アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実の母親がいいとしして浮気を7年前から浮気をしてます。私が三重から名古屋に上京して少しの間一緒に住んでくれた間だと思います。私はいいとしして不倫なんてありえない。かと言って父親に言いません。父親がかわいそうですから。それに呆れて言葉も出ません。裏切りとして受け止めてます。不倫相手は私も知っとる相手で土曜日の夜になると泊まりにきます。気持ち悪いです。昔、軽く不倫相手をどう思う?お父さんになってもとか言われたけど、無いと思うて言ったらそれからなにも言わなくなりましたけど、私は不倫する母親を許すことできません。皆さんどう思いますか?

A 回答 (3件)

私なら母を許せません。

ずっと!
母も女なんだなぁ~とは思うけど、犬猫じゃあるまいし、人間、女性、母親として、あなたと父を裏切ってることになるから...成人とか関係なしに。離婚してから恋してるのと違うし、、筋が通ってない行動は許せません。悲しくなります。
    • 1

夫婦って、男女で成り立っているもので有る限り、男と女なのよ。

お父さんも、お母さんの浮気を分かっていて、知らない顔をしている。

と、すれば、お母さんが浮気しても仕方が無いような事が、夫婦間に有ったのかも知れません。

ただ、お母さんとしては汚らわしいですよね。

今は許せないと思います。

昨夏に主人の浮気未遂が発覚しましたが、娘は主人を許せないでいます。
ママがしてたらどうした?って聞くと、母親を無視してたら生きていけないので、死んでしまう。って言います。

貴女はとても辛いでしょう。

幸い、成人されてるとの事なので、夫婦の事は放っておきましょう。
    • 1
この回答へのお礼

返事ありがとございます。

かもしれないですね…。
でも父親も寂しいのかもしれないです。。犬を飼い始めて2年になります。。
はい。。母親は優しいです。大好きです。ですがいまは父親がかわいそう…それに何があったのかは知らないですがわたしにとって大事な父親なんで心配もあります。。

高二女子です。

私の母も毎日電話してます。もう離婚してるのでなんともいえませんが…でも、私はもう母の幸せを願うようにしました。私たちはいずれか自立します。ここまで育ててくれた人の幸せを願うのが親孝行ではないでしょうか。私も、同じように聞かれましたが私は連れてくる前に家を出るつもりです(笑)ほんとに家族って難しいですよね、でも、主さんの気持ち痛いほどわかります。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます。わたしももう成人を迎えましたので大人にならなきゃと思ってます。うちの場合は離婚はしてませんが、わたし的に父親がかわいそうと思ってしまいます。でも父親も多少気づいてるかもしれませんが。。ほんと難しいですね。