよ。注意してください。

>「質問・相談する」の立場も考えてあげてくださいブゥ
人として、小さすぎるですブゥ

「質問する」の立場はどうなるのですか?二度も相手にされませんでしたよ。可哀想なQuesちゃん。豚として小さすぎます。そうです、子ブたんは子豚なのです。

>子ブたんのおなかより、小さいですブゥ

その通り。

今回のおまけ動画

これぞアメリカ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

今回のおまけお礼

いきなり『n』

お礼日時:2016/04/14 15:33

こんばんは。


98/108

続今回のおまけ動画

FilthyFrankは面白過ぎる。彼は今何処?日本にいるのだろうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

今回のおまけお礼

いきなり『a』

お礼日時:2016/04/14 15:33

こんにちは。


97/108

>しろうとさん、申し訳ないけど、子ブたん、今日、明日忙しいから・・・・
お礼は、また後日

僕が勝手に回答しているだけなので、お礼なんていいのです。子ブたんが謝ることはないのです。
天から聞こえてきましたよ。「子ブたんは悪くない。子ブたんは子ブたんの豚生を生きなさい。」という子ブ天の声が。

今回のおまけ動画

Filthyはいつも高評価。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

今回のおまけお礼

いきなり『h』

お礼日時:2016/04/14 15:33
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!