アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がデートの日を勘違い、、、?

今週末(3/12土曜日)の夕方に
ご飯を食べに行くような約束を
していました。日中は友達と遊ぶため。
しかし、今週の水曜日に
次いつ会う?という連絡があり
12日とその次に会う約束かと思い
〇〇日は1日空いてるよーと伝えました。

ふと忘れてるのかな、、?と思い
12日会うのか一応確認したところ
本人は勘違いしたと言っていましたが
忘れてる、、、?ような…

会えるの嬉しい、
何時頃集まるんだっけ?と聞かれました。
初めてのこのような状態に
正直ちょっぴりした萎えと会っても…と
いう気持ちがありますが
人は忘れることあるしお互い毎日仕事
忙しいしという気持ちもあります。

皆さんは彼氏or彼女に初めて忘れられて
しまったらあいますか?次回にあいますか?

A 回答 (2件)

普通に会います。

忙しくてただ単に忘れていただけだと思いますよ。忘れないでねと可愛く言ってみたらどうですか?
    • good
    • 0

今回の話だけみると あなたの考えはちょっと早計です





ちなみに
男側の視点をはなしますと
セックスするまで 一生懸命がんばった思い出が大きければ大きいほど
 その先の二人の関係性が 持続されますよね。 男性にとっては頑張って手に入れた宝物になるんですから。

スグにエッチとかしちゃうと、宝物でもなんでもないですから
 やがて飽きる気持ちも早いおとずれてしまうことでしょう


 生かさず殺さず  男性を操るのが ”女性の器量”です
(相手を好き好き、と安心させてしまうだけなのは 器量がないです)


彼氏さんが ぬけている部分があるのでしたら、マメに 相手のプライドをつつかない程度にフォローする
 また、自分をゾンザイに扱わせない為の 工夫も怠らない
  (少女漫画の男の子みたいな あんなテンションで続く愛のある関係なんて 滅多に存在しませんからね!)

 
・・そうした器量を身につけたほうがいいかと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A