アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今中学生で胸がDもあるんですけど、
すごくいやなんです
体育とかでもゆれたりするし、習い事のdanceでも揺れちゃうし、男子の見る目もいたいし
胸が小さくなる方法ってありますか??
だれか教えてください

A 回答 (4件)

小さくする方法は、残念ながら、たぶんないです。

あえて言えば、栄養失調になって骨と皮になれば、皮下脂肪もなくなりますが、命の危険があります。美容上も×です。

あなたの苦しみはわかります。私もそうでしたから。
揺れることや人目よりも、揺れて痛いのがもっとイヤですよね。

ちゃんとしたブラをつければ、あまり揺れません。
最近は質のよいスポーツブラを売っています。
価格は高いですが、お母さんに相談して、体にちゃんとあったブラを購入してもらってください。

人目は気にしないようにするしかないです。
私は、一部の男性教師の目がとても嫌でしたが、中高なんて6年間で終わりです。
一生で考えれば、ほんの一瞬です。

服のデザインによっては似合わないものもありますが、大人になれば胸の大きさで悩むことは少なくなりますから、安心してください。

ヘンにダイエットなどすると、皮膚がたるみシワが残ったりするのでしない方がいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

えー(´・ω・`)こんなこと言ったら嫌がられるでしょうが羨ましいです…。

小さくだなんて…大切にしてほしい…。
けど、他の方もおっしゃってますがスポーツブラならいいと思いますよ!!
それに揺れるのも、きちんとサイズの合ったブラ付けると安定します♪
もし、私がそういう悩みがあったら、体育は休んで、danceはゆるめの服装をします(笑)
    • 0

胸が小さくなる方法はわかりませんが、

スポーツブラとかしたら
どうですか?
若い頃は悩みの種ですよね、
大人になればまた違って来ますから
もう少しの辛抱ですよ。
    • 0

僕も中学生の頃は人より身体が小さくすごく気になりました。

中学生の頃でしか味わえない貴重な経験です。気にする必要はないと言っても気にしてしまうと思うのですが、本当に気にしなくていいのです。もし少しでも揺れを抑えたいのなら様々なスポーツブラなどがあるので試してみてはいかがでしょう。
    • 0