プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外住まいで、この度日本へ出張に行けることになりました!
現在住んでいる所の洋服、とくにブラのサイズが全然合わないので、日本のお店で見てみたいです。
(オンラインではなく、試着して買いたい)
最近のブランドやお店を一切知らないので、教えてください。
ちなみに超貧乳です( ;∀;)。

A 回答 (4件)

近場にモールなどがあれば、


確実に下着屋さんはありますし、
サイズも測ってくれます。
モールなら若い子向けのお店が多いので、
デザインも良いし、
ワコールなどの老舗より安い値段で買えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
若い子用の下着はちょっともう恥ずかしい年なんですが、モールでも探します。

お礼日時:2016/03/09 13:14

ブランドはワコールやトリンプ、国内ならどこでも売っていますよ



わざわざ沖縄の人が北海道まで行かなくても沖縄で買えます
どうしてもお店情報が必要なら、お住まいの地域を書きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワコールは知っているブランドですが、トリンプというのは知りませんでした。
訊いてよかったです、ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/09 13:13

下着のブランドは今も昔もワコールとトリンプが有名です。

大手スーパーやデパートに行けば取り扱ってます。

メーカーの販売員がいるところだと試着できるし、接客もしてくれて、サイズに合ったものをきちんと選んでくれますよ。

お値段はそれなりにしますが、品物はしっかりしているので、オススメです。

自分のサイズをきちんと知るには、下着メーカーの方に採寸してもらい、接客してもらうのが一番いいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的なブランドを教えていただき助かります、ありがとうございました。
あまりに胸が小さいので、わざわざ測っていただくのも恥ずかしいのですが、その方がいいですね。そうします。

お礼日時:2016/03/09 13:12

日本と言っても広いです。

日本の何県に出張になるのですか?東京ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。
東京でない関東地方です。東京まで電車で出られます。

お礼日時:2016/03/09 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!