プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして

閲覧有難う御座います

主人の浮気を疑っています

本人は否定していますが

今まで何度も浮気されて精神的にダメージを受けカウンセリングにも通ってたのですが
いま妊娠したこともあり
このまま浮気ばかり繰り返す旦那といたのでは子供にも悪影響と本気で離婚を考えています

一番怪しい日の履歴にこのURLが残ってたのですが
調べる方法がわかりません

わかるかた教えて頂けませんでしょうか

宜しくお願い致します

RLhttp://rdsig.yahoo.co.jp/_ylt=A2RhOWkW_bpWm2MA0v …

A 回答 (2件)

浮気。


ほんとに嫌ですよね。
わたしもたった1度
された事が原因で
今の旦那を信じれません。
ですが 子供を産んだら
浮気など気にもならなく
なりました。
ま。してたら首絞めますけど。笑
今まで程気にする事も
少なくなるので
本気で あ!コイツ浮気してるな!!って時だけ詰めたらいいと思いますよ٩(*´︶`*)۶
お身体無理なさらず!
不安があると張ったりもしますので、、、母子ともに
安産で良きお産になりますように٩(*´︶`*)۶
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミニオン12さん

回答お気遣い有難う御座いますっ

お礼がおそくなってしましごめんなさい

ワンカルビのこと旦那に聞いて、、結果それがきっかけで浮気が発覚しました

これからどうなるかわかりませんが
お陰さまでひとつ
疑問がとけました

有難う御座いましたっ

お礼日時:2016/03/09 10:29

こちら と言う所を


タップしたらワンカルビ+垂水店がでてきました( ̄▽ ̄;)
「はじめまして 閲覧有難う御座います 主人」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!