いちばん失敗した人決定戦

ばんばんブゥ

さぁ、子ブたんチャンスのアンケですブゥ
正解者には、子ブたんから豪華賞品がプレゼントですブゥ

豪華賞品は、子ブたんの鼻に溜まっている杉花粉ではないですブゥ

では、アンケですブゥ

子ブたんは、ちょくちょく耳にするのですが・・・・
運営さんの質問が節操がなく・・・目障りだと・・・・

そこで、子ブたんは、三日三晩寝ないで考えたですブゥ
そして、運営さんは、自分たち専用のカテ(例えば、運営カテ)を新設すればいいのにと・・・・

では、みなさんは、運営さんは、なぜ運営カテを新設しないと思いますか?

迷惑な根拠とともに、回答するですブゥ
明確な根拠は、どうでもいいですブゥ

質問者からの補足コメント

  • また、また、間違ったブゥですね

    目がパッチリしているですブゥ

    こっちが正解ですブゥ

    「子ブたんちゃぁ~~んすぅ」の補足画像1
    No.158の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/07 12:05

A 回答 (232件中31~40件)

こんにちは。


197/108

長い動画非公開にされました。

今回のおまけ動画

こ、これは・・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

また、また、子ブたんお礼ごくろうさんですブゥ

>長い動画非公開にされました。

そうブゥ
で、子ブたんにどうしろと言ってるブゥですか
めいちゃんが自分でなんとかしなさいですブゥ

お礼日時:2016/06/20 15:08

こんばんは。


196/108
子ブたんお礼どうもありがとうございます。

>子ブたん、おなかすいているですブゥ、三色団子たべたいですブゥ
でも、子ブたんのお小遣いでは、三色団子買えないですブゥ

三色団子は一本90円のものを見たことがあるので、一個だけなら買えますね。
それから、虫歯には気を付けましょう。今日、僕は被せてあった銀が取れてしまいました。奥まで虫歯が進んでいるようです。ああ、治療費が・・・・・・。

>子ブたんは、フォースの力で戦うですブゥ

フォースとは?軍隊?

>有料放送ですブゥ

ただはないのですねえ。

>子ブたんハウスは、箱じゃないですブゥ
○子ブたんハウス
×子ブたんボックス

また間違えてしまいました。でも一部正解のようですね。ブタ箱のブタは子ブたんで合っていたのですね。

>辞職願を出した都知事が政治資金で購入した本に書いてあるですブゥ
都知事に聞けばいいですブゥ

リオでサンバが踊れなくなったので、どこかの学生と一緒になって、スーパーの売り場でサンバを踊り狂っていて、教えてもらえないのです。

今回のおまけ動画

前よりも長い3:38:21です。
ここの動画は限定公開が多いですねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

子ブたんお礼ごくろうさんですブゥ

>ああ、治療費が・・・・・・。

子ブたんに三色だんごをプレゼントしないイジワルばかりしているから、天罰がくだったですブゥ

>ここの動画は限定公開が多いですねえ。

知らないですブゥ

お礼日時:2016/06/20 15:06

こんばんは。


195/108
子ブたんお礼どうもありがとうございます。

>めいちゃん、三色団子まだですか?

これはトリコロールと言って・・・・・・略

>間違える前に聞いてください

ブゥ ラジャー!

>子ブたんにも止められない、goo帝国の攻撃ですブゥ

大goo帝国には逆らえない。

>子ブたんは、無料奉仕はしないですブゥ
ちゃんとチケットを買ってくれたファンにしか子ブたんダンスを見せないですブゥ

やっぱりですか。
でもライブのテレビ放送は無料ですよね?

>ということで、仲の良い夫婦をたべれば、おなかふくれるかもしれないですブゥ

そうでした。これでお腹いっぱいになりますね。それからブタ箱にぶち込まれて、臭い飯が食えますね。これは一石二鳥じゃないですか。ブタ箱って子ブたんハウスのことですか?

今回のおまけ動画

このチンチンは、ぶりぶりざえもんとクレヨンしんちゃんのどっちのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

子ブたん、おなかすいているですブゥ、三色団子たべたいですブゥ
でも、子ブたんのお小遣いでは、三色団子買えないですブゥ

>大goo帝国には逆らえない。

子ブたんは、フォースの力で戦うですブゥ

>でもライブのテレビ放送は無料ですよね?

有料放送ですブゥ

>ブタ箱って子ブたんハウスのことですか?

子ブたんハウスは、箱じゃないですブゥ
○子ブたんハウス
×子ブたんボックス

>このチンチンは、ぶりぶりざえもんとクレヨンしんちゃんのどっちのでしょうか?

辞職願を出した都知事が政治資金で購入した本に書いてあるですブゥ
都知事に聞けばいいですブゥ

お礼日時:2016/06/19 14:15

こんにちは。


194/108
子ブたんお礼どうもありがとうございます。

>間違っています

また間違えたー!間違える前に教えてください。

>ただ、気分がのらなかっただけですブゥ

ただだからですね。分かります。お金もらえないと気分乗りませんよね。

>ただ、2回目の締め切り発動が近づいているですブゥ

これは何ですか?そんなものが発動されるのですか?

>みてないけど・・・・この動画、あの質問の動画?

そうです。子ブたんも、ライブ会場と間違えて踊っちゃったりしていませんか?

>辞職願を出した都知事が政治資金で購入した本に書いてあるですブゥ

雑学本まで購入していたのですか。でも僕は、この人少し可哀想だなと思うところがあります。

今回のおまけ動画

寿司は寿司、American sushi は American sushi!
寿司食べたい。天丼食べたい。ついでに豚カツも食べたい。
仲の良い夫婦を見てご馳走様という人がいるけど、お腹膨れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

めいちゃん、三色団子まだですか?

>また間違えたー!間違える前に教えてください。

間違える前に聞いてください

>これは何ですか?そんなものが発動されるのですか?

子ブたんにも止められない、goo帝国の攻撃ですブゥ

>子ブたんも、ライブ会場と間違えて踊っちゃったりしていませんか?

子ブたんは、無料奉仕はしないですブゥ
ちゃんとチケットを買ってくれたファンにしか子ブたんダンスを見せないですブゥ

>でも僕は、この人少し可哀想だなと思うところがあります。

子ブたんは、思わないですブゥ
どんな職業であろうと、それをすると決めたのは自分ですブゥ
そこに批判がでれば、それは自分で解決しなければならないですブゥ
解決するには、批判にはっきり答えることですブゥ
それができなかったことがもんだいであり、可哀想という思いはないですブゥ

子ブたんだって、アイドルとして批判されれば、アイドルとしてその批判に答えるブゥ

>仲の良い夫婦を見てご馳走様という人がいるけど、お腹膨れませんよ。

ごちそうを見てもおなかは脹れないですブゥ
ごちそうを食べておなかが脹れるのですブゥ
ということで、仲の良い夫婦をたべれば、おなかふくれるかもしれないですブゥ

お礼日時:2016/06/18 17:38

おはようございま2。


193/108

『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!』の4:13に出て来たのは、子ブたんではなくぶりぶりざえもんでした。

今回のおまけ動画

ぶりぶりざえもんとクレヨンしんちゃんのチンチンはどっちが大きいのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

>ぶりぶりざえもんとクレヨンしんちゃんのチンチンはどっちが大きいのでしょうか?

辞職願を出した都知事が政治資金で購入した本に書いてあるですブゥ
都知事に聞けばいいですブゥ

お礼日時:2016/06/18 09:41

おはようございます。


192/108
子ブたんお礼どうもありがとうございます。

>違うですブゥ
子ブたんの4歳だから幼児ブゥ

お子ちゃま>幼児
これで合っていますか?

>そろそろ、きょうの仕事にまじめに取り掛かるブゥ

それまでは不真面目だったのですね。頑張れー!

>めいちゃんがんばれ
つぎは、No.200だぁブゥ

これは応援してくれているということですか。まだまだ続いてしまうかも・・・・・・?

今回のおまけ動画

青山学院大学 AmiサークルがSEIYUでサンバゲーム
『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!』
『踊るおバカに 見るおバカ “世界サンバ化計画” 進行中』
クレヨンしんちゃんの計画を実行したのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

おはブゥ

>これで合っていますか?

間違っています
幼児>おこちゃま
ですブゥ

>それまでは不真面目だったのですね。頑張れー!

不真面目じゃないですブゥ
ただ、気分がのらなかっただけですブゥ

>これは応援してくれているということですか。まだまだ続いてしまうかも・・・・・・?

子ブたんは、ふぁんから応援されるアイドルブゥ
子ブたんは、ふぁんに感謝するだけですブゥ←ここ注意
がんばってくださいブゥ・・・・ただ、2回目の締め切り発動が近づいているですブゥ

さぁ、、、、今回も回避できるか?

それは、子ブたんにもわからないですブゥ

みてないけど・・・・この動画、あの質問の動画?

お礼日時:2016/06/18 09:40

こんばんは。


191/108

眠い。ダメだあ。

今回のおまけ動画

子ブたんこの映画『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!』に出てたのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

めいちゃんがんばれ

つぎは、No.200だぁブゥ

お礼日時:2016/06/16 15:43

おはようございます。


190/108
子ブたんお礼どうもありがとうございます。

>子ブたん、おきたですブゥ

あら、めいちゃん永眠薬と睡眠薬間違えたみたいですねえ。

>めいちゃんの睡眠薬で、ぐっすり寝てたですブゥ

ライブの疲れも取れてよかったではないですか。

>なんブゥ

XIXは19ですね。

>子ブたんは、行かないですブゥ

何処にですか?天国?

>いきなり、おやすみブゥ

22:26に寝る子ブたんは、やっぱりお子ちゃまですね。

今回のおまけ動画

面白い動画なかったからこれで。
コメント欄には笑えるコメントありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

>22:26に寝る子ブたんは、やっぱりお子ちゃまですね。

違うですブゥ
子ブたんの4歳だから幼児ブゥ

そろそろ、きょうの仕事にまじめに取り掛かるブゥ

残りの2つのお礼は、またあとで・・・・

お礼日時:2016/06/16 13:29

こんにちは。


189/108

いきなり今回のおまけ動画

何故か非公開にして同じ動画を再アップ。
ニッポニウムがよいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

こんばんブゥ

>いきなり今回のおまけ動画

いきなり、おやすみブゥ

お礼日時:2016/06/14 22:26

おはようございます。


188/108
子ブたんお礼どうもありがとうございます。

>子ブたんは、知っているですブゥ
めいちゃんが食べているお団子が美味しいのを

これはお団子ではありませんよ。トリコロールと言って・・・・・・略

>とりあえず、豚饅頭は食べるですブゥ

トンもトン食い、共食い・・・・・・略

>めいちゃん、睡眠薬しこんでいたですね・・・

素人 「めいちゃん、ま、まさか永眠薬を盛ったのですか?」
めい 「言っている意味があまりよくわからないのー」

>お・や・・す・・・み・・・・・・・・・ブゥゥゥゥゥゥゥ

子ブたん起きてー!

今回のおまけ動画

19?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

子ブたん、おきたですブゥ

めいちゃんの睡眠薬で、ぐっすり寝てたですブゥ

>19?

なんブゥ

子ブたんは、行かないですブゥ

お礼日時:2016/06/14 22:25
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!