プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

androidのスマホを買ったのですがicloudの機能を使いたいので、出来るのかどうか教えて下さい。

A 回答 (4件)

PCなら使えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/19 06:39

アンドロイドが無いので分かりませんが、ブラウザからアクセス出来るかも知れません。

アクセスして見て下さい。
https://www.icloud.com/
ブラウザ表示をPCにするなどしてもログイン画面が表示されなければ、無理という事になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/19 06:39

追記です。


アンドロイドからでは直接アクセスは出来ない様ですので、Outlookアプリ経由で使える様ですが。。
http://kotonova.com/2946
設定やら何やらでWindowsパソコンが必要かもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/19 06:39

icloudのようなandroid用ツールを使えばいいです。


Androidデバイスの管理ソフトウェアとして、Coolmuster Android助手は、直接PC上でAndroidデイバス上のメディア、連絡先、 SMS、アプリなどを管理することができます!無料ダウンロード先:http://goo.gl/IkXA1l
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/19 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!