dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ばんばんブゥ

さぁ、子ブたんチャンスのアンケですブゥ
正解者には、子ブたんから豪華賞品がプレゼントですブゥ

豪華賞品は、子ブたんの鼻に溜まっている杉花粉ではないですブゥ

では、アンケですブゥ

子ブたんは、ちょくちょく耳にするのですが・・・・
運営さんの質問が節操がなく・・・目障りだと・・・・

そこで、子ブたんは、三日三晩寝ないで考えたですブゥ
そして、運営さんは、自分たち専用のカテ(例えば、運営カテ)を新設すればいいのにと・・・・

では、みなさんは、運営さんは、なぜ運営カテを新設しないと思いますか?

迷惑な根拠とともに、回答するですブゥ
明確な根拠は、どうでもいいですブゥ

質問者からの補足コメント

  • また、また、間違ったブゥですね

    目がパッチリしているですブゥ

    こっちが正解ですブゥ

    「子ブたんちゃぁ~~んすぅ」の補足画像1
    No.158の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/07 12:05

A 回答 (232件中201~210件)

>では、みなさんは、運営さんは、なぜ運営カテを新設しないと思いますか?



 え!?(・・)

   工工工エエエエエエェェェェェェ(´д`)ェェェェェェエエエエエエ工工工


 これは、、、、?↓(・・)
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/1000/
「子ブたんちゃぁ~~んすぅ」の回答画像34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、ごくろうさんですブゥ

>これは、、、、?↓(・・)
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/1000/

公式アカウントからの質問

って書いてるブゥ
読めないですか?

どうおもう・・・・ではなく、なにいってるブゥ、わからんブゥ・・・です

お礼日時:2016/03/21 16:03

こんにちは。



>ニューヨークに行って、子ブたんのお肉を食べるのがいいと思うですブゥ

セレブじゃないと無理ですね。

>子ブたんは、宇宙のアイドル、子ブたん星の王子であることに気づいているですブゥ

子ブたんは天才ですか?

>子ブたんの意向によって、すべてが決まるですブゥ

何時三月革命を起こすのですか?

今回のおまけ動画

https://www.youtube.com/watch?v=7ck5G4O9cIo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、ごくろうさんですブゥ

>セレブじゃないと無理ですね。

子ブたんは、セレブじゃないブゥ
でも、ニュウヨクしながら、子ブたんのお肉を食べるですブゥ

>子ブたんは天才ですか?

子ブたんは、わがままな子ブタ、4歳、男の子ですブゥ

>何時三月革命を起こすのですか?

三月革命というなら・・・・3月じゃない

お礼日時:2016/03/21 16:00

おはようございます。


公式アカウントからの質問の回答数あまり増えていませんね。そのうちこのカテゴリは廃止されてアンケートにまた垂れ流しかな。運営は革命を起こすのか?

今回のおまけ動画

セレーナ・ゴメス可愛いなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

>運営は革命を起こすのか?

子ブたんの意向によって、すべてが決まるですブゥ
だって、子ブたんは、宇宙のアイドルですから・・・・

しろうとに感謝してるわけではないですブゥ

お礼日時:2016/03/21 07:57

こんばんは。



>にゅーよーくにいかなくても、子ブたんのお肉を食べることはできるですブゥ
ただ、高いですブゥ

ニューヨークに行って食べて帰ってくる方が、子ブたん肉を買うより安上がりですね。

>どうが・・・・タイトル書いているブゥ

長いタイトルだと全部は読めないですよね。一部分だけですよね。

今回のおまけ動画

醜い醜いアヒルの子は、立派な美しい白鳥へと変貌を遂げました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、ごくろうさんですブゥ

>ニューヨークに行って食べて帰ってくる方が、子ブたん肉を買うより安上がりですね。

ニューヨークに行って、子ブたんのお肉を食べるのがいいと思うですブゥ

>長いタイトルだと全部は読めないですよね。一部分だけですよね。

でも、この質問につけてくれた動画は、全部読めるですブゥ

>醜い醜いアヒルの子は、立派な美しい白鳥へと変貌を遂げました。

醜い醜いアヒルの子は自分が白鳥の子であることに気づかなかっただけですブゥ
子ブたんは、宇宙のアイドル、子ブたん星の王子であることに気づいているですブゥ

お礼日時:2016/03/21 07:55

こんにちは。



>テンムスは、きしめんと一緒に食べるとおいしぃブゥ

名古屋ゴールデンコンビですね。お昼です。お腹が空いてきましたね。

>でも、子ブたんは、つながっている糸を切るのが楽しみですブゥ

子ブたんは薄情ですか?いつもの子ブたんですか?

>子ブたん先生を暗殺できると、子ブたんの高級お肉が賞金として受け取れるですブゥ

子ブたんの高級お肉はお金なのですね。金貨豚?金華豚?

>あとは、箱詰めして、クロネコさんに持ち込めば、しろうとさんのところに届くですブゥ

届くの遅くて干からびてカッチカチの鼻糞になっていますよ。

>子ブたんは、しろさんが幸せになって、うれブゥです

いつもの子ブたんじゃなーい!

今回のおまけ動画

美味しいものが食べたいなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、ごくろうさんですブゥ

>子ブたんは薄情ですか?いつもの子ブたんですか?

子ブたんは、子ブたんですブゥ
いつも、宇宙のアイドル子ブたんですブゥ

>子ブたんの高級お肉はお金なのですね。金貨豚?金華豚?

お金・・・・・そんなちゃちぃものではないですブゥ
宇宙を動かすものですブゥ
言葉で言いあらわすことができない、すばらしいものですブゥ


にゅーよーくでにんきなちょうしょくやさん

>美味しいものが食べたいなあ。

にゅーよーくにいかなくても、子ブたんのお肉を食べることはできるですブゥ
ただ、高いですブゥ

どうが・・・・タイトル書いているブゥ

お礼日時:2016/03/20 20:23

おはようございます。



>素人Zには、子ブたんから豪華賞品がプレゼントですブゥ

豪華賞品がプレゼントされるのはこっちの方でしたね。美味しい丼ものの大盛りがよいですね。

今回のおまけ動画

春ですねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ごくろうさんですブゥ

片方の鼻の穴を指で塞いで、ふんっ、とひと吹き、ふた吹き、み吹きと・・・・
いっぱい、鼻水混じりの鼻糞を出してくださいブゥ

あとは、箱詰めして、クロネコさんに持ち込めば、しろうとさんのところに届くですブゥ

よかったですブゥ
子ブたん、しろうとさんが喜んでいる顔が見えるようですブゥ

子ブたんは、しろさんが幸せになって、うれブゥです

お礼日時:2016/03/20 11:36

こんばんは。



>テンにムカついてつばをはいてもしょうがないですブゥ

そうですね。テンムス食べて涎を垂らす方がマシですね。

>テンちゃんは、火をふくですブゥ

テンちゃんは誰ですか?子ブたんのお友達ですか?

>つらいのは、しろうと思慮のたりなさですブゥ

素人考えだから仕方のないことです。

>子ブたんが、かわゆくて、かっこいいから、すべて子ブたんの罪ですブゥ

これが子ブたんの原罪なのですね。やはりクリスチャン。いや、クリスチャン・ル豚ン。

>間違っています。運営が、子ブたんにつながっているのです

嗚呼、また間違えた。というのはわざとだったのですよ。子ブたんの口から真実を吐露させるためだったのですよ。トロですからね。トンではありませんよ。

>(Q1)天に向かっているのは、なんブゥですか?

問題に答えるのは得意になってきたからちょろいもんです。
(4)しろうとのおしりの穴

>(Q2)唾は、どっちにむかって吐かれたか?

唾という名のうんちを、子ブたんに向かってぶち撒けた。

>(Q3)なぜ、Q2の方向に唾を吐いたのか?

可愛くて人気者の子ブたんに嫉妬して、イジワルをしたくてうんちをぶち撒けました。
しかし、パンツを脱ぎ忘れて・・・・・・。
これぞ正しく、天に向かって唾を吐くなのです。

今回のおまけ動画
ちんこです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ごくろうさんですブゥ

テンムスは、きしめんと一緒に食べるとおいしぃブゥ

てんちゃんは、らむちゃんのいとこですブゥ

子ブたんは、宇宙のアイドルですブゥ
宇宙の生物は、みんな子ブたんのファンですブゥ
したがって、宇宙の生物は全て子ブたんにつながっているですブゥ
でも、子ブたんは、つながっている糸を切るのが楽しみですブゥ

子ブたんは、天にいないですブゥ
しろうとのお尻の穴は、天に向いているですブゥ
ということは、しろうとは、お尻の穴からではなく、どこからうんちを出すブゥ?
もしかして、お口ブゥ・・・・

>パンツを脱ぎ忘れて・・・・・・。

もしかして、しろうとは、パンツを頭からかぶって、顔を隠しているブゥ?
そのパンツは、どこの家のベランダから、こっそりとってきたですか?

したぎどろぼうは、犯罪者ですブゥ

ヌブゥブゥブゥゥゥ

子ブたん先生になるです

子ブたん先生を暗殺できると、子ブたんの高級お肉が賞金として受け取れるですブゥ

では、がんばって

お礼日時:2016/03/20 11:32

こんばんは。


ああ、頭痛い。

>宇宙のアイドルとしての責任があるですブゥ

人気商売は大変ですね。

>子ブたんの情報網のほうがまさっているです

やはり子ブたんは運営と繋がっていますね。新カテの件といい。

>あっそなぁのぉ~~~
子ブたん、しらなかったですブゥ

どうして蒲魚ぶるのですか?豚カツはトンか?と同じですよ。

>じゃぁ、子ブたんが協力して、子ブたんちゃぁ~~んすぅⅡでもしますか?

はい、マニフェストいただきました。

>いやですブゥ

あ、いつもの子ブたんだ。

天に向かって唾を吐く
次は何が起こるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、ごくろうさんですブゥ

>人気商売は大変ですね。

商売ではないですブゥ・・・・子ブたんが、かわゆくて、かっこいいから、すべて子ブたんの罪ですブゥ

>やはり子ブたんは運営と繋がっていますね。新カテの件といい。

間違っています。運営が、子ブたんにつながっているのです

>どうして蒲魚ぶるのですか?豚カツはトンか?と同じですよ。

>天に向かって唾を吐く

(Q1)天に向かっているのは、なんブゥですか?

(1)しろうとの目
(2)しろうとの鼻の穴
(3)しろうとのちんち○
(4)しろうとのおしりの穴
(5)天使

(Q2)
唾は、どっちにむかって吐かれたか?

(Q3)
なぜ、Q2の方向に唾を吐いたのか?

唾を吐いた人の心情を推測し、答えなさい

お礼日時:2016/03/19 22:45

こんばんは。



>上の回答のお礼を書くときに、気分が選べなくなるですブゥ

分かりました。また天に向か唾を吐いておきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、ごくろうさんですブゥ

>天に向か唾を吐いておきます。

テンにムカついてつばをはいてもしょうがないですブゥ

テンちゃんは、火をふくですブゥ

テンちゃん対策は、フライパンが一番だと思う、子ブたんでした

つらいのは、しろうと思慮のたりなさですブゥ

お礼日時:2016/03/19 22:32

おはようございます。


子ブたんはマイリー・サイラスに飼われているのですね。
3:48辺りの2番ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、ごくろうさんですブゥ

動画の貼り付け邪魔ですブゥ
子ブたん、動画みないし
上の回答のお礼を書くときに、気分が選べなくなるですブゥ

お礼日時:2016/03/18 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!