プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問。
男友達が自分のこと好きだってわかったとしても普段通りに友達として付き合っていけますか?

質問者からの補足コメント

  • もし自分に彼氏がいた場合ではどうでしょうか?

      補足日時:2016/03/08 00:51

A 回答 (6件)

彼氏がいる場合は、やんわりいるアピールをします。


わかりにくかったのか、付き合ってと言われた時は「付き合ってる人いるので無理」と言った事が1度あります。

それでも、相手がいるのが明らかに分かってるのにちょっかい出してくるような人は信用できないので、その人と恋仲になる事は無いですね。
しつこければ、信用をなくして友達としても付き合えないので合わなくなると思います。
幸い、そこまでなった事はありませんが。
    • good
    • 1

彼氏が居ても、居なくても


普通に接しますねぇ〜(^.^)
    • good
    • 1

お互いきちんと話してそのうえで友達でも良いならいける!!

    • good
    • 1

ちょっと…いえ、かなり意識しちゃうかも。



…嬉しいですけどね。
    • good
    • 1

本当の友達だったら普通に行けます

    • good
    • 1

はい、いけますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!