アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ばんばんブゥ

さぁ、子ブたんチャンスのアンケですブゥ
正解者には、子ブたんから豪華賞品がプレゼントですブゥ

豪華賞品は、子ブたんの鼻に溜まっている杉花粉ではないですブゥ

では、アンケですブゥ

子ブたんは、ちょくちょく耳にするのですが・・・・
運営さんの質問が節操がなく・・・目障りだと・・・・

そこで、子ブたんは、三日三晩寝ないで考えたですブゥ
そして、運営さんは、自分たち専用のカテ(例えば、運営カテ)を新設すればいいのにと・・・・

では、みなさんは、運営さんは、なぜ運営カテを新設しないと思いますか?

迷惑な根拠とともに、回答するですブゥ
明確な根拠は、どうでもいいですブゥ

質問者からの補足コメント

  • また、また、間違ったブゥですね

    目がパッチリしているですブゥ

    こっちが正解ですブゥ

    「子ブたんちゃぁ~~んすぅ」の補足画像1
    No.158の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/07 12:05

A 回答 (232件中141~150件)

こんばんは。


ポッコリお腹の中身はどうなってるの?
今回のおまけ動画

これはこういう仕組みだったのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

今回のおまけお礼

いきなり『り』

お礼日時:2016/04/14 15:30

こんばんは。


きほん?は木本。本は紙で出来ている。紙は木から出来ている。以上。
今回のおまけ動画

これ笑ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

今回のおまけお礼

いきなり『あ』

お礼日時:2016/04/14 15:30

こんばんは。



>おまたせしたですブゥ

子ブたんがステージに上るの待っていました。

>戎家さんは、、、、、オバサンですブゥ
わかくてきれいない他のおねぇさんを探すですブゥ

戎家博士にお小遣いの値上げ交渉ですか?

>99件の回答を漢詩して、確認できたときに和歌をよむですブゥ

99件目の回答は漢詩、100件目の回答は和歌指定ということですか?

>火と身・・・・子ブたんはローストピッグにならないですブゥという回答もありました

火と身が見えない・・・・・・あ、豚が逃げちゃいました。

>こたえ、子ブたんは、うちゅうのあいどるブゥ

分かり切っていることは書かないの。

>みないから、いらないですブゥ

子ブたんは今回のおまけ動画を必ず観ていますね。そうでないと書けないコメントがありましたよ。

>おやすみブゥ
では、おやすみ、おやすみぶぅブゥブヒィ

おやすみなさい。

今回のおまけ動画

ローストピッグの出来上がり。黒豚になっちゃった。
「短刀腸入」は豚の腸詰めのことでよろしいでしょうか?
一頭両断、一豚両断。この動画はここには添付できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

おはブゥ

しろうとさん、申し訳ないけど、子ブたん、今日、明日忙しいから・・・・

お礼は、また後日

お礼日時:2016/04/12 10:29

こんばんは。


続いて今回のおまけ動画

マスターベーションではありませんからね。
昨夜、僕は豚カツを食べたので、ひもじいから自立いたしました。花輪くんは、ひでじいが死ぬまでお世話してもらうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>続いて今回のおまけ動画

みないから、いらないですブゥ

では、おやすみ、おやすみぶぅブゥブヒィ

お礼日時:2016/04/09 21:52

こんばんは。


子ブたんはファン思いなのか、それともただの助平なのか、「ひとみ」を女性と連想しましたね。子ブたんだけにはX線天文衛星「ひとみ」というヒントをあげたのに。
ということは?今回のおまけ動画

子ブたんこれは観ちゃうんだろうなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

>子ブたんはファン思いなのか、それともただの助平なのか、

こたえ、子ブたんは、うちゅうのあいどるブゥ

お礼日時:2016/04/09 21:51

こんにちは。


忙しい中、回答にお礼ありがとうございます。

>いまのおむつは、4歳の誕生日から履いてるから、そろそろ2ヶ月ですブゥ

来年のバースデープレゼントもオムツですか?

>特上うな重・・・・子ブたんのお小遣い何日分ですか?

750日分でした。

>子ブたんの鼻丼なら、はなみず落ちるですブゥ

臭いと鼻水出て来ます。

>子ブたんには、ひもじいが付いて回っているしろうとが付いて回るですブゥ

マネージャーですから。給料早く払ってください。

>いますぐ、子ブたんブゥホームページにアクセスし、

子ブたんのポークページ、オボちゃんのホープページ、僕にホームページはありません。

>子ブたんは、99件で閉めて、100件にならなかったことを、

99件と100件の回答は連続投稿ですね。かいとうZ

>いきなり、子ブたん、おやすみブゥ

では、おやすみなさい。
え、え?今夜のライブは?どこ行くのですか?あ、子ブたんの所在が確認できません。

というわけで今回のおまけ動画

X線天文衛星「ひとみ」(ASTRO-H)は、平成28(2016)年3月26日以降­、衛星の状態を確認できない状況が続いており、引き続き通信の復旧および原因調査に­ついて機構をあげて取り組んでおります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

おまたせしたですブゥ

>750日分でした。

2年でも足りないですブゥ・・・・・
特上うな重・・・食べれるころには、、、、、、、
戎家さんは、、、、、オバサンですブゥ
わかくてきれいない他のおねぇさんを探すですブゥ

>99件と100件の回答は連続投稿ですね。かいとうZ

子ブたんは、はなを開いて、99件の回答を漢詩して、確認できたときに和歌をよむですブゥ

>では、おやすみなさい。

おやすみブゥ


ついブゥん

ひとみは、火と身・・・・子ブたんはローストピッグにならないですブゥという回答もありました

お礼日時:2016/04/09 21:50

こんにちは。


いきなり今回のおまけ動画

忙しい子ブたんのために。三部作三分。これは時間もお金も助かりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いきなり、

子ブたん、おやすみブゥ

お礼日時:2016/04/08 16:13

おはようございます。


三日連続オールナイトライブお疲れ様です。
朝からいきなり今回のおまけ動画

この人達殴り殺される前に撃ち殺されそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ブゥブゥブゥ

なにもないので・・・・No85から

>僕の回答は、108件以上にはしたいですね。

子ブたんは、99件で閉めて、100件にならなかったことを、
子ブたんのはなみずのように、ねばねばとねばっこく愚痴りたいですブゥ

お礼日時:2016/04/08 16:12

こんにちは。


忙しいようですね。ライブの準備お疲れ様です。
#85の動画は4K対応だけど、僕のモニターが・・・・・・。

今回のおまけ動画

子ブたんの鼻糞のように美しくて美味しそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

子ブりんトン

>忙しいようですね。ライブの準備お疲れ様です。

子ブたん、いそがしいブゥ

じゃ、さよならブゥ

お礼日時:2016/04/08 16:05

こんばんは?おはようございます?


もうお腹が空いて来ましたよ。
先程、世界史の一問一答形式のテストを教えて!gooで受けてきました。全問正解?だったようです。

>きょうの子ブたん・・・・ひじょうにねむいブゥ(-(●●)-).。oOO グゥグゥ

「本と・・・」の回答に、お礼ありがとうございます。
いつもの僕は・・・非常に空腹で、お腹グゥグゥ
Kajagoogoo聴きましたか?お腹googooでも教えて!googooでもありませんよ。いいと思ったら、goodgoodボタンを押しましょう。

今回のおまけ動画

子ブたんのツインエキゾーストスーパージェット噴射には劣りますが、なかなかですので観てみたければどうぞ。
僕の回答は、108件以上にはしたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

子ブゥりんこ

>世界史の一問一答形式のテストを教えて!gooで受けてきました。全問正解?だったようです。

今度は、子ブたん史のテストを受けてください
いますぐ、子ブたんブゥホームページにアクセスし、会員登録してください
入会金・・・半額サービス実施中ですブゥ

>Kajagoogoo聴きましたか?

なんかわからんブゥですが・・・しろうとさんから、今聞いたですブゥ

>なかなかですので観てみたければどうぞ。

みないブゥ

お礼日時:2016/04/08 16:04
←前の回答 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!