一回も披露したことのない豆知識

ばんばんブゥ

さぁ、子ブたんチャンスのアンケですブゥ
正解者には、子ブたんから豪華賞品がプレゼントですブゥ

豪華賞品は、子ブたんの鼻に溜まっている杉花粉ではないですブゥ

では、アンケですブゥ

子ブたんは、ちょくちょく耳にするのですが・・・・
運営さんの質問が節操がなく・・・目障りだと・・・・

そこで、子ブたんは、三日三晩寝ないで考えたですブゥ
そして、運営さんは、自分たち専用のカテ(例えば、運営カテ)を新設すればいいのにと・・・・

では、みなさんは、運営さんは、なぜ運営カテを新設しないと思いますか?

迷惑な根拠とともに、回答するですブゥ
明確な根拠は、どうでもいいですブゥ

質問者からの補足コメント

  • また、また、間違ったブゥですね

    目がパッチリしているですブゥ

    こっちが正解ですブゥ

    「子ブたんちゃぁ~~んすぅ」の補足画像1
    No.158の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/07 12:05

A 回答 (232件中11~20件)

こんばんは。


217/108
子ブたん、お付き合いとお礼どうもありがとうございます in advance。

子ブたんはやはり人気者ですね。
子ブたんに関する質問や、いろいろな質問の回答に、子ブたんに関する記述が見られますね。
ほんの一例です。
【語尾などで自分自身のキャラクター作りをしている利用者がいます。教えてgooでする事ですか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9332326.html
質問そのもの
【メールなどの小さい「ゎ」を不快に思った事がある人は半数以上という調査が発表されました。どう思いますか】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9335212.html
回答#8

今回のおまけ動画

ヤキソバンは無職で無食か?
この魔王は子ブたん星王のご親類ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

>子ブたんはやはり人気者ですね。

いまごろなにをいってるですか?
そんなことじゃ、いつまでも合格できないですブゥ

>ほんの一例です。

質問の方は、知っていたですブゥ
でも、からかってもおもしろくなさそうだったので、スルーしたですブゥ
子ブたんは、スルー力あるですブゥ

回答の方は、知らなかったですブゥ
でも、どうでもいいオバタリアンですから、ほおっておけばいいですブゥ

そもそも、子ブたんになんかいいたいのであれば、子ブたんのアンケで言えばいいだけですブゥ
隠れてやっているつもりなのかどうかは知らないですブゥ

したがって、どちらも、子ブたんが、わざわざあいてしてあげる必要ないですブゥ

お礼日時:2016/07/09 21:16

こんばんは。


216/108
子ブたん、お付き合いとお礼どうもありがとうございます。

>子ブたん銀行は、預金している範囲内なら、自由に引き出せるですブゥ
子ブたん銀行は、あくとくきんゆうではないですブゥ

子ブたん貯金箱のことですよ。

>子ブたんは、覚えていないことは言ってないですブゥ

覚えていないから、言ったかどうかも覚えていないのです。

>お盆休みには、ガメラに乗って里帰りするですブゥ

ガメラは空気がなくても大丈夫ですか?

>子ブたんの彼女・広瀬すず(18)が4日、東京・世田谷区役所で10日に行われる参院選の期日前投票PRを行った。

え、そうだったのですね。早く言ってよ、子ブたん。そうすれば会いに行ったのに。
でも、お姉さんの方が大人の女でいいですね。

頭痛くて体調が悪いので、今回はこの辺で。

今回のおまけ動画

2:37 辺りから
三色団子は、この仲良し兄妹に奪われてしまったので悪しからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

>三色団子は、この仲良し兄妹に奪われてしまったので悪しからず。

子ブたんは、いいわけなんか聞きたくないですブゥ
さっさと、三色団子を子ブたんのところにもってくるですブゥ

>頭痛くて体調が悪いので、

三色団子を子ブたんのところにもってくれば、すぐに治るですブゥ

お礼日時:2016/07/09 21:10

こんばんは。


215/108
子ブたん、お付き合いとお礼どうもありがとうございます。
そろそろこの質問への回答はお終いにした方がよさそうですね。
子ブたんが僕に付き合うことが辛そうに感じます。

>ないブゥ

そうですか。一度引き出すと、もう二度と貯金できませんからね。

>そうブゥ

箪笥の数え方は、一点、一棹、一台、一組ですからね。

>子ブたんは、そんな悪いことしないですブゥ

これはいつもの子ブたんではありませんねえ。

>それでアンケしたのに、まだ変な羊からしか回答がありません・・・・
お礼する気にならないですブゥ

お礼はいりませんよ。
めいちゃんは、変な羊ではありません。そのようなことを子ブたんが触れ回るものだから、めいちゃんは、めいメイ鳴迷惑と鳴いております。

>子ブたん星の今をライブ中継している動画をお願いするですブゥ

NASAの優秀なスタッフが、高精度、高性能の機器を使用して総力をあげて探索していますが、残念ながら未だ子ブたん星の発見に至っておりません。
ところで、子ブたん星は子ブたん王国一国しか存在しないのですか?

今回のおまけ動画

4th of July は、日本には何かいいことありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

>子ブたんが僕に付き合うことが辛そうに感じます。

子ブたんの所為にしないでくださいブゥブゥブゥ
へんブゥな羊がめんどくさくなっているだけじゃないブゥですか?

>そうですか。一度引き出すと、もう二度と貯金できませんからね。

子ブたん銀行は、預金している範囲内なら、自由に引き出せるですブゥ
子ブたん銀行は、あくとくきんゆうではないですブゥ

>箪笥の数え方は、一点、一棹、一台、一組ですからね。

ちがうですブゥ
1ブゥ、2ブゥ、3ブゥ・・・・です

>これはいつもの子ブたんではありませんねえ。

いつもの子ブたんですブゥ

>お礼はいりませんよ。

お札はあげないですブゥ

>めいちゃんは、変な羊ではありません。そのようなことを子ブたんが触れ回るものだから、めいちゃんは、めいメイ鳴迷惑と鳴いております。

子ブたんは、へんな羊の話しかしていないですブゥ
メイちゃんがへんな羊といったかどうか・・・昔のことなので覚えていないですブゥ
子ブたんは、覚えていないことは言ってないですブゥ

>残念ながら未だ子ブたん星の発見に至っておりません。

子ブたんには、見えるですブゥ
お盆休みには、ガメラに乗って里帰りするですブゥ

>ところで、子ブたん星は子ブたん王国一国しか存在しないのですか?

そうブゥ

>4th of July は、日本には何かいいことありますか?

子ブたんの彼女・広瀬すず(18)が4日、東京・世田谷区役所で10日に行われる参院選の期日前投票PRを行った。

お礼日時:2016/07/04 20:18

こんにちは。


214/108
子ブたん、お付き合いとお礼どうもありがとうございます in advance。

【宇宙人はいると思う?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9326374.html
この質問で、子ブたん宇宙人説というか、子ブたんが宇宙人であるということを回答で告白したら、削除されてしまいました。事実が捻じ曲げられたり揉み消されてしまう世の中なのですね。もしかして、子ブたんが教えて!gooに圧力を・・・・・・

今回のおまけ動画
僕が面白いとかエロいと思うものがなかったので今回はお休み。
リクエストがあればどうぞ。どうせ観ないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

>もしかして、子ブたんが教えて!gooに圧力を・・・・・・

子ブたんのおなかは、他人に圧力をかけるほど大きくないですブゥ
ちょびっとだけ、ポッコリですブゥ

>リクエストがあればどうぞ。どうせ観ないですか?

子ブたん星の今をライブ中継している動画をお願いするですブゥ

お礼日時:2016/07/03 16:38

こんばんは。


213/108
子ブたん、お付き合いとお礼どうもありがとうございます。

>下ろしたい金額だけ、子ブたんに寄付すればいいですブゥ

なるほど。その手がありましたね。子ブたん丸儲けですね。
ハンマーで叩き割るという選択はないのでしょうか?

>辺鄙なところも、そうでないところも、一家に一店あるですブゥ

そうでしたか。子ブたん銀行は箪笥の中と。一家に一点あるですね。

>メイちゃんが、子ブたん銀行に現金を入れればいいですブゥ

めいちゃんは小銭しか持っていませんよ。紙幣はみんな食べちゃいました。お腹預金しているそうです。

子ブたんの真似をして、お腹に金塊隠して密輸しようとした人たち捕まりましたね。

今回のおまけ動画

もう夏だから水着ギャルで。僕は無理だけど、4Kで観てみてください。奥の奥まで見えるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

>ハンマーで叩き割るという選択はないのでしょうか?

ないブゥ

>そうでしたか。子ブたん銀行は箪笥の中と。一家に一点あるですね。

そうブゥ

>子ブたんの真似をして、お腹に金塊隠して密輸しようとした人たち捕まりましたね。

子ブたんは、そんな悪いことしないですブゥ

>もう夏だから水着ギャルで。

子ブたんも気づいたですブゥ
それでアンケしたのに、まだ変な羊からしか回答がありません・・・・
お礼する気にならないですブゥ

お礼日時:2016/07/03 16:35

こんにちは。


212/108
子ブたん、お付き合いとお礼どうもありがとうございます。

>子ブたんは、知らないですブゥ

教養が足りないですねえ。勉強豚足ですよ。

>子ブたんハウスの2件隣の家のはす向かいの家に住んでいる少女ですブゥ

アイドルですか?

>どこの金融機関ですか?

Google大帝国第一銀行です。

>イギリスEU離脱の影響なのブゥ~~??

はい。英国のEUをめぐる国民投票では、富裕層・高学歴層が「残留」を求め、労働者階級や低学歴層が「離脱」を求めたという統計が公開されているそうです。国民投票を仕掛けたキャメロンの失着だそうです。
http://blog.tatsuru.com/2016/06/29_1734.php

>貯金は、子ブたん貯金箱

一度した貯金を下ろす場合はどうすればよいのですか?

>預金は、子ブたん銀行をお勧めするですブゥ

辺鄙なところにありましたよね?インターネットバンキングは利用できますか?

>現金をクリアすることはないですブゥ

本豚ですか?あ、本当ですか?
これが1豚心配です。あ、1頭心配です。あ、一等心配です。

今回のおまけ動画

芸能界は面白いですね。あれを摂って入って行く人がいれば、あれを取って出て来る人もいますね。入れ代わり立ち代わりですね。
イメージキャラクターになれるのが凄い。
子ブたん トンソクうれピー?ここピー音入れて消しておいた方がよいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

>一度した貯金を下ろす場合はどうすればよいのですか?

下ろしたい金額だけ、子ブたんに寄付すればいいですブゥ

>辺鄙なところにありましたよね?

日本国内に、1億店あるですブゥ
辺鄙なところも、そうでないところも、一家に一店あるですブゥ

>インターネットバンキングは利用できますか?

子ブたんネットばんばんブゥが利用できるです。
でも、いつもにこにこげんきんとりひきがうりですブゥ

>本豚ですか?あ、本当ですか?

ほんとうブゥ
すべて、子ブたんに肉となり、血となるですブゥ

>子ブたん トンソクうれピー?ここピー音入れて消しておいた方がよいですか?

ピー音なんかいれなくていいですブゥ
メイちゃんが、子ブたん銀行に現金を入れればいいですブゥ

入金ありがとうございましたぁブヒィ

お礼日時:2016/06/30 20:40

おはようございます。


211/108
子ブたん、お付き合いとお礼どうもありがとうございます in advance。

【〇〇はどっちを向いている】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9308628.html

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=c …

キャッシュクリアされちゃいましたよ。

今回のおまけ動画

目の覚める動画。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

>キャッシュクリアされちゃいましたよ。

どこの金融機関ですか?
イギリスEU離脱の影響なのブゥ~~??

貯金は、子ブたん貯金箱
預金は、子ブたん銀行をお勧めするですブゥ

現金をクリアすることはないですブゥ

お礼日時:2016/06/30 13:43

こんばんは。


210/108
子ブたん、お付き合いとお礼どうもありがとうございます。

>メイちゃんは、いままでも、これからもずっとずっと、子ブたんの迷惑を顧みず、好き勝手にやっているですブゥ

めいちゃんのことではないのですね。

今回のおまけ動画

この絵の少女は日本の有名人の誰かに似ているんだけどなあ。誰でしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>めいちゃんのことではないのですね。

メイちゃんだけが知っているですブゥ
子ブたんは、知らないですブゥ

>この絵の少女は日本の有名人の誰かに似ているんだけどなあ。誰でしょう?

子ブたんハウスの2件隣の家のはす向かいの家に住んでいる少女ですブゥ

お礼日時:2016/06/30 13:38

こんばんは。


209/108
子ブたん、お付き合いと、一応お礼どうもありがとうございます。

>子ブたんは、みないので好きにすればいいブゥ

では、好きにしちゃいます。

今回のおまけ動画

リンゴ可愛や可愛やリンゴと歌う、かわいいおじさん。生存確認しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

>では、好きにしちゃいます。

子ブたんのせいにしないでください。
メイちゃんは、いままでも、これからもずっとずっと、子ブたんの迷惑を顧みず、好き勝手にやっているですブゥ

お礼日時:2016/06/28 16:07

こんばんは。


208/108
子ブたん、お礼どうもありがとうございます。

>子ブたん、お礼した覚えないですブゥ

忘れてしまったのですか?記憶喪失か?

>このおねぇさんは、素人が好みブゥですか

この文は、このおねぇさんが僕のことを好んでいるのか、それとも、僕がこのおねぇさんのことを好んでいるのか、どっちなのでしょうか?このおねぇさんとはどのおねぇさんのことなのでしょうか?

>子ブたんは、プロですブゥ

子ブたんは、ブタですね。

>子ブたんが好みであっても、おねぇさんは素人が好みなので、、、、子ブたんとは合わないですブゥ

素人のおねぇさんは、プロが好みかな?それなら子ブたんと合うのかな?

今回のおまけ動画

僕が、サムネが可愛いと思う動画を貼っておきます。
Yuyaは可愛いよ。スペイン語分からないけど。Subscriberが15Mなのも凄いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

>忘れてしまったのですか?記憶喪失か?

子ブたんは、メイちゃんにお礼言った覚えないですブゥ
メイちゃんの回答に付き合っているだけブゥ
これも、お礼じゃないですブゥ

>どっちなのでしょうか?

子ブたんが知るわけないブゥ
メイちゃんが、
>素人好みのお姉さんの動画を貼り付けます。
と書いたですブゥ

>僕が、サムネが可愛いと思う動画を貼っておきます。

子ブたんは、みないので好きにすればいいブゥ

お礼日時:2016/06/27 17:06
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!