dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ずっと味方がいないんですけど、どうしたらつくれますか?
周りに信用できる人がいません。

A 回答 (3件)

まず自分が信頼される人間になることです。


コツコツ周りからの信頼を稼ぐこと。
前向きな発言を心掛けること。
前向きなことをしたい時に、周りを頼ること。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
信頼はどうすれば得られますか?
また逆に信頼を損なう言動ってなんですか?

お礼日時:2016/03/12 08:53

???周りが信用してないだけでしょう。

    • good
    • 1

他人からは味方になっても良いと思われていないのでしょう。


まずは自身の行動を見直してみることを強く・強くお勧めします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!