アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

windows10のデスクトップサーチにおいて
サーバーなどネットワーク上のドライブのインデックスを作成するには
どうすれば良いでしょうか。

windows7であれば、
「Windows Desktop Search: Add-in for Files on Microsoft Networks」をインストールすれば
オプションに「Add UNC Location」が追加されて
無事ネットワークドライブのインデックスが作成される事は実施済みです。

windows10のPCで同様の事を実施したいと思っています。
Windows10のデスクトップサーチでネットワーク上のファイルのインデックスを追加、作成するにはどうすれば良いでしょうか。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

>windows7であれば、

「Windows Desktop Search: Add-in for Files on Microsoft Networks」をインストールすれば
オプションに「Add UNC Location」が追加されて
無事ネットワークドライブのインデックスが作成される事は実施済みです。

それ、x86の場合ですよね。Windows10ももちろんx86ですよね?
x64は未対応ですよ

7以降なら、他のPCのインデックスも自動的に使えるようになっています
    • 1
この回答へのお礼

はいそうですwindows7はx86の場合です。
windows10ももちろんx86です。
ご回答内容は『始めから使えるはず』でしょうか?
それが使えないのですがどこの設定を確認すれば宜しいでしょうか。