プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっといい感じになっていた人とお花見に行ったとき、
可愛く見られたくてスカートはいて行ったら、風でめくれてしまって大恥を 
かいてしまいました!それから1週間、連絡を取りづらくなってます。
彼からも特に連絡はないです…。やっぱり嫌われてしまったのでしょうか? 
こちらから連絡するならどんな感じで連絡したらいいでしょうか?

[質問ご協力頂いた方]
お名前:ゆきんこ/年代:20代/職業:事務

[本企画につきまして]
※こちらは「100人の女子が恋愛相談をする」という企画のために設定されたアカウントからの質問です。
※その他、ご協力頂いた方々の質問につきましては下記URLの投稿一覧をご覧ください。
https://oshiete.goo.ne.jp/mypage/history/question

A 回答 (3件)

1年前の1週間のことでくよくよすんな。

すでに結果出てるでしょ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この度は、「100人の女子が恋愛相談をする」という企画にご意見・ご回答をいただき、ありがとうございました。おかげさまで大変貴重なご意見・ご回答を得ることができました。質問者の【ゆきんこ様】に代わってお礼申し上げます。頂いた回答については責任をもって質問者本人にお伝えいたします。

お礼日時:2016/03/18 15:38

その程度のハプニングで嫌われるなんてことは有り得ないですよ。


いつも通り普通に連絡すればいいだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この度は、「100人の女子が恋愛相談をする」という企画にご意見・ご回答をいただき、ありがとうございました。おかげさまで大変貴重なご意見・ご回答を得ることができました。質問者の【ゆきんこ様】に代わってお礼申し上げます。頂いた回答については責任をもって質問者本人にお伝えいたします。

お礼日時:2016/03/18 15:38

大恥と思ったのは貴女だけで、正直、パンチラ・ムネチラって全然珍しくないです。


なので、そのことが原因で彼から嫌われるというは有り得ません。

つまり、疎遠になったのは他に原因があるという事。
あなたから連絡しなくなった、、というのも大きいかもしれません。

その事実をパンチらのせいにしていたら、良い方向には向かわないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度は、「100人の女子が恋愛相談をする」という企画にご意見・ご回答をいただき、ありがとうございました。おかげさまで大変貴重なご意見・ご回答を得ることができました。質問者の【ゆきんこ様】に代わってお礼申し上げます。頂いた回答については責任をもって質問者本人にお伝えいたします。ベストアンサーに選ばせていただいた回答については、企画のブログ内記事にて紹介させていただくこともございます。よろしくお願いいたします。

お礼日時:2016/03/18 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!