電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21歳 女です。

約1年程前からバストアップに
励んでいる者です。

1年前はトップが83cmで、
アンダーが71cmでした。
ブラはCカップ着けてました。
ブラによってはDを着けたりです。

マッサージやエクササイズ
サプリ(色々試して)などでやっと
1年たってトップが88cmになり、
アンダーは70〜71cmです。
ブラは店員さんがEカップを
すすめてきたのでEを着けてます。

ブラはEカップになったけど、
見た目は83cmの時と比べると
多少大きくなったぐらいで
まだ「おお!大きい!」とは
思えません。笑

目標はトップが92〜93cm
ぐらいになりたいです。
ですが、88cmからなかなか
アップしません...

それと、疑問なのが
芸能人やグラビアアイドル
私が好きな鈴木ちなみちゃん!笑
スリーサイズを見ると、
80-59-86になってました。
私よりも低いのにバストが大きく
見えるのはアンダーやウエストが
細いからなのでしょうか??

ですが、アンダーはもうこれ以上
痩せることは出来なさそうだし...
ウエストが痩せるとバストが大きく
見えるのでしょうか???
細いのにバストが大きいのは
羨ましいです!
私は(恥ずかしいので)体重は書きませんが
標準ぐらいの体重です。
ここ最近はキープできてます。
痩せたりしたら胸の脂肪が
なくなりそうで...ダイエットなどは
しないようにしています。笑

今年の夏までにはせめて90cmに
いきたいです..90cm代にいけば
もう少しは大きく見えるでしょうか?

質問ばかりですみません。

又オススメのバストアップ方法が
あれば教えて下さい!!!

長々と申し訳ありません。

A 回答 (5件)

こんにちは!


もうすでにそれだけのサイズがあるだけでもすごいですよ(*^^*)


私は胸が小さくて学生の頃からすごく悩んでいました。
マッサージなど風呂あがりでもよくやりましたけどねー
さほど変わりませんでしたし
様々なサプリを試してきましたけど
ほとんどが効果がないものばかりでしたね。

だけど、去年の夏くらいから2ヶ月半くらいで
AからDまで大きくすることができましたよ\(^o^)/
私も友達もかなり大きくなったのですごく感動しましたね★

それは
友達に教えてもらったTVでも人気になった方法なんですけど
それを2ヶ月半実践しておかげです。

このバストアップサプリ
かなり効果があるってクチコミ多くて
ツイッターでもかなり話題になったみたいですよ★

http://tok-machinery.com/

よかったら参考までにどうぞ!
早く悩みが解消できるといいですね(*^^*)
    • good
    • 0

失礼ながら乳房にこだわり続けているのは女性だけ❗男性はスタイル重視ですよ❗女性同士比べあっていて楽しいのが不思議ですね

    • good
    • 0

女性の悩みは同じ所ですね。


筋トレなどが効果的みたいです。
又サプリメントも効果があるみたいですね
参考までにこんなサイト見つけました。
希望と違ったらすいません
http://carsob.org/?p=396
    • good
    • 0

バストアップの方法はネットで見たりテレビで見たりと、いろいろな方法が考えられていますが、私は使っているのはPBUです。

この豊胸ピルを3カ月使用して、トップ+8cmになってGカップとなりました。
    • good
    • 0

失礼かも知れないけど、見た目大きいのはパッド使ってるだと思います。



実際に使ってる芸人数多いともよ( ^ω^ )
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!