「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ヤフー知恵袋の質問なんですが、過去の質問内容を閲覧して(見れる状態なので仕方ないのですが)その内容を読み、その時の質問内容にもよりますが 私自身を批判してくる人が数人はいます。

ヤフー知恵袋は、解決済みの質問は消せないのでしょうか?
または、質問を閲覧できないようにはできないのでしょうか?
私なりに調べてはみたのですが、意味がわからなくて…
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

解決済みは無理。


公開されることを承知の上で運営されているQ&Aだからね。
公序良俗に反したりなどの、規約違反の質問だったりするなら運営に言えば削除されるかもしれないけど、そうじゃないなら無理だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/08 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!