プロが教えるわが家の防犯対策術!

新人コミック大賞の応募作品に同性愛ってありですか?
新人コミック大賞内の部門にGLとかBLってあるんですかね?

A 回答 (1件)

小学館の新人コミック大賞ですね?


これは作品内容(ジャンル)による部門分けはしていません。
児童向け(コロコロコミックなど)、少年向け(少年サンデーなど)、少女向け(ちゃおなど)、青年向け(ビッグコミックなど)という部門分けがされています。
恋愛、ファンタジー、ミステリー、などといったジャンルでの部門分けはされていませんので、当然GL部門・BL部門もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、何描いても同じように審査されるんですね、

お礼日時:2016/03/09 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!