dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼に『もう無理だな』とLINEで言われ、
すがった結果、着拒にブロック…

その後、今までの謝罪と感謝の気持ちを伝えました。
次の日、LINEで返事がきました。

もう無理なら、
もう一度ブロックして欲しい。
無理じゃないなら、
LINEで返して欲しいと
伝えました。

5分後くらいに
『時間が要るな。』とLINEで返信が
ありました。

うれしかったけど…
いつまで待てばいいのかな?って。
時間が要るとLINEで返信貰ってから
二週間経ちます。

どれくらい待てばいいと思いますか?

A 回答 (8件)

本当に別れる気なら最後もブロックしてると思います。



あなたからの謝罪と感謝の気持ちを踏まえて自分なりに考えたいと。

待ってるのって辛いですよね。その間に彼が冷めてしまうんじゃないかって不安になりますよね。

急かす様な言葉ではなく、改めて彼に対しての気持ちと、待ってるのが辛いなら、もしやり直す気がないなら自分の中でもケジメつけたいのでその時はちゃんと連絡下さいとLINEしてみたらどうですか?
    • good
    • 0

なぜ


もう無理なのでしょう

なぜ一方的にあなたがすがっているのでしょう


もしもあなたが
何か悪い事をしたか
態度が良くなかったかで
彼が本気で怒っているのならば
きちんと謝罪して待つしかないでしょう

もしも彼が
最初からそんなふうに
あなたに対していつも横柄で
あなたは惚れた弱みで
彼のご機嫌をとるばかりなのなら
もっと連絡して
チヤホヤしてあげたらいいと思います

そのどちらからでもないとか
両方当てはまるとかならば
もっと詳しいお話をきかなければわかりませんが
上記を参考に
ご自身でタイミングを計ってください
    • good
    • 0

彼は貴女をキープしているだけでしょう。


貴女にLINEをしない間は、自分は好き勝手に遊んで、思い出したら連絡してみようかな、ぐらいに思っているのではないでしょうか。
なぜなら、連絡をした時点で、貴女はすぐに飛びつくと思っているからです。
彼の気持ちは、もう貴女には無いでしょう。
待たないで、貴女から別れのLINEを入れましょう。
よりが戻っても、また同じ事の繰り返しになる様に思います。
    • good
    • 1

別れましょう。

いくらでもいい人いるでしょう?
    • good
    • 0

無理だと言われたのだから、普通はそこで終わりですよ


待てばどうにかなるものでもないです
もし彼が復縁したいと思ったら自分から連絡して来ますよ
一度終わったのだから一年とか長いスパンがいると思いますけどね
    • good
    • 0

>どれくらい待てばいいと思いますか?


⇒彼から連絡が来るまでは待つしかないと思います。
 彼の中で、あなたへの思いが変わらない限り無理だと思います。
 すがっても気持ちは離れていくばかりですから。逆効果です。
    • good
    • 0

それは彼次第です。


何年も待つかもしれないですよ。または諦めない貴女への最後の優しさかもしれません。
催促するのはやめましょう。
    • good
    • 0

1~2日待てばいいというものではないと思います


彼は数日考えたいんじゃないんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!