プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理の出血がいつもと違う?

終わりごろ、茶色っぽい
チョコレート色っぽい出血が
ありました。
初めてのことで不安になっています

初めはいつも通りの出血だったのですが
終わりごろになると少し茶色っぽいのが
気になります。。
普通に茶色っぽい出血はあり得るのですか?

A 回答 (3件)

心配いりませんよ。


終わりかけに茶色くなるのは、かなりの女性が経験しています。

ただし、生理以外の時(おりものに色がつく)にあるような場合は、出血して時間が経ってるものです。
なにかしらの原因で出血している場合があるので、続くようでしたら病院(婦人科)に行ってみてくださいね。

http://xn--88j6eta4597ah7r9xjbumh8bn5bg34b.com/t …
    • good
    • 0

生理の終わりにかけての出血は経血量も少なくなります。


血液量が少なくなるので酸化して茶色っぽいになります。
ですので何も心配はいりませんよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
初めてのことで不安でいっぱい
でした( ¯₃¯ )

お礼日時:2016/03/14 11:42

23の 男です。



私が書くのはすごく変ですが。

生理は通常に来たのでしょ?
終わりに 茶色っぽい血液がでるのは、
私の彼女も おなじでした。

たくさんの 女性の方が
そうだとおもいますよ。

まずはリラックスしましょう。

最初から 茶色い血液なら
妊娠 という可能性もあります。
名前はわすれました。
(元カノにあったので調べたことがあり、妊娠かも、、とあせってましたw)


ですが 終わりにくるなら心配ないと
おもいますよ?

あまり詳しくはありませんが、、
元カノたちたち w  はそーだったのでw

気になるようなら
一度、病院にいってみよう^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とりあえずリラックスします!

お礼日時:2016/03/14 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!