これ何て呼びますか

ばんばんブゥ

さぁ、子ブたんチャンスのアンケですブゥ
正解者には、子ブたんから豪華賞品がプレゼントですブゥ

豪華賞品は、子ブたんの鼻に溜まっている杉花粉ではないですブゥ

では、アンケですブゥ

子ブたんは、ちょくちょく耳にするのですが・・・・
運営さんの質問が節操がなく・・・目障りだと・・・・

そこで、子ブたんは、三日三晩寝ないで考えたですブゥ
そして、運営さんは、自分たち専用のカテ(例えば、運営カテ)を新設すればいいのにと・・・・

では、みなさんは、運営さんは、なぜ運営カテを新設しないと思いますか?

迷惑な根拠とともに、回答するですブゥ
明確な根拠は、どうでもいいですブゥ

質問者からの補足コメント

  • また、また、間違ったブゥですね

    目がパッチリしているですブゥ

    こっちが正解ですブゥ

    「子ブたんちゃぁ~~んすぅ」の補足画像1
    No.158の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/07 12:05

A 回答 (232件中81~90件)

おはようございます。


147/108
子ブたん、ウソツキオジサン。お礼ありがとうございます。

>なにをなやんでいるブゥ
ウソツキオジサン。も、子ブたんも同じことを言っているですブゥ
ウソツキオジサン。は、ウソをつくので、『私を信じなさい。』がウソですブゥ
すなわち、ウソツキオジサン。は、『私を信じちゃだめよぉだめよぉ。』というところで、ウソをついているですブゥ
子ブたんは、その通りいってるですブゥ

解決したブゥ・・・・それはよかったよかったブゥ

解決したかもしれません。子ブたんもウソツキオジサン。も嘘吐きということですね。

>しろうとは、れんきゅうでぼけたですか?

僕に連休はありません。ボケているのは生まれつきです。

>子ブたんの脅しに負けて、おこづかいもってきてほしいですブゥ

睡魔に負けても脅しには決して屈しません。

>待ってるですブゥ

時間の無駄になります。ころころして部屋を掃除してください。

>ノロノロですブゥ

吐き気はないので違いますよ。
何でノロウイルスと言うのでしょうか?

今回のおまけ動画

バチは当たるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

トントン、おはブゥブゥ

>解決したかもしれません。子ブたんもウソツキオジサン。も嘘吐きということですね。

ウソツキオジサン。のことを悪く言うと、子ブたんが許さないですブゥ
子ブたんは、ウソをつかないですブゥ・・・・100年後に真実になっていることを言ってるだけですブゥ
子ブたんは、しろうとの質問に回答したですブゥ
子ブたんは、未来を透視する能力があるですブゥ・・・だから、「わかいときに・・・・」なんてこともないですブゥ
いつまでも、永遠に若い、宇宙のアイドル子ブたんでした

>睡魔に負けても脅しには決して屈しません。

脅しに屈しなくて構わないですブゥ
ただ、子ブたんに、おこづかいをもってきてほしいですブゥ

>時間の無駄になります。ころころして部屋を掃除してください。

ころころしながら、おこづかい待ってるですブゥ

>何でノロウイルスと言うのでしょうか?

のろのろと感染していくからですブゥ

>バチは当たるようです。

間違いですブゥ
バチは、たいこさんを叩くですブゥ
のりすけさんの家庭内暴力(DV)ですブゥ
いくらちゃんがばぁぶぅ~~と怒っているですブゥ

お礼日時:2016/05/04 09:51

またまたおはようございます。


146/108

今はまた、お腹が子ブたんブゥになっています。
これは全宇宙の深い不快謎のせいでございます。

今回のおまけ動画

ウイルスではなくバクテリアの仕業か。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

>ウイルスではなくバクテリアの仕業か。

ノロノロですブゥ
ということで、バクテリアではなく、ウィルスブゥ

お礼日時:2016/05/03 18:19

おはようございます。


145/108

睡魔に負けました。そして、久しぶりに鼻が子ブたんブゥになりました。
そんなにチョコもブドウ糖も摂っていないのに。
ブドウ糖食べると少し眠気が覚めますよ。

今回のおまけ動画

何だかもったいない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

>睡魔に負けました。

子ブたんの脅しに負けて、おこづかいもってきてほしいですブゥ

待ってるですブゥ

お礼日時:2016/05/03 18:17

こんばんは。


144/108
子ブたん?ウソツキオジサン。?お礼ありがとうございます。

>子ブたん、ねむぃですブゥ
がんばれないですブゥ

僕も眠いのです。シャワー浴びて目を覚まします。

>それは・・・・・子ブたん星のふかぁ~~~ぃふかぁ~~~ぃ謎ですブゥ

子ブたん星だけではありません。全宇宙の深い不快謎なのです。

ウソツキオジサン。は言いました。「私は、嘘を付くからそう呼ばれているのです。私を信じなさい。」

んー。

子ブたんは言いました。「ウソツキオジサン。の言うことを信じちゃダメブゥ みんな嘘ブゥ」

んー。もう何が何やら???

>おしっこちびりそうで・・・・・つらい・・・ですブゥ

オムツしているから大丈夫。
安心してください。穿いてますよ。

今回のおまけ動画

長いから飛ばし観。オムツも穿いてないし、ゲロも吐いてないみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

>僕も眠いのです。シャワー浴びて目を覚まします。

すきにすればいいブゥ
だって、子ブたんには、これっぽっちも関係ないことブゥ

>ウソツキオジサン。は言いました。「私は、嘘を付くからそう呼ばれているのです。私を信じなさい。」

>んー。

>子ブたんは言いました。「ウソツキオジサン。の言うことを信じちゃダメブゥ みんな嘘ブゥ」

なにをなやんでいるブゥ
ウソツキオジサン。も、子ブたんも同じことを言っているですブゥ
ウソツキオジサン。は、ウソをつくので、『私を信じなさい。』がウソですブゥ
すなわち、ウソツキオジサン。は、『私を信じちゃだめよぉだめよぉ。』というところで、ウソをついているですブゥ
子ブたんは、その通りいってるですブゥ

しろうとは、れんきゅうでぼけたですか?

解決したブゥ・・・・それはよかったよかったブゥ

お礼日時:2016/05/03 18:15

こんばんは。


143/108
子ブたんどうもお礼ありがとうございます。

>だれブゥですか?子ブたんハウスのドアをノックするのは・・・・
子ブたんは、明日のライブにそなえて・・・・ねむねむしてるのに

ライブハウスのドアかと思いました。
今日のライブ頑張ってください。

>子ブたんは、いつも真面目ですブゥ

ウソツキオジサン。と子ブたんのどちらが嘘を付いているのでしょうか?

>顔をみせたら、、、、パパラッチに追いかけられるですブゥ
子ブたん、、、、ゆっくり旅行したいですブゥ

パパラッチに見つかるとどうなるのかビデオで観てみましょう。

>回答しといたですブゥ
でも、どうがは見てないですブゥ

ありがとうございます。
今回の動画は参考になるかもしれないので観てみましょう。ミュージックビデオですよ。

今回のおまけ動画

よく分かりませんが、スーパースターは大変ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

>今日のライブ頑張ってください。

子ブたん、ねむぃですブゥ
がんばれないですブゥ

>ウソツキオジサン。と子ブたんのどちらが嘘を付いているのでしょうか?

それは・・・・・子ブたん星のふかぁ~~~ぃふかぁ~~~ぃ謎ですブゥ

>パパラッチに見つかるとどうなるのかビデオで観てみましょう。

今朝、テレビでみたですブゥ(みていなかったときのために、書いといてあげる「特ダネ」ブゥ)
だから、今回もどうがは見ないブゥ
おトイレ行けないですブゥ

おしっこちびりそうで・・・・・つらい・・・ですブゥ

お礼日時:2016/05/02 10:40

こんばんは。


142/108
子ブたんトンもお礼ありが豚ございます。

>これは、しろうとに自覚がないだけですブゥ

はい。僕には痔核がありませんでした。

>東京都のハゲも、税金を無駄遣いしているという自覚がないのですブゥ

はい。ハゲの自覚はあるようです。

>政治家ってのはトップリーダー・・・・

子ブたんにしては、真面目な話になっていませんか?
選んだ都民も悪いですね。

>だから無駄使いしちゃぁダメよぉダメダメブゥ
最近テレビにでなくなったですブゥ・・・・消えるですブゥ

そうなのですか?テレビに出ちゃダメよぉダメダメって言われたのですか?

>子ブたんのように、どこに行くにも、おともだちのガメラと一緒に動けば、交通費なんてかけずに、自分の足で移動できるですブゥ

子ブたんはいつでも何処へ行くのも交通費はいらないですよ。ガメラもいるし、4本も足があるし、お顔の真ん中にはツインエキゾーストスーパージェット噴射口があるではないですか。

>旅行に行きたいけど・・・・・お小遣いがないですブゥ

子ブたんは宇宙一のスーパーアイドルだから顔パスですよ。

>子ブたんハウスで、ころころしてるですブゥ

カーペットのお掃除ですか?

今回のおまけ動画

バナナの皮はどちらから剥きますか?これアンケートしてみようかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

トン・トン

だれブゥですか?子ブたんハウスのドアをノックするのは・・・・
子ブたんは、明日のライブにそなえて・・・・ねむねむしてるのに

>子ブたんにしては、真面目な話になっていませんか?

子ブたんは、いつも真面目ですブゥ

>子ブたんは宇宙一のスーパーアイドルだから顔パスですよ。

顔をみせたら、、、、パパラッチに追いかけられるですブゥ
子ブたん、、、、ゆっくり旅行したいですブゥ

>バナナの皮はどちらから剥きますか?これアンケートしてみようかな。

回答しといたですブゥ
でも、どうがは見てないですブゥ

お礼日時:2016/05/01 10:59

こんにちは。


141/108

子ブたんは、この連休はガメラに乗って旅行ですか?

今回のおまけ動画

桜雪残念。センター英語2問間違えて189点。文学部卒なので、満点じゃなきゃダメですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

>子ブたんは、この連休はガメラに乗って旅行ですか?

旅行に行きたいけど・・・・・お小遣いがないですブゥ

子ブたんハウスで、ころころしてるですブゥ

お礼日時:2016/04/30 17:20

こんばんは。


140/108
子ブたん御礼ありがトントントンございます。

>で鱈めいわないでください

ウソツキオジサン。が分厚い脂肪ジャケットを身に纏うと子ブたんになるのですか?

>どうするブゥ

お金を取り出すには子ブたんを、子ブたんを、・・・・・・、言えやしない、言えやしないよ。クックック。

>ミミガーも高級品ですブゥ

ミミガーは高級貧なのですか?道理で今まで食べたことがないわけだ。今度子ブたんの耳かじっちゃおうかな?

>しろうとには、てがでないですブゥ

手は上に出ました。お手上げです。

>子ブたんは、怪我してないですブゥ
元気ですブゥ

ローションプレーで滑って転んで、怪我をしたのかと思っていました。

>他人の話を持ち込むのは、禁ブゥですブゥ

便乗しました。便乗したけど金はない。

>子ブたんには、いっさい関係ないですブゥ

僕にも関係ありませんので、もうどうでもよいことですね。

>わんわんより、にゃんこのほうがすきですブゥ

『みなと』なので、湾湾も出て来ますよ。にゃんこは汚れた野良猫です。

>はじめしゃちょーって、だれ????

社長です。年俸幾らだろう?

>子ブたんの動画は、無料配信ですブゥ

本当ですか?無料と見せかけて、後から高額請求されませんか?

>子ブたんは、人類にとって、神であるブゥ

子ブたんは、宇宙規模から見れば宇宙一のスーパーアイドルで、人類規模から見れば神様4歳なのですね。

>これは、、、、これは、、、、あきらかに鰯くんとか鮟鱇ちゃんとかブラックバスはんに対する、パワハラですブゥ
子ブたんは、しろうとを訴えてやるですブゥ

これは世の定めなので仕方がないのです。
子ブたんにもパワハラしていないので、訴えることは出来ません。

今、ネット感染性お腹痛い痛いウイルスのパンデミックですか?今日もお腹痛い痛いでしたよ。

今回のおまけ動画

ふーっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

>子ブたんにもパワハラしていないので、訴えることは出来ません。

これは、しろうとに自覚がないだけですブゥ
東京都のハゲも、税金を無駄遣いしているという自覚がないのですブゥ

政治家ってのはトップリーダー・・・・
だから無駄使いしちゃぁダメよぉダメダメブゥ
最近テレビにでなくなったですブゥ・・・・消えるですブゥ

子ブたんのように、どこに行くにも、おともだちのガメラと一緒に動けば、交通費なんてかけずに、自分の足で移動できるですブゥ

お礼日時:2016/04/30 17:18

おはようございます。


139/108

今回のおまけ動画

豚は人類にとって必要不可欠な存在である。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

>豚は人類にとって必要不可欠な存在である。

子ブたんは、人類にとって、神であるブゥ

お礼日時:2016/04/28 22:52

おはようございます。


138/108

はじめしゃちょーを抜く日が来るのか?結構動画で稼いでますね。
僕の動画はあまり稼げていない。

今回のおまけ動画

この人面白いですよ。ヤラセだとは思いますが。それにしても玄関に鍵かけないんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>はじめしゃちょーを抜く日が来るのか?結構動画で稼いでますね。

はじめしゃちょーって、だれ????

>僕の動画はあまり稼げていない。

子ブたんの動画は、無料配信ですブゥ

お礼日時:2016/04/28 22:51
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!