ショボ短歌会

現在乗り換えでgooスマホ+simカード(3G)を検討しています。
色々調べてみた結果、端末料金、月々のサポート料金などからみて
gooスマホ+simフリーがいいかなと思っております。
実際に使用されている方がいらっしゃいましたら感想などを聞いてみたいと思います。

A 回答 (3件)

gooのスマホもいろいろありますが、コスパ的にはg03を半額の時に買えればお得です。

最近も半額セールあったのですが、タイミングですね。1番安いのはg01で一万円で買えますが今買うのはあまりお得ではないような気がします。

simはmineoとか面白い試みやっていてオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
他機種ですが1台あたり15,000円で購入出来ました。

お礼日時:2016/03/22 12:57

gooスマホって、SIMフリーの機種ですよ


新にSIMフリーの機種を購入する必用はありませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
先日ビックカメラで4台セットで購入しました。

お礼日時:2016/03/22 12:56

http://store.ntt.com/p/set/monev_goospz

g04以外、おさいふケータイの機能が無かったり、防水で無いとか色々機能に差があり過ぎますのですが、それでもいいんですか?

安いコースに使われる機種ほど、性能面で劣るので使い勝手が悪かったりしますよ、それまで携帯で出来ていたことがスマホで出来なくなる、とかね。

スマホを3Gで使うのなら3Gの意味が無いけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
先日ビックカメラで4台セットで購入しました。

お礼日時:2016/03/22 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!