プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何度もすみません。昨日夢で別れた(正確に言えば捨てられたです)彼がでてきました。階段を彼が登っていて私が3度彼を呼び止めました。2度は振り返って優しく微笑んでいましたが3度目は振り返って覚えていませんが酷い事を言われました。。。。
夢でまでも酷い事言われ、それでも彼が好きで。。。。生きる気力が本当にないです。。。
いつも、くだらない話すみません。誰かに聞いて欲しかったです。。。

A 回答 (3件)

どうやらちょっとブルーなようですね!?

そんなときは眠る時に、彼のことを沢山考えましょう!
で、彼が実際夢の中に出てきたら、襲い掛かって、滅茶苦茶に愛してやりましょう!
もし現実で彼との関係の修復が難しいなら、夢の中でくらい彼を独占してやりましょう!
現実の彼が諦めきれないとしても、少なくとも夢で充実すれば、今よりは良い精神状態になります!
さらに「夢であんなに愛してくれているのだから、現実でも愛してくれないわけがない!」という謎の自信がついてくるオマケ付きです!

あなたには幸せになる権利がある!そしてその思いは現実さえも変えていく!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼

時間が解決してくれるの一言に尽きます。

それまで、友達や、こういうところで不特定多数の人に聞いてもらって耐えてください。

本当に死んでしまう人もいますが、
こうやって解決策を見出そうとするあなたなら、
必ず時間が経つのを待てるはずです。
大丈夫ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ゆっくりがんばります。

いろいろあって、いい人生

• 0
この回答へのお礼

そう思えるようにがんばります。ありがとうございました✨